「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本千葉『長州』のチャーハン
2008-11-23 Sun 18:13
さぶくなってきてな~

手もかじかみそうになるわz



最近はまた泳いでるからか、あんま食ってないからか、大学行ってるからか、

首ができてきた 笑

ローの友達には「9月のお前を撮っとけばよかった」

と言われるくらい痩せてきたようです 笑

げっそりしてきたとも言います。



そんな中題名の本千葉『長州』のチャーハン、、、



うまいっ!!!!!



この前ひっさびさに千葉蘇我の方に行ったから
寄ってみたら行列できてて、うわっ、とか思ったけど
並んで食べてよかったわ~

あそこのチャーハン食べると、やっぱり懐かしくもなるし

特別な味やね~



今週もまた蘇我行くから、

今度はラーメン食おう 笑
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<本千葉『長州』の野菜ラーメン、そしてチャーハン | priceless… | K鍋>>
この記事のコメント
[]
長州!いいな!

土日しかあいていない俺にはもうだいぶ手の届かない存在ですよ
ああ、あのチャーハンたしかに食べたい!
ラーメンは野菜ラーメンできまりだね!
2008-11-23 Sun 20:17 | URL | いくお #- [内容変更]
[]
やっぱよいね!

今度はもちろん野菜ラーメン食う!

ただ、隣の人がちゃんぽん食ってて
うまそうだったんよね~

迷う 笑
2008-11-24 Mon 11:00 | URL | K #- [内容変更]
[]
一度長州廃業説を聞いて愕然としてたんだけど誤りでよかった。。。
野菜ラーメン食いてー!!
2008-11-25 Tue 03:18 | URL | かつお #- [内容変更]
[]
廃業どころか
行列できてたよ 笑

食うがいい!!
2008-11-25 Tue 22:30 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

