「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今月7月末で閉店の『珍味』
2009-07-17 Fri 12:46
20090717124611
ナス!


行ったら「ナスでしょ!」って言われて
1分くらいででてきた〓


なくなるの寂しいわ(;´∩`)

でもやっぱうまかった~
別窓 | 日記 | コメント:3 |
6月8日(月) そんなぁー
2009-06-08 Mon 20:49
だいぶほっぽいちゃってたねー



この前の無駄に英語をしゃべらされた飲み会の日に

ブログ書けや!と熱いラブコールを受けたので久しぶりに書いちゃってみます!



近況は、


とりあえず休みないっすえーん

午後授業だから9時10時に家でるんですが、

そこから授業受けて

帰るのが午後11時30分くらいです 笑




一気に時間飛躍してるのは仕方ない笑



意外に平日はもちろん土日もこんな夜中1時過ぎに帰る生活してるのも慣れるもんだkao02



そんな中こんなのを読んだりしています。


セクシー心理学「五感の質屋」


興味ある人はどうぞ!全3話です!
 ↓
第1話

第2話

第3話




最後に選択肢で残ったのは、視覚と触覚だったけど、

やっぱり触覚かなー

ただ、視覚の情報を失うってのは恐いね


若いうちは触覚、年取ったら視覚って選択肢とかがあったらいいな 笑

別窓 | 日記 | コメント:0 |
4月16日(木) 恨まれてる…
2009-04-16 Thu 22:38
初恋の人からかお〇ーさんへお手紙が届きました。

--

かお〇ー、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたかお〇ーをなつかしく思います。

束縛の激しいかお〇ーが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらかお〇ーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はかお〇ーのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたかお〇ーのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばかお〇ーにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのかお〇ーはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだラブラブだったころ、かお〇ーは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、かお〇ーと付き合えたことは、とても感謝しています。特にかお〇ーとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はかお〇ーが大好きでした。これからもかお〇ーらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

--




ひどす(Τ~Τ;)


いまだにこれよりひどい結果に出会ってない。。

ちょっと自分オススメしただけやのに 笑

くそー



◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
別窓 | 日記 | コメント:0 |
3月30日(月) 土曜やけど
2009-03-30 Mon 16:03
いく〇さん達の合唱聞いてきました。


学生の若い声のよさとは

また違う迫力があって

よかったよかった!



いく〇さんの日記に

よく登場してたdixit

かっこよかったなー



またお金があれば

聞きに行きたいと思います 笑



そしてそのあとは
吉祥寺でラーメン食べてからお別れ会!

みんな春ということで
いろいろあったみたいやったなΨ(`∀´;)
最後男だけ残ったときの熱い話は
スノボ合宿思い出したねー(●´∀`●)/

また飲みたい!



んで今日も大学付近で飯食べて、

なぜか明日、明後日も飲み会(οдО;)

うち一つは不思議なメンバーやからどうなるんか…
これが心配でもあり楽しみ!



しかぁし



最近本は迷ったら買うことにしてるし、
今月は懐かしの人と飲むこと多かったし、

見事にお金が離れてってるなぁ


明後日の飲み代どうにかせんと~、あ~(~ヘ~;)
別窓 | 日記 | コメント:2 |
3月27日(金) 久しぶりすぎます。
2009-03-27 Fri 15:54
久しぶりに書いてます!


とりあえず


この前少しの期間携帯紛失してたんで


音信不通になってる期間があって

ご迷惑をおかけしましたm(__)m




というのも

最近忙しさにかまけて

スケジュールとか簡単なもんは

携帯で管理してたんで

携帯の紛失期間にあった

水泳部の飲み会


完全にスルーしたヽ(´▽`)/

すんません!



他にもいろいろあったけど、

まぁいいやw




ところでつかささんは卒業したのか…?

どうなったんやろ

ご存知の方いらっしゃいましたらご一報を!




あとは、

チュートリアルの徳井さんに

いきなり遭遇しました!



あ、なんかメールきた

以上、近況報告!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… | NEXT

