「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ソ、ラーをこーえてー。
2008-03-06 Thu 21:50
「冷静と情熱のあいだ」を見てから

「結婚と出産のあいだ」を久々に見たらおもしろかったもんで、

最近休憩時間にはyoutubeでめちゃイケの動画ばっか見てる音符


やっぱりはねトビよりめちゃイケが好きだなー

別窓 | おもろい | コメント:0 |
いんたびゅー
2008-02-18 Mon 23:27
kyoro-jrのとこで紹介されてたのをやってみた!

これね。
ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

早速 K さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 553票

2位 ジタバタしない 104票

3位 余裕がある 104票

4位 おじいちゃんみたい 95票

5位 言動が意味不明 71票

こんな恋愛をしそう BEST3

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 482票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 231票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 115票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 345票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 327票
3位 男として見られなくなって別れる 157票

こんな人がお似合い

 【SかMか】
 1位 ノーマルの人 610票
 2位 ややMの人 136票
 3位 ドMの人 83票
 【性格など】
 1位 賢くて余裕のある人 558 票
 2位 弱っている人 139 票
 3位 振り回すような少しおかしい人 132 票

街角の声

福井県在住 14歳 中学生 きょうこさん
Kにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 まきこさん
あぁ!Kさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Kさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
長野県在住 51歳 会社経営 けいこさん
Kのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
Kって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。


K さん、お疲れ様でした。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

小学生に何したんだオレ?笑
別窓 | おもろい | コメント:2 |
くらべる一面。
2008-01-31 Thu 12:53
あらたにす

このサイト便利かも♪
今日か昨日オープンしたんだけど、
読売、日経、朝日新聞の読み比べができる◎
個性ある編集、記事がおもしろいのもそうだけど、
ここから各新聞サイトにとべるから楽だわー
ある高校の先生もチェックしてるはず 笑



祝オリコン1位♪




別窓 | おもろい | コメント:0 |
ラララライ。
2007-11-11 Sun 18:36
※題名と内容は全く関係ありません。今の気分です。

あぐ様からのシークレットバトン☆
パパーッとやってみたよ。

↓ここから下の質問に答えてね↓
ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ
◎書くまえに回す

l:このblog見てる人自体少ないし(少なくなるようにしてるし)、送るのもメンドいのでパスで!
2:トマト。
3:まだ22。12月17日。
4:大学生。
5:お笑い鑑賞。カラオケ。飲み。スノボ。水泳。サッカー。などなど
6:リアクションのいい人。
7:親指を逆に曲げること。
8:TOEIC(?)。仏検。知財検定。あと楽しくとった運転免許。
9:人生。
10:今食べたいのは焼き鳥!そんでもう一個のはバーミヤンのピータン。
11:ほどほどにw
12:耐えてくれてありがとう。
13:パry)
14:択一六法w
15:外でうはうはして、まったり家で過ごす。
16:秘密。
17:ある、、と思う。
18:大学時代にまともに写った写真の枚数。
19:お財布との相談。
20:笑うのみ。各駅停車でおろろ。
21:今は星野真里。
22:ペガサス←動物占いより。批判はうけつけません。
23:家。
24:とっきー。
25:高校の少年。
26:まつうらくん。
27:○子さん。「オレも日本酒買って帰ろう」 なんだこれ 笑
28:山本3号。
29:傷だらけのメガネ(T。T)
30:脚、匂い、服の隙間。←最後のは軽犯罪だなwきっと冗談です。
31:稀代の悪(ワル)。by 梅宮辰夫
  あと、昨日発見しちゃったのが、
  去年のフィギュアスケートの欧州チャンピオンで
  イタリアのカロリーナ・コストナー
  っていう女子の選手と角度によって若干似てしまっていること。
参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/figure/「注目選手紹介」→「外国人女子」

うわっ!?
なんかめっちゃ雨降ってきた!
あ、やんだ。
通り雨か!
今日寒いな~

OB会の写真なんであんな変な方向向いてるの?おれ。
別窓 | おもろい | コメント:0 |
つい見ちゃったから。
2007-11-11 Sun 11:59
やってみましたモテぢから実力テスト。

http://mote.weban.jp/



モテぢからは・・・50/100点  
「初恋中学生級」です。


【基本データ】

性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力: ★★★☆☆
バイト持続力 :★★★★★
魔性度 :★★★★☆
弱点 :恋愛テクなし
総合評価:
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。

【各項目評価】

・ポジティブ力 ★★★★☆
あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。ちょっと空気を読めない点で、ポジティブさが裏目に出る可能性はありますが…。
・読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。
・操作力 ★★☆☆☆
駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。
・ルックス向上力 ★★☆☆☆
あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。
・オトナ力 ★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!



とまぁ、こんなんでました♪
ふつーの結果やね。
さすが普通人!(涙)
別窓 | おもろい | コメント:2 |
| priceless… | NEXT

