「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Passion lives here!
2006-02-28 Tue 16:06
昨日はトリノオリンピックの閉会式!

それについて昨日書こうかと思ってたんだけど、
昨日の文章が予想以上に長くなったから今日にまわしました。。

それで閉会式なんだけど、
偶然朝4時に起きて見られたんですよ(^◇^ ;)

火の使い方とかから全ての演出まで
キレイだったな~

そういえば
今回のトリノオリンピックのテーマは、

“Passion lives here”

フィギュアの会場(パラベラ?パラベーラ?競技場)の壁にも大きく
書いてあったから気になってたんだけど

その意味は、

“情熱はここに息づく”

だそうです。
なんかカッコいいな( ~∇~;)

でも、熱い競技をたくさん見られたから満足!スノーボードクロスとか(^_^;)
テーマ通りのことが実現できたんじゃないかな?


今日はいつも行くとこに髪を切って
もらいに行ったんだけど、
ここはなぜか紅茶がおいしい!
なぜか今日の紅茶もめっちゃおいしかった(^-^;

マッサージの時も
店員さん:「あれ、左利きですか?」
 自分 :「えっ、あ、はい、そうですけど(・_・;)そんなのわかるんですか?」
店員さん:「わかりますよ~(^u^)筋肉のつき方がそんな感じだから、そうじゃないかなーと思ったんですよw」

さすがプロ…美容師さんなのになぁー
他のサービスも極めつつある

ってまぁよくある話なんだけど
ちょっと関心したってことで。
おそまつさまでした。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結果は…
2006-02-27 Mon 15:59
今年の受験も
国公立の後期試験を受けない人は
一段落したのかな?

結果はどうだったのかな~?
毎年高校の水泳部のOB会があって
そこで後輩達の結果がわかるわけだけど、
来年の進学先が代ゼミとか河合塾とか
続出しないことを願うばかりです( ><)//

まぁ自分がそうだったから
なんとも言えないんすけどヾ(´▽`;)ゝ

もう代○ミとか4谷学院とかの
CMが始まってるけど、
4谷学院のCMに高3の時のクラスの同級生が出てた時は、
うちのクラスのHPがその話題でもちきりの雰囲気
だったのを思い出すな~



そういえば
大学受験と言えば、
この間試験監督をやった学部の合格発表がありました。
その時は30人ぐらいの小教室の受け持ちで、大教室の担当よりも
けっこう思い入れがあったからドキドキもんです(◎-◎;)

なんでかっていうと、
去年も小教室の試験監督をやったんです。
それで、HPでの合格発表を
自分の合格発表のようにドキドキしながらすこしずつ見ていって、
うけもち教室の受験番号のとこにきた時
「なぁ~っΣ( ̄ロ ̄lll)」ってなったこと…
忘れられません

えぇ1人も合格者がでなかったんですよ…( ̄_ ̄|||)

いやぁへこみましたよ
自分とこの受験番号を通り越して次の受験番号があったんですから。
なんとなく責任感じました
それで今年こそは!と思っとったわけです。


それで今年こそ!と思って挑んだんだけど、

その結果…






3人合格(┳◇┳)


やった!やったった!(?)
って喜べる数字なのかどうかはわからんけど、
なんとか2年連続0人は防げた(`▽´)

残念な人もいたけど、合格した人はおめでとうございます(^^)

来年もできたら
よりよい受験環境を提供してあげたいもんです。

さてさて後輩はどうなのか
楽しみだな~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
M.C.エッシャー
2006-02-26 Sun 17:07
亀田大毅強っ!
相手が弱かったんかな?
プロデビュー戦1R23秒って!Σ( ̄ロ ̄lll)
左フック一発で倒すって…すげぇ

その後のHOUND DOGの「Only Love」の評判はどうなんだろ;?
微妙にうまい気がしないでもないけど。
デビュー戦で歌うっていうのもすごいな
さすが『浪速乃弁慶』ですわ(^_^;)


ところで
今日は本屋で歩いてたら目を引かれてついついあるものを衝動買いしました。
それはコレ
     ↓



M.C.エッシャーの版画集です。

特に絵に興味あるとかっていうのはないんだけど、
この人の絵は実際に見てるだけで不思議でおもしろいから
前から好きでした。
これ見てると時間が経つのが早い早いσ(^_^;
電車で読んでたら気持ち悪くなったし(|||_|||)
たぶん見たことある人も多いはず!

例えば、コレとかかな
      ↓
Escher.jpg


これは「物見の塔」という作品。
手前の少年がもっているありえない立方体からありえない建物まで
非現実的な3次元のものをうまく2次元で表現してるっていう
ところとかがおもしろい!

本じゃなくてもホームページもあるんで参考までに

http://www.mcescher.com/
Picture Galleryってとこで作品も見られます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
知ってる?
2006-02-25 Sat 12:45

フィギュアスケートのエキシビションを見てたけど、
途中でダウンしてもうた~
眠い。

今日からいよいよ国公立2次試験!
受験シーズンも大詰めだな~
受験生には志望校に合格してほしい


たぶん大学の選び方って、
   ①その大学に行きたいか(何か理由があって)、
   ②自分のやりたいことが決まってて、その勉強ができる学部がある大学を
    片っ端から受ける
ぐらいじゃないかな?
①の具体例は「東大に行きたい」
②の具体例は「弁護士になりたいから法学部に行きたい」
かね。

①は、まぁひたすらその大学に合格するための勉強。
②の場合は、自分にやる気があれば極論どんな大学でもいいと思う(~▽~;)
大学生になってみての実感です。。
世間で言われるいい大学に入っても
最初勉強する気満々の人が堕落した生活をおくる
なんて人は身近にたくさんいるし(^^;;)

これを読んでる大学生のあなた
あなたのことを指して言ってるわけではありませんよ~

ちなみに上の大学の選び方は、高校の時の先生に教えてもらったことです。
なんか前の記事でも書いた気がしてきた…


ところで、
早稲田大学の学生(とくに法学部生)で
これを知ってる人ってどれくらいいるのかな??
 ↓



これ8号館の屋上です。
なんかいつの間にか屋上緑化なんてもんをやってたらしい( ̄Д ̄;)
詳細はこちら

12階建てなのに4階までしか使えない学生にとって
こんなこと(いいことだけどw)知るわけありません。
まぁ…いいか。


ちなみに
サイドバーのとこに新しいブログパーツを設置!(前設置してたやつが更新停止しちゃったもんで^^;)
『今日のトーキョー』 
 「今日のトーキョーのメンバー“トゥデーさん”が、今まさに目の前にあるモノをリポートしてFlashのティッカーに表示するのが『トーキョーニュース』。この短い速報記事が『今日のトーキョー』の原動力になるのです。特にルールがあるわけでもなく、新鮮な情報を敢えてテキストでお届け。お昼の12:00、夜の19:00は更新が増えがちになります。お昼のニュース、夜のニュースですからね。」らしいです。

ちなみに、「『今日のトーキョー』とは、トーキョーライフをもっとエキサイティングで、カラフルで、キャッチーで、グルーヴィーに過ごすためのサークルです。」だそうです。

『瞬!ワード』
 「瞬!ワード」は、検索キーワードをリアルタイムで集計、急激に検索回数が増えているキーワード&サイトをピックアップ、ランキング表示するもの」らしいです。 

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ほえ~(TωT)
2006-02-24 Fri 17:33

またまた間があいてしもうた


21日には
司法試験願書を提出するために必要な書類の
単位習得見込証明書を発行しに行ってきたんだけど、

その大学に行く道の途中でなんか黒ずくめの団体が歩いてきて
中心にはウィンドブレーカーを羽織って威風堂々と歩く人物が。
なんと…


清宮監督と遭遇!


今年は社会人チームにも勝利した
早稲田ラグビー部を率いているあの人物です。

メガネかけてなくて半径10mぐらいに
近づくまで気づかなかったせいで、
驚いたけど声も出せずニアミスっ!
なんであんなとこいたんやろ…


ってかそんなことで余裕かましてる暇もなく
その時3時30分。
5時の法務省の〆切に間に合わせるために急いだけど、
結局いろいろ書いたりしてて4時過ぎに(T◇T)


その日はサークルの会計の集まりも3時30分から
あってまさにダブルブッキング…
ホントすんませんでした~m(_ _)m


で急いで霞ヶ関へ…なんとか間に合い
検察庁の前にずら~っと並んだテレビカメラに見切れて
急いで会計の方に合流!
その後飲み会に突入して【ある心理学】を中心に話を咲かせる


22日は
試験監督!


やっぱみんな一生懸命問題に取り組む姿が健気でいいな~

昨日は休養をとって
今日は、
病院へ(T^T)


実は昨日吐血して
大分体調が悪く…( ̄ii ̄)




っていうことじゃなくて
単に花粉症です。はい。


もう最悪だわ~
目かゆいし、鼻水もでるし、くしゃみもでる。
これからイヤなシーズンだな~

そういえば
今日は昨日の夜から
99のANN(意外に背が低い倖田來未がゲスト!)を聞いて起きたまま朝からの
フィギュアスケートみてたけど、
荒川さんのイナバウアー(?)からの3回転・2回転・2回転
とかすごかった!
しかも1位荒川・4位村主の2人は早稲田大卒。すげぇ。
とにかく金メダルとれてよかったな~!


でわでわ☆



 


 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いろいろ
2006-02-21 Tue 11:13
最近いろいろありすぎて
blogがあんまり更新できんわ~

昨日なんてぽたぽた雨だったのに
急にざあざあ雨になって
その雨に打たれてたしw
理由はふせときます(^◇^;)

もうちょいがんばろ( ̄ー ̄)


そういえば
この前大学の試験監督やったけど、
やっぱりおもしろいなー
疲れるけど(^.^;

主任監督員を補助する補助監督員の仕事だったんだけど、
この前の主任監督員の人は巨人の仁志選手にメガネをかけたような人
おかしな人だった…

まず補助監督員は試験開始前に主任の人を待って一緒に教室に入るもんだけど、
「まだかな~」とか思ってその人を待ってて、やっと来た!と思ったら

すたすたと教室の中に入っていった( ̄△ ̄;)

おいおいとか思いつつ追いかけて入っていってあいさつしたら
「あぁ君か、よろしく」とぼそっと一言。。
この時点でこの日1日のやりづらい感が確定しました。

試験の業務や何か受験生から質問があると全部あごで使われる始末。。
1人だけイスに座って、試験の合間には「いやぁ、疲れたねw」と一言。
一瞬「んっ(-_-#)」とか思ったりしたけど、イライラしてもしょうがないな~と思い仕事仕事

まぁでも試験前に言わないといけない注意事項を暗記してたりして、
よくよく話してみるとかなり真面目な人なんだな~と感じました。哲学者タイプかな(`▽´)

試験監督は受験生を見ててもおもろい!
試験中にはみんな悩むと
「腕組んで天井見つめたり」「なにかと頭回したり」いろんな動きをみせるけど、
特にカンニングがわかりやすすぎ!

・頭をふせたと思ったら横目でちらり
・遠くを見つめて何かを考えてると思わせといて斜め前の人のをちらり
・苦しそうにお腹をおさえて背中を丸くして起き上がる時にちらり(その後けろり)
etc.

特に試験終了10分前の掛け声と同時にヒートアップ(^.^;
この光景は少し笑えてきますw
そういう人は大体じっと見つめてると目が合うから大人しくなるけど、
もうちょっとばれにくいようにカンニングしてほしい
カンニングはいけません。

でも、みんな真剣に問題に立ち向かう姿は
それだけで微笑ましい(^▽^)

さて今日も大変だわ

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
霞ヶ関一丁目
2006-02-17 Fri 21:25
今日もスノーボードクロスすごいな~(^_^;)
1人で滑るのもいいけど、
やっぱ決勝の4人で滑るのがおもしろい!

見たいけど勉強もしなきゃと
ただいま焦ってます(;^_^ A

なんでかっていうと…
今日法務省に乗り込んだ からですよ(`Δ´)

目的は司法試験の願書受け取り!(遅!!)
ホントは昨日行く予定だったけど、
いろいろあって今日いくことに

願書提出の〆切が23日なんでちょっと焦ってます(→詳細

何度か行ってるけど
霞ヶ関一丁目すげぇ…

東京メトロの霞ヶ関駅のB1a出口から出て法務省に行くまでに
まず弁護士会館(゜ロ゜)
↓次に
家裁・簡易裁判所(°口°;)
↓そして
検察庁(°口°;) !!
↓最後やっと
法務省L(TOT)」

なんかすごかったな~
集まるもん集まってました。。

でもこんな機会でもないと
なかなか法務省のガードマンの人と話す機会もないし
中に入るってこともないだろうからよかった~

警備員の人に1階左奥へと促されて
受付所で名前を書いて無事願書GET!

おかげでちょい勉強のやる気がでてきた!

でもやっぱりスノーボードクロスもすてがたいかなヾ(´▽`;)ゝ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
トリ~ノ
2006-02-16 Thu 22:43
スノーボードクロスおもろい!やっべ!

なんだあのコース!
なんだ4人って!

またスノボやりたいな~
ここ2週間スノボ続いたからちょっとやせました。

以上

ってか下の冬合宿のやつ写真入りでやろうと思ったけど、
携帯が冬合宿でおかしくなちゃったのげ断念です。

衝撃
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶり~
2006-02-16 Thu 22:40
一週間以上ぶりか…
長いこと間空けてもうた(^.^;

先週の2月7日~10日まで
サークルのゼミの2泊4日のゼミ合宿でしたわ

7日
ある男の子が1人まちぼうけという事件から始まって、
なんか冬合宿がおもしろくなりそうな予感♪

深夜からのバス移動。。
一番後ろの席であまり背もたれを倒せなくて寝付けず
だら~っと会話してたかな

う、もう記憶があいまいになってきてる。

8日
夜中のバス移動から早朝5時くらい??に苗場到着!
この旅の宿は『カルチャーロッジ・ニューひとみ』

着いてからは9時45分だったかな?
それぐらいの送迎バスの出発まで準備とかして待ち
ボードレンタルだったけど最初に出たやつは異常に短くてチェンジ!
で、やっとふつうのものを借りられて帰還して準備!
で、ようやく苗場スキー場で滑走!!!
…だけどその前にスノボ初めてっていう子がいたから手ほどき

初日は大体これで終わったけど、合間に山頂の方にもいけて
気持ちよかった~!吹雪いてたけど…(×_×;)

夜にはジェンガやったりトランプやったりゼミの伝統(?)男祭りをやったり
一大イベントになったのが、ゼミ長の一年間をねぎらって
ドッキリをまじえてみんなのサイン入りの時計をプレゼント!
途中かなりゼミ長まかせな展開だったけど、
【全てが予想どおりにいきすぎ】 + 【ドッキリ独特の雰囲気】
に耐え切れず開始10秒でもう爆笑( ̄ー ̄;

これはきたえないといかんな~
いやでも最後のワンピースの「オレのことは忘れないで」は
カッコよかったっす(*`▽´*)

夜はいろいろ語り
9日は
朝から爆走!!!

…のはずが強風のために2つの重要なゴンドラが朝から終日休止が決定。。
…ドラゴンドラも停止
なんだよ。。。N○Kに抗議電話でもいれたろか

おかげでわずかな中級者コースとかをわたり歩いて
苗場スキー場を2往復したね(T^T)

ジャンプ台にも初チャレンジしたし、
ふかふかの上級者コースで気持ちよく転びまくったし、
コース横断してたら深い新雪につかまって抜け出せなくなるし、
楽しかった!女の子もよく滑って飛んで転んだな~

夜は9時からコンパ!
それまでその夜に交換するメッセージカードの作成におわれて
イライラしてる人もいましたが、
無事にコンパ突入!

ビンゴやって下の子からプレゼントもらったり(時計ありがとう!)色紙もらったり
変な飲み物のまされたり、え~とかぶっちゃや~よやったり、
いろいろやったな~
あと、そうだメッセージカードの交換。
そして12時またぎの新ゼミ長のバースデー祝い!
そして副ゼミ長へのサプライズ的なもの!
そして飲み飲み…副ゼミ長にはいろいろいわれましたが楽しかった~
夜は宴会場でものまねとかやってたらしいけど、
体力もたなくて途中寝た…

10日は
途中温泉に入って角質がとれるとかいうあやしい洗顔をつかってみたりして昼食とって帰宅。。
ちょっとビリヤードやって夕食も食べたりしたけど。


おおまかにこんな感じかなぁ(´ー`)
あ、あとジェンガの罰ゲームでジンギスカンキャラメル食ったな(^◇^ ;)
あれはもういいや。

ん~いい合宿だった。
いろいろ努力してくれた合宿係他みんなありがと~!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
@電車ん中
2006-02-07 Tue 20:54
いよいよ現役での
サークル最後のイベント!『冬合宿』!!

さびしいけど楽しみ(>_<)
法律系サークルでも
合宿で勉強するわけもなく
バス
スキー&スノボ
飲み会
イベント・サプライズ
バス

冬合宿中にもらえるっていうメッセージカードも
めっちゃ時間かけて書いたけど、出発の時間がせまって
最後急いじゃって何書いたか覚えてない_| ̄|○
だいじょぶかな

しばらくこのblogの更新もできないな~
とりあえずまずみんなとご飯食べてから出発!

でわでわ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
納会&追いコン
2006-02-05 Sun 22:01
2,3日前に
サークルのゼミの納会&追いコンをやりました。。

サークルのゼミも他のサークルでいう幹事学年で、今年で終わり!
いや長かったような短かったような…とにかく充実したサークル生活だった(`▽´)

最後の納会も3次会のカラオケでオール…
最後のほうは大体オールしてすごして
水曜・木曜は大変だったけど、最後の締めのオールは
気持ちよかったかも 笑
それに上の代の人や久しぶりに会った人にも会えてよかった!
ビールも最近余計においしくなってきたしよかった!(?)

またみんなで飲めたらいいな~
○ざわさんよろしくおねがいしますm(_ _)m

そして追いコン!
これは予告通りホントに『男祭り』だった(~_~;
見事に下ネタ爆笑ネタのオンパレード…
女子が少なくてよかったです。はい。
でも締めるとこは締めてくれてたぶんOK!だったかな
来年はどうやって祝うのかな~

まぁとにかく
このゼミに入れてホントによかったー
と思っておりまする。。

次はいよいよ最後の冬合宿!
どうなるかな~

でわでわ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
first&lastバトン
2006-02-04 Sat 23:55
ちょっと遅れたけど、おざけんからもらったfirst&lastバトン!

初!!
■初めての親友:誰だろ。。小学校で引越しとかあったからな~。たぶん今でも親友って言える人は小学生の頃の人かなぁ

■初めての車:ベビーカー、自転車いろいろあるけど、自動車免許とって初めて運転したのは去年箱根行った時のレンタカー

■初めてのスクリーンネーム:???

■初めて買ったCD:なんだったかな…JリーグのなんかのCDだった気がする(;^_^ A

■初めてのクレジットカード:JACCSカード?今は持ってないや

■最初の敵:自分自身!なんて格好いいことを言ってみるσ(^_^;


■初めての大旅行:小学生の頃、近所の友達と一緒に遊びに行ったこと! 初めてバスに自分たちだけで乗ってお金も払ったんだけど、地方の古いバスできっちり乗車料金を払わないといけなくて、お金を多く入れてもおつりが出なくて、後から降りる人に得をさせたり友達を困らせたりハプニング満載 笑

最後!!
■最後に乗った車:家の車かな。

■最後にイイ意味で泣いたのは:なんかのドキュメンタリー番組で(=^_^=)

■最後に図書館で借りた本:損害賠償についての判例集

■最後に見た映画:映画館で見たのは「交渉人 真下正義」古っ!

■最後に飲んだ飲み物:シードルかヤクルト。

■最後に食べた物:ヨーグルト。

■最後に電話で話した人:関西人F氏。

■最後にシャワー浴びた:昨夜。

■最後に聞いた音楽:BUMP OF CHICKEN「カルマ」♪

■最後に買ったもの:飲み会代。

■最後にムカついたこと:ムカつくってことはないけど、Mくんにスキー場で上級者コースに連れて行かれたこと。

■最後に落ち込んだこと:恋にやぶれた時 笑

■最後に死にたいって思ったこと:思ったことない。

■最後に怒られたこと:ゼミの掲示板で不適切な発言をしてNさんに。

■最後に着た服:ダウンブルゾンとか。

■最後に訪れたウェブサイト:サークルのゼミのHP。

■最後に一言&回したい人:次は冬合宿が楽しみっ!これがサークルの最後の締めくくりだから楽しみたいっ!

回したい人っていっても知り合いでこのblog見てる人自体少ないから、
だれかバトンうけとっていってください(`▽´)
  ↓
|||||


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて
2006-02-03 Fri 16:31
スノボのこと(下の記事)書いてたら
時間が迫ってきたから、
納会や追いコンのことは
また明日書くことにして
そろそろ追いコンに行こうかな~

今日は先輩いわく『男祭り』だそうです。
女子の先輩いるのにどうなるんだろσ(^_^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スノーボードクロス?
2006-02-02 Thu 16:26
この記事は2月3日に書いてます。

1月31日の夜に東京を出発して
(下の記事2つはその途中のとこで投稿!)
2月1日は丸々スノボ(ナイター付)。
そして2月2日の朝に東京に戻ってきていろいろやって、
昨日の夜はサークルのゼミの納会でオール。。
そして今夜はサークルのゼミの先輩の追いコン。。。
体が悲鳴あげてます(T^T)

(以下、受験生には不快かもしれない言葉が多発するかもしれないんで注意 笑)

とにかくスノボに友達と行ったわけですが、
場所はサンアルピナ鹿島槍

天候は雪のち吹雪(^^;;)
天気予報では雨だったからまぁいいほうか

僕はスノボ初心者で、
友達の1人も初心者。でももう1人の友達はちょっとした上級者。。
最初は初心者コースから行ったけど、
みんな調子にのって「もっと上に行こう」ってなって滑ってみたら
中級者コースだったと発覚(’▽‘;;)
なんとかなったからさらに調子にのって
どんどんコースまわっていこうってなったんだけど、これが悪夢の始まり┗(-_-;)┛

初心者の友達が、上級者の友達に
「上級者コースも行っとかないとイカンじゃろ」とそそのかされて
洗脳されてしまい、多数決で負け上級者コースへ…
天候は雪(強)。引き戻せないとこまで行ってやっとここから
上級者コースというとこまで行ったら、そこは( ̄_ ̄|||)
下界の様子も雪で見えず、終わりが見えない恐怖…
いざ滑ってみると斜面が急すぎて立てず…
初心者の友達が、上から頭を下にして「あぁ~~~~っ」って
言いながら降ってくる…でもなぜかおもしろくなってきて爆笑(笑)
恐怖……もう行きたくない上級者コース(T∇T)

まぁでも上級者コース経験したおかげか
中級者コースなら平気になって、リフトも1日で50回近く乗ったんじゃないかっていうぐらい滑りまくり!
みんな最低1回は頭を打ってテンション上がったり下がったり。
でも楽しかったわ~(^◇^)

20060203153308.jpg特にナイターは平日ってこともあって
人が少なくて、ほとんど独占状態!山頂は吹雪だったけど、ライトアップもキレイで感動!
また行きたいな~!

でも、スキー場に流す曲のバリエーションを増やして欲しい(^_^;)
WaTとかBoAとか10回以上繰り替えすんだもんなぁ



それで、帰ってきて全身筋肉痛で、起きる時に両手で頭を持ち上げるって…
試験期間で衰えたな~

あとは今日の追いコンをやればなんとか休める!

でわでわ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドライブインにて
2006-02-01 Wed 03:18
時刻2:45頃。

1時間休憩…( ̄▽ ̄;)

そば食いました。

写真添付しようとしたら保存しとくの忘れた~
ってかバス満席って!平日なのに人多いな~
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
in the bus!
2006-02-01 Wed 00:21
ポケットの中で、
銀紙に包んでたはずの
ガムが全解放されてた
_| ̄|○

あべしっ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| priceless… |

