「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
詐欺
2006-05-31 Wed 23:04
今日は金融論の試験でした。

14:40開始の授業で、
先週先生は
「来週予告してた通り30分の試験やるから、
15:25頃までには教室にいてください」
と言っていたんです。
昨日はおとといの徹夜の影響ですぐ寝てしまったもんで、
今日の電車と2限(授業あり)と3限と試験始まるまでで
なんとかしようと思ってたんだけど、
ゼミのディベートの準備で昼・3限がちょいつぶれたから
ちょっと焦ってました。
そんで今日・・・事件発生推定時刻14:44。
「はい、試験やりますよ~。ノートとかしまって~。」

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そりゃないよ先生。
全然まとまってないよ。
時間内に終わんなかったよ。
「交換」の「換」の字ド忘れしたし。

そうだ、もう忘れよう


にしてもおとといはゐ氏と串鐵にて突然目が合って爆笑でしたが、
「なんでいるんだよ」とか言われてもいたいからいたんです 笑
店出るときも「これで帰ったら・・・」みたいなことをいわれても、
次の日発表で何も準備してなかったから帰りたかったのに
まぁ結局marcさんも合流してダーツに行っちゃったんだけどね 笑
しかも白熱の展開で2ゲームもやっちゃったし
しかも楽しかったし(* ̄∇ ̄*;)
あの時となりにいて、真ん中に当てることしか興味のないようなあの人はすごかった・・・



さらに話が変わるけど、
最近ラーメンズを妙にプッシュされて、
ネタを覚えるぐらいDVDを見てしまったわけですがw
mixiに変なニュースのってたな~ww
こうしてみんなのイメージが下がっていくわけだ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ぶれいん・しょっく
2006-05-28 Sun 18:59
今日はTOEIC受験してきました♪

いや~久々に頭つかったな~ 笑
リーディングセクションは
公式問題集やってみて時間配分が
大事だな~ってことがわかってたから、
1問45秒を目指して解いてきました。
なんとか全部解ききったけど、
試験終わった瞬間に疲れすぎて眠たくなったわヽ(  ̄д ̄;)ノ

いや。リーディングなんてまだいいけど、
問題はリスニングや!
なめすぎてたorz
もうちょっとやっときゃよかったな

今回はほぼ大学受験時代の遺産のみで戦ったけど、
確実に受験時代より力の衰えた現状で
結果がどうでるか楽しみだ
けっこう恐いものみたさに近いかも 笑


こういう時ってけっこう
最近はやり(?)の脳年齢とか気になるけど、
こういうのを見つけたのでやってみました(((ノ~▽~)ノ

大人年齢

結果は・・・16才!
どんだけ若いんだよ、おい(^◇^ ;)
確かにちょっとは自分の回答脚色して
いい風に考えて答えたとこもあったけどw
にしてもな~

で、若くていいけど
ちょっとショックだったんで、
次にこのブログの右側にあったオセロゲームを
「フレフレぷくちゃん」とかいうのに変えてみました♪
これは指年齢
はかれるらしいです。

んでやってみた結果・・・12才!
○| ̄|_
もう大人のはずなのに・・・

もういいや( ̄ω ̄;)


そういえばブログの右側関連で
ワールドカップまでのカウントダウンもスタートさせました☆
いよいよだ~

ワールドカップに便乗して
こんな商品も出てるらしいね

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060527k0000m020041000c.html
純金製サッカーボール
ボールとして使えません。

さらにこんなのも

http://www.shaball.com/
オリジナルフォトボール(サッカー日本代表ver.)
これも使えないだろw
あくまでも記念品なんだろうな~

でもこのサイトの
自分の写真をいろんなボールの柄にできるサービスは、
けっこう記念としてはいいかもね♪
別窓 | 日記 | コメント:0 |
京都県?
2006-05-26 Fri 22:23
ようじの店って何?w

ラーメンズのDVD「ALICE」見てて
会場の客笑ってんのに笑えんかった( ̄∇ ̄;)
ネタがローカルすぎんねん!

ちなみにDVD(Digital Versatile Disk)の正式名称は

ドミニカ
ベリー
ドミニカ!

(by レッド吉田)

だそうです
テストでるよ~
書いときな~書くいときな~(¬ー¬)

さてw
全然話変わるけど
損保ジャパンの業務停止命令でたな~

http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT2C25017%2025052006&g=E3&d=20060525
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT3L2505O%2025052006&g=E3&d=20060525
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1C25007%2025052006&g=E3&d=20060525
(NIKKEI NETより)

今考えるとあそこ怪しかったからな~
忘れもしない2週間ぐらい前。
どっかから留守電はいってて
聞いたらすごい聞き取りづらくて

「あなた○○さんですよね?・・・の者です。
あの~横須賀線…電車…衝突…事件の件でお話があるのでまた電話します。
電話番号は・・・です。」

!?

最初何事かと驚いたもんです(^_^;)
横須賀線で電車と衝突!?自分が?
もちろんそんなこと身に覚えもなく、ピンピンしてたんだけど、
そんな事件とか言われたらすごい心配になって、
慌てて留守電を保存。

そこからいろいろ考えて
事件?→「・・・の者です。(きこえづらい)」→おもみのある声
→警察!?
と思い込み騒いでて
もう保存した留守電聞いてみようと思って携帯いじってたら・・・
どこにもないw

めっちゃあせりました( ̄Д ̄;)
これがウワサのオレオレ詐欺か?とかも思ってしまいましたw
一応うちの高校からも情報流出しちゃったらしいんでw
まぁでもどうしようもないと思ってまたかかってくるのを待つ。

で、夜の飲み会。
その最中かかってきました例の電話。
慌てつつも友達に忠告された通り公衆電話からかけてみたら
それが損保ジャパンからの電話と判明
ちゃんと「人違いです」と言ったにもかかわらず
なぜか切れてしまう

翌日になっても「○○さんじゃないですか?」
とか電話かかってきて、なんなんだ?とか思ったな~

ちゃんと電話番号の控えぐらいとっておこうよ、損保ジャパン。
それか電話番号以外の確認方法とかあったと思うんだけどな

あの電話の本人の人にはちゃんとお金支払われたのかな?

とちょっと心配になりましたとさ


最後に浮気診断やってみました

http://www.sonta.net/game/uwaki.html
結果を読みたい人はどぞ~
京都県?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ALICE
2006-05-24 Wed 20:40
「アリス」って
ラーメンズの第15回公演ねw
検索してわかりました。
昼の時に聞いてから気になってた

ラーメンズ(←お笑い)のネタをちょこっと

ラーメンズのFLASH版(←いきなり音!)
ラーメンズ日本語学校中国編(←上と同じようなネタ、実物版)
etc...
あとは
こちらなどで→http://owo.blog.shinobi.jp/Category/9/


動画つながりで、
これも気になった・・・というより怖いw

Mechaike - Arino that doesn't reflect in mirror

よゐこの有野が後ろの鏡(窓?)に映ってない

この前のこの回の「めちゃイケ」見てたけど
全然気付かんかったわ


というわけで動画祭りでしたm(_ _)m

なんかパソコンがキュルキュルいってる恐っ!
パソコン壊れる前にオーストラリアについて検索せねば~
でわっ
別窓 | おもろい | コメント:0 |
雨風食堂
2006-05-23 Tue 21:03
あめかぜ-しょくどう【雨風食堂】
 菓子・飯・酒、なんでも食べさせる食堂(大阪などでいう)
(From 広辞苑)

だそうです( ̄个 ̄)
だからなんだと言われても知りません

最近こういうの多いなw

いやなんだ、つまりは最近雨が多いな~ってことですよ(* ̄∇ ̄*)
軽く雨に打たれるのは好きだからいいんだけどね
でも、こう雨が多いと困るな~
傘なんかに頼らないといけないのがイヤだから
どうしようもないんですw


今日は一つ気づいたことが・・・

きっと博多華丸は、
独占禁止法の土田先生のモノマネを
やりこなせるはず!!

特に先生の「え~~~~~~~~~~っっ・・・っ。」っていうところとか 笑
普段のしゃべり方もたぶんできるはず!

とかいうどうでもいい事実。

でっでも今日の授業中先生の声聞いてたら、
トーカ堂の北社長のモノマネの声とかと
土田先生の声が似てる気がしてしょうがなかった(☆∇☆;)

賛同はいりません。
自己満足です。はい。
なんかずいぶんとローカルネタになってしもたのぉ(^.^;

参考までに
児玉清のモノマネで有名な「博多華丸」の「北社長」は
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」(←りんく)
の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8の後半戦②を見てれば
わかります♪



・・・今聞いたらそんなに似てない気が 笑

付け足しになるけど
博多華丸の最近のモノマネネタでおもしろかったのは、
『サッカーのアジア最終予選で日本が惜しくもイランに敗れたときの
川平慈英の最初のコメント』

「はがゆい」

あ~、文字じゃこのおもしろさが伝わらないのがつらい 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 |
バトンより気になったんでw
2006-05-22 Mon 18:57
今日は
懐かしい人に会ったり、
北朝鮮から日本に来た
蓮池さんの長男の克也さんが、
今東京で暮らしてて
早稲田大学の理工学部に通っていることを
知ったりした1日でしたm(_ _)m

そうそう、
お昼にはなんか大学最寄駅から大学
までの道のとこに新しい?ラーメン屋が
(花がでてたから新しいんやろ)
できてたので行って食べてきた
「武蔵屋」だったかな?
あんま覚えてないけど、
牛のげんこつからスープを作ってるらしくちょい高めのだとのりが多くて
なかなかうまかった

まぁラーメンの味の比較なんかできるほど食べちゃいないんだけどねw

でも、アルバイト自給1000円~1500円でそれぐらいの味はしてた!か!?

らーめん並で650円+50円でご飯食べ放題
昼は11:00~13:30かなぁ。
ちょうど13:30の最後の客で行ったからこれは確かです
そんで14:30から再開らしい。
大学の時間に合わせてんのかな?
それはともかくお試しあれ!


ところで、
ゐの字のとこにあった
けっこう心理学に基づいてるらしいテスト
をやってみました☆

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

なんか教習所でやったテストを
思い出した~:・(`▽´)・:

なかなかあったってるんでは?
と思ったりしました

んで結果

状況判断力
[51点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[60点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[62点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[50点] 身近な人には親切だけれどその他の人には無関心

あなたの対人共感力は、他の人とくらべて特別低いわけではありません。特に身近な人に対しては、あなたは抜群の対人共感力を発揮することができるでしょう。相手が少しでも落ちこんでいたらすかさず優しい言葉をかけることができるし、なかには自分のことは後回しにしてでも友人を助けようとする人もいるはず。それだけにあなたは、人一倍愛情や友情が長続きするタイプといえます。
ただしあなたには、親しい人には対人共感力を発揮できるけれど、そのほかの人に対して無関心になりやすい傾向があるようです。家族や恋人、親友にはとても親切に振舞うけれど、単なる知り合いには結構冷たいタイプ・・・・・というわけです。
そのためあなたは、だれかと知り合っても本当に親しくなるまでにかなり時間がかかりそう。またあなたが困ったときに助けてくれる人も結果として少ないかもしれません。



総合診断

[タイプE] 実力はあるけれど他人の能力を信用しない傾向が

状況判断力・意志実行力・感情制御力の3つのテストで比較的高い得点をマークしたあなたは、本来かなりの自信家のようです。洞察力や判断力には絶対の自信を持っており、「自分より頭がいい人にほとんど会ったことがない」などと考えているかもしれません。
またこうした自信もあながち幻想ではなく、職場などでも同期の社員と比べて、かなり活躍しているのでは?研究熱心なうえ実行力もあるので、組織の中でもぐんぐん頭角を現すタイプといえるでしょう。
ただしあなたはややプライドが高く、独断専行的な部分かあるのが気になるところ。他人の能力をあまり信頼しないので、何事も自分ひとりで決断して行動しようとしがちなのです。
それだけに実力を買われてリーダー的な立場になったとしても、優秀な部下を育てるのは苦手。最悪の場合は部下にそっぽを向かれ「裸の王様」状態になってしまうこともあるかもしれません。
また恋愛や結婚に関しても、相手の意志を無視して行動しやすい面があるので気をつけたほうが。自分が好きだからと一方的にせまったりすると、かえって悪い印象を与えてしまうこともありそうです。目指す相手と恋人同士になれたとしても、自分の都合だけでデートコースを決めたりしていては、決して愛は長続きしないでしょう。
仕事や恋愛に限らず、世の中には自分ひとりの力ではどうにもならないことが意外に多いものです。あなたの場合は、まずそのことを十分に理解して謙虚な態度を心がけることが、運命を切り開くポイントといえます。
周囲の人との相互理解や協力を大切にすれば、これまで以上にスケールの大きいことも難なく実現できるようになるでしょう。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ぼーど
2006-05-21 Sun 17:05
昨日が暑かったのを引きずって、
今日はノースリーブに短パン
で過ごしてます。

そしたら寒いw

でも暑い日が来ると
涼しい格好して
1年に1回はむしょうに
雪見大福が食べたくなる!

今食べたいな~


そういえば
こんなんあるんだね

http://www.sandsportsjapan.com/

サンドボード

サーフィン、スケートボード、スノーボードみたいな
横乗りスポーツはいっぱいあるけど、
スノーボードに一番近いのかなヽ(^。^)丿

千葉の館山にもやれる場所があるとか・・・

ん~一度やってみたいヾ(☆▽☆)
別窓 | 日記 | コメント:0 |
USJうらやましいな~あまたつーっ!
2006-05-20 Sat 17:42
United States of Japan.

ってなわけで今日は昨日に引き続き
marc氏から4月22日あたりにきたバトン

☆音楽バトン☆

♪1♪
今よく聴いているものは?

HYの「Confidence」とか
自分で作ったプレイリストとかかな
Skoop On Somebodyの「a tomorrowsong」から
槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」の流れとかが好き!
あ、あと最近のでは湘南乃風の「純恋歌」

♪2♪
友達に勧めたいものは?

ん~最近のならレミオロメンのNew Albumの「HORIZON」とか?
聞いたこと無いけどw
Mr.Childrenの曲とかかな~

♪3♪
最近友達から勧められたものは?

押尾コータローのアルバム。

♪4♪
自分の恋愛テーマソングは?

・・・。
ないだろw
恋愛をうたう曲の中で好きな曲は
Westlifeの「On my shoulder」っていう曲だったり
山崎まさよしだったりMr.Childrenのやつだったり。
そういえばMr.Childrenの最新のDVDの「2日遅れのクリスマス」
って曲もよかったな~

♪5♪
これが自分のテーマソングだ!というものは?

てーまそんぐ・・・。
Mr.Childrenとかゆずとかいろいろいるけど、
意外なとこでやる気がでる曲は、
PE’Zの「Hale No Sola Sita ~LA Yellow Samba~」
っていうやつかな
聞きすぎるとイライラしてくるけどねw

♪6♪
生まれて初めて買ったものは?それはいつ?

確かJリーグのオーレーオレオレオレーとか入ってるやつだったかなぁ(;-_-;)
たぶんJリーグが始まった年ぐらいに。
まともなので言えばたぶんMr.Childrenのアルバムか?


♪7♪
回す人

ゐくを

これやってたかな?
やってなかったら家に帰ってくつろいでる時にでもよろしくぅ


にしても今日はめっちゃ暑い
長袖じゃいられなかったもんな~

そんで今日もお金がなくなった~
節約節約

オセロ苦手すぎる・・・
前Tくちゃんとやって全滅したこともあるからなー
ちょっと修行しよう!

なんか内容ばらばら
おそまつさまでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ドキッ
2006-05-19 Fri 22:45
大学が1限で終わることほどむなすぃことはない。
ってなわけでゐ氏から4月28日あたりに回ってきたバトンを 笑


【Q01】最近ときめいていますか?
NO ときめき,NO LIFE!

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
めちゃくちゃほれやすい・・・かなw

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
誰かを好きになるまではめっちゃ移り気・・・ですw
でも浮気とかは無い!一途!なはず。

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ん~、冷静になったからとか?

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?
なし!

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
不安?心配にはなるかな~

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?
ある。ときどきグサッという一言を言うくせがw

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ん~、言葉もあるけど、些細な仕草にやられてしまうことがあります( ̄ー ̄;)

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?
そりゃできる範囲ならやる。むしろすすんで(* ̄∇ ̄*)
でもなんでも~はムリかな。
たぶんかるーく自己中だかんねw

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命ってあるんかね?疑問。
だから何か手に入れるんなら自分から動くべき、だとは思う。
その結果を運命って形で正当化することがあるんだろうけど、
あんまそうは考えてないかな~。

とは言っても自分から動くっていうのは最近ないな~wいかんいかん。

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
う~、そう思う時は大体別れる時とかかな~。
付き合ってる最中はあんま考えてないけど、
付き合いたいとか思わなくてもこの人かわいいとかは普通に思うね。

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
想像力不足。理解不足。とかかね。

【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
好きな人はいっぱいいすぎて、
今はできないね~。だから彼女いないんだしw

【Q14】浮気されたら?
どうするかはその状況による。
基本的にはイヤだけど。

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
とりあえず今(大学生)なら経済的な面とかで困るけど、
その難しさを理解してくれる相手ならしっかり相手・子供を
受け止めようとは思う。
相手の意見にもよるけどね。

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?
好きって気持ちで接したときからかなぁ。
好きでもないのにあれやこれやした時は?とか聞かれたら困ります。
たぶんそれも浮気なんでしょう。

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?
できる。恋人に限らないんじゃないかな~。
特に恋人に対しては常に感謝ありがとうです。

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?
プライドが障害ってことはあんまないかな。

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?
ん~あんま覚えてない。遠い昔のようだw

【Q20】回す人にコメント付きで5人
ん~じゃあ

とくちゃんゼミ生カモン!:みんなのが気になります☆


疲れた~
まだバトンあるね( ̄~ ̄;)
焦らずにやっていこう


なんとなく
右のとこにオセロ
を追加してみました♪
重かったらやめるけど、とりあえずね
別窓 | 日記 | コメント:0 |
偶然
2006-05-18 Thu 23:19
今日は2限で大学も終了。
家と大学の往復の時間のほうが
講義時間より長いという不毛な曜日( ̄ω ̄;)

それより
昨日の記事の悲惨な出来事のとこで
いきなり「あと一つ…」で唐突に始まってるのは、
なぜかその前に書いた部分の記事だけが
消えてちゃったせいですσ(^_^;

昨日あった悲惨な出来事ってのは、
列のはじの席でちょっと足を横に出して座ってたら
前の女の人がすくっと立ち上がって
その女の人が気づかずに僕の足をハイヒールでギュ-ンっ!
っとふみつけること約5秒・・・だった気が
その人は気にもとめずにすたすたと去っていったために
何も声をだせずじまい(o;TωT)o
めっちゃ痛かった

ハイヒールで人の足とか踏んでもきづかんのかな~

まぁこんな日もありまさぁ☆


ところでこの前記事にのっけた
ウワサの成分分析
あれって大量にあることが判明
詳しくはコチラ

http://seibun.nosv.org/list.html

この前のがオリジナルなんだろうけど、
こっちのはダウンロードとかしなくてもいいからお手軽です♪

なかなか怪しいのが多いけど
気が向いたらお好きなのをお試しください~
別窓 | おもろい | コメント:0 |
ろんぐたいむのーしー
2006-05-17 Wed 21:52
いや~
このblog見るのも久しぶりだな~(`▽´;)
なはは

先週の今日はある事実を確認できたりしたけど

やっぱりここ1週間は司法試験一色
あの1日は大学の階段・ベンチとかに
人が溢れて野戦病院状態になってたけど、
3時間30分のぶっ通し試験もなんとか耐え抜き終了!
これで一息つけるかと思いきやまた
28日に試験orz
そして
31日には大学の(小)試験 ○| ̄|_


あと一つ悲惨なのが
この1週間でチョーカーしてたら
その金属部分に皮膚がやられてカサカサになってかゆくなった~
友達もなったとかいう話聞いてたけど、
しばらくつけててだいじょぶだったから油断したわ~


でも嬉しかったことの一つで
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナー
『細かすぎて伝わらないものまね選手権』
杉浦双亮(360°モンキーズ)が優勝したこと!!(¬ー¬) 
この2、3日前からバースのテーマ曲が頭の中で
流れ続けてたからなんかいい予感はしてたんだけどな~

やっぱこのコーナー自体がおもしろい
次はいつだ~?

ちなみにネタが見たい人はこちら(オススメ)

http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane-index.html
べぇ、べぇ、べぇべぇべぇ
あとは、リアルに吐くのも健在だし、
うらやましいな~あまたつ~~~っ!(第8回参照)


そういえば
ミスチルの1年ぶりのシングルの発売も決定したのね。(公式HPリンク
今CMでやってる『箒星』
にしても7月5日て随分先だな~
あとついでにBank Bandの『to U』
7月19日発売。

ミスチルの今回のライブDVDがよかったから
まだまだ好きでいられそうだ
別窓 | おもろい | コメント:0 |
ランニングハイ
2006-05-09 Tue 23:59
頭痛がひどい、しどい
確実に風邪ひいた~

ちょっとしたXデーが近いというのに
なんて体調管理が下手なんだorz

思えば昨日の3年会終わったあとの
とくちゃんとの会話あたりから 笑


とにかく体鍛えなおさないと(*`▽´*)

この前サハラマラソンのを
TVでやってたから
走りたくなってきた!

こういうの見るとすぐ
影響されるタイプなもんで

サハラマラソンやってみたいな~
今やったら簡単に死にそうだけど( ̄∇ ̄;)


他GWは合間をぬって
自分を見つめなおしておりました。
過去・現在・未来と。
今年は何かと充実したGWだった~

もう寝よう
別窓 | 日記 | コメント:2 |
ぱにっく
2006-05-04 Thu 00:03
RNで「黒幕」はない。
(↑今日話にでてきたやつリンクしとこう)

と意味不明な一言で始まりましたが
気にせずに・・・


今日は憲法記念日。
題名の意味は、簡単に言いますと

え~、今朝トイレ壊れましたっ!!

(ぱんぱかぱ~んぱんぱんぱんぱかぱ~ん)←ファンファーレ(99のANN風)

もう最悪やわ~(TωT)
GWの初日だっていうのに・・・
考えられへんで。なんで水がとまらなくなるん?
もうすぐに巨額の水道料金が頭をよぎりましたわ(|||_|||)

どうにもこうにも水の流れがとまらず。
こういう時はマンション住まいの力発揮!
困った時はお互い様、マンションのお友達召喚!
見事に応急処置をしていただきました。ありがとうございました。

その方いわく
「修理の業者なんか呼ぶ必要なんかない。うちも壊れたけど自分たちで
直したわよ~。」
とのこと。
そういいつつ見事な手つきで応急処置(*`▽´*)
なんかが折れてるらしい

その後その方はパートがあるらしく慌ただしく去っていかれましたm(_ _)m

なんとか水もとまり一安心。水道料金も一安心。
出かける前にまた壊れたけど再び応急処置

まさに今日はトイレパニックでした( ̄~ ̄;)


その後は東大に行ったりで
わ~わ~してちょっと疲れて帰ってきました
そんな1日でした

あ、一番上のリンクは「空耳~ア~ワ~~」です☆
別窓 | 日記 | コメント:0 |
くぅ~
2006-05-03 Wed 01:20
この前の真夏日の前・・・
日曜の夜
なぜか夜暑くてノースリーブに
着替えて就寝

月曜の朝起きたらめっさ寒くて死にそうでした。
風邪ひきました
んでここんとこ腹痛続いてます。

こんなときは・・・
お酒を飲もう!ってことで
毎晩飲んでます
バカです。

今日からGW:・(`▽´)・:
誰かさんがどこぞのメールで間違えた
グループワークの略なんかじゃないw

なんとか体調を戻さねば~~


そういえば
けっこう前にやってた
フジテレビの木村拓哉主演ドラマ「HERO」(←リンク)
のスペシャル版がまた放送されるとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000032-sanspo-ent

高校生の時にやってたのかな?
バーテンの田中要次さんの「あるよ」もまた聞けるんかな~
検事のドラマとしておもしろいからスペシャル版の放送は嬉しい
ん~楽しみだ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… |

