「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あせあせ
2006-12-31 Sun 13:39
GOOD LUCKとガキ使は録画した!

ってことで
PRIDE見に行ってきます!!

誰が出るんだ~


【最後に一言】

「よいお年をーm(_ _)m」

でわでわ

これで1週間と2日連続更新成功!
へんなこと書き続ければなんとかなるもんだ 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 |
変わったり変わってなかったり
2006-12-30 Sat 23:58
今日は高校2003年卒業学年の同窓会
160人以上集まったらしい

高1のときに同じクラスだった人や
中学からの友達とかと話せて楽しかったわ~

みんな大人になった感じで成長したのか?変わった人が多かったけど、
変わってない懐かしい部分もあって・・・
って当たり前すぎる感想になってしまう 笑


まぁとりあえずうちの高校の優秀さを再確認。。
みんな東大やら慶應やらのロースクールにいったり
某有名企業に内定してたり
すごいわ

中学の時の友達からは、
アノ人もう妊娠してるよ、
アノ人競輪選手でもう5000万稼いでるよ、
とかいろいろ聞いた

全体同窓会のあとの
クラス別の同窓会は、
全体のが長丁場で飲みまくってたっていうのもあって
みんなもう疲れきってて
宴会後半のテンションで開始
でも、みんなの現状、高校の思い出話
鬱だ、いや鬱じゃないとかいう話をしてたら
あっというまに終わってしまった

また来年もクラスの同窓会ぐらいはできたらいいな~


【今日の失敗を1つ】

久しぶりにみんなと会う同窓会。

「名前を気持ちよ~く間違えた

でも犠牲者は1人ですんだからよかった
いやごめんなさ~いm(_ _;)m



終わってからダーツやったけど、
最後の最後の勝負で負けましたorz
2006年がこれで終わるかと思うと複雑・・・
くやし~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!

明日誰かに勝負をふっかけるかもしれません 笑

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
およっ?気になる(ー’`ー;)スベッテマス
2006-12-29 Fri 21:33
昨日の読売新聞朝刊の1面記事だった「佐田行革相辞任」。
ボロボロと大丈夫か安倍政権!?

とまぁ政治批評はいいとして、
その佐田行革相の辞任会見の写真があったんだけど、
最初パッと見たとき佐田行革相の奥の人がめっちゃ気になった!!

なぜなら

顔面パイくらった!?っていうふうな顔に見えたから 笑

コレ
↓(2006年12月28日読売新聞朝刊1面より)
「佐田行革相辞任」2006年12月28日読売新聞朝刊より



顔面パイじゃなけりゃ顔パックだ

・・・ってこんなネタにしてごめんなさい
今日の浅田真央よりすべってる気がする

あと、この前の「いいとも年末特大号」みたいな番組で
異様にハハハっ、ハハハつ、ハハハっって
笑ってるスタッフがいるっていうのも気になったんだけど、、、
どうでもいいかな


明日は高校の同窓会。200人ぐらい集まるとか
すごいなぁ。
そして、もうお正月。。
これからめっちゃ食べ物を食いまくるってことで、
この3日で15km走りこんだ!
食いだめならぬ走りだめです(運動だめ?)
多いか少ないかは知らん!
まぁ確実に少ないか

でも満足したから
これでこれから心置きなく食いまくることができる
いただきますm(_ _)m


【今気になってることを1つ】

大晦日はPRIDEを見るんだけど、
「選手あんまわからん( ̄▽ ̄)」

いや選手個人とかはわかるんだけど、
誰が出て誰と対戦するとかまったく理解しとらん!

食いまくる前に予習しよ


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
昨日あんなん書いてたら・・・
2006-12-28 Thu 22:10
今日はドカ雪じゃないか
これで一安心

で、なんとなく検索してみました「雪占い」。

やっぱりあるんだ 笑

雪占い

結果・・・
ゆきだるま

● ゆきだるまさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

☻ジンクス☻

おまじないが叶いやすい日があるんです!
それは、1月1日と七夕と十五夜です☆


● 心のふるさとは、インドの山奥です。



子供みたい。。。
確かに最近いたずらとかちょっかいだすのが大好き
っていうのは自覚しとりますな

・・・って言葉づかいが子供っぽくない


心のふるさとが
インドの山奥・・・
行ってみたい!
何をするかはわからん!!


【今の状況を一言】

「足つった!!」

昨日今日とちょっと
走ったり運動したりしたから、
老体に響いたようです


ねむ

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
見つけた!
2006-12-27 Wed 17:43
うおっ、千葉テレビで「キテレツ大百科」やってる!!
トンガリなつかしい

昨日嵐だったのに
今日めっちゃ晴れてて暑い!20℃って!?
でも明日は真冬並みの寒さらしい
さすが爆弾低気圧・・・
でも、今日は家からきれいに富士山が見えるから気持ちいいわ

話変わって
チュートリアルのM-1決勝のネタ

http://www.youtube.com/watch?v=D58JDLGEwkY
一応見つけたからのっけとこ!ん~おもろい!笑


今日すっかり忘れてた
スノボのメンテナンスやろうと思って
1週間ほど部屋の片隅に放置してあったケースあけたら
まぁ見事にサビてた(T∇T)
嫌な予感してたんだよな

しっかりメンテナンスしてやろうと思って
ワックスたっぷりつけたら
まぁ乾かない
しかもワックス特有のシンナーっぽいにおいが部屋に充満

今度からは
ちゃんと時と場所を選んでしっかりやろう!


【今日スノボのメンテをしてて発見したことを1つ】

「スノボのソール(雪と接する面)が傷だらけorz」

たしかに
「※雪が少ない為、滑走にはご注意下さい。新品の板は、絶対厳禁です!」
っていう注意書きあったし、
滑ってるとき
ガリガリいってるな~とは思ってたけどここまでとは

スイスのスキー場も雪不足らしいけど、
もっと雪ふってくれ~

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2006122503740.html
↑こんなことまでするスキー場もあるのか深刻。

2月には積もってるかな?

でわでわ

あ、右のとこにあった
カウントダウンツリー
来年のクリスマスに向けてカウントダウン始めちゃったから
消しときます
代わりにカウントダウン門松設置!
見つけた!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ネタがつきたよ
2006-12-26 Tue 01:41
子供たちのサンタさんやってきました。
子供うけが妙によかったから
喜んでくれてよかったと思って一安心してたら、
よ~く自分の顔を鏡で見たら
カール鼻毛で1本がんばってるやつがいた!
子供うけがよかったのは鼻毛のせいか!?
ってなに書いてんだ

みんなの話を聞くと
クリスマスイブさびしい人はさびしいというのが
伝わりました 笑
イブに勉強してた人はお疲れ様 笑
きっとA+がとれるよ
心のこもったプレゼントを欲しがってる人もいた

でも、今年のクリスマスは
何気にいろんなことやってて
さびしくはなかったかな(*`▽´*)
(つよがり 笑)
最後にチャイナ・・・いやなんでもない 笑


さて、
ぶらぶらなんかやって寝よう!
明日帰省する人多いみたいやな~
帰省する人はよいお年を!


【うれしい一言&いやな一言】

Bad:「よっこらしょ」←サンタになりきってたらでた一言

Good:「若く見える!」←飲みの席にて

・・・まぁ、どうでもいいかな
なんかネタがない感じがもろでてる

ん~もう1つ!
【年間変漢賞のなかから1つ】

笑える変換ワードのなかから1つ。

「妄想するしか方法がなかった」
(もうそうするしか方法がなかった)

どういう状況でこの文がでてきたんだろう?
火曜サスペンスで、最後の崖の上に追い詰められた犯人の告白の場面の一言
っていう状況しか思い浮かばない!


・・・イマイチ。ニュースに頼ったらいかんな~
もっといろんなネタ見つけよう!

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:2 |
メリークリスマス♪こんな日は・・・
2006-12-25 Mon 01:34
今日は朝から外出!
実家にいると親にいろいろ
言われると予想してもう早めに退散。。
って言っても家出る時にも
いろいろ言われたけど

やっぱり外はクリスマス一色
サンタさんの格好したり、
ぬいぐるみをかぶったりした人ががんばってモノを売ってる日です。

そんな人たちを見習って・・・というわけではないけど、
夕方にはプレゼントをお届けしてきました
喜んでくれたようで?よかったよかった
でもなぜか逆に食べ物をめぐんでもらってしまいました 笑
ありがと~

そっからは
新宿のイルミネーションを観察して、
こんなことしてる場合じゃないとすぐ家へ向けダッシュ
電車の中で隣の席の人がM-1をワンセグで見てたのをチラ見して、
雰囲気だけ堪能して駅着いたらまたダッシュ
なんとかM-1決勝チュートリアルのやつに間に合って爆笑!
チュートリやっちゃったな~

サンタっぽいことをした今日は
あとは明石家サンタの電話待って寝ます
かかってこないかな~


【応援したくなった1場面】

「駅員さんが必死に酔っ払いのおじさんを看護」

お疲れ様ですm(_ _)m

メリークリスマ~っス
別窓 | 日記 | コメント:0 |
おぅ
2006-12-24 Sun 08:11
内PのDVD3枚
「内村プロデュース~新世紀」
「    〃   ~革新紀」
「    〃   ~黄金期」
2007年2月28日同時発売か!
1枚3990円・・・おぅ

誰か買って~ 笑


あ、TSUTAYAに行かないと
アルバムとか借りてたら、
なぜかKAT-TUNの新曲を借りたくなって
借りてしまって当日返却10時まで時間がない!
ってかあれって作詞・小田和正だったんだ
知らんかった!

あ、行かないと


【自分の部屋の状況を見て一言】

「整理しなきゃ

大掃除だ~


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
明日は寝て酔う!
2006-12-23 Sat 19:03
ディベートと飲み会の
怒涛の1週間。。

特に土曜・日曜は大変だった~

先週の土曜は朝(金曜の夜)から
ディベートのレジュメ・資料作りに追われて、
それが終わったらスノボの重い荷物を背負って、
ひとまず荷物を置かせてもらうために友達の家へ
次の予定に間に合いそうもなく
その友達に駅まで荷物をとりに来てもらい、←ありがとうございましたm(_ _;)m
ダッシュで次の予定へ!
そんで、SCSクリスマスライブをたっぷり2時間Listenした後、
今度はスノボの集合時間が迫り
また友達の家へ。。
そして新宿へ。。。
それでも微妙に待ち合わせ時間に遅れてがっくりorz
この日は電車・バスに乗ってる以外は
ずっと走ってたために、スノボツアーのバスに乗る頃には
汗だく( ̄_ ̄|||)
(※太字はこの日移動した場所)

だけど、無事バスの中で日付が変わり誕生日を迎えました
なんでバスの中・・・とか思ったけど、
次の日のスキー場の山頂付近で
友達からケーキとプリン(どっちもぐちゃぐちゃ内臓飛び出しver.)
をもらって感動
ケーキの箱の中は惨劇の後の状態だったけど、
味はめっちゃおいしかったです。ありがとうございました(`∇´)ψ

ちなみに雪不足のスキー場は、
ゲレンデのところどころに草が生えたりしてたけど
オープンしてた全コース満喫!
むしろ満喫しすぎて体が限界に
今シーズン2度目のスノボでもまた筋肉痛に悩まされました
バスで寝ただけでアウト~

↓ちなみに雲の上のスキー場
白馬47

撮影協力:marc


次の日には
ゼミのディベートクリパ

そのまた次の日(火曜は)
ソフトボール大会(3位入賞!おめでとう!ありがとう!)
に出て、そのあと友達にレジュメを返すために大学の補講に出席

あと今週は
サークルのゼミの男呑みで暴露大会、そして補講・授業などなど

今日やっとゆっくり休めた


明日はクリスマス・イブか~
メリークリスマス!


【駅で売ってた気になる商品を1つ】

万能耳かき
「ミミダス」

あと「鼻毛バリカン」もあったけど、
なぜかその店に近寄れなかった


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
来年の冬、結婚します☆
2006-12-20 Wed 23:20
来年大学を卒業する(できるか?)のを期に
今付き合ってる大好きな人と結婚したいと思います

付き合ってる人がいることなんて
みんな知らなかったかもしれないけど、
驚かないで 笑

先日誕生日を迎え
いろいろ不安もあるけど、
よく考えて決めたことです。
っていうことですので、
このブログを見てくれている人には
一足早くお伝えしました。

いろいろ話たいことがあれば
今度会うときにでも・・・

でわでわ



















というわけで、
バトン1個目!
「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
1.結婚するなら何歳でしたい?
生きてれば35才ぐらいまでには!
でも確実に日本男性の結婚の平均年齢を引き上げる気がする。。

結婚したいとかまだ考えられんな~
でも、あと10年もすれば周りはみんな結婚してるのか/( ̄ロ ̄;)\

2.子どもは何人欲しい?
2人か3人。
多すぎても名前覚えられないし、
一人っ子でも子供も寂しいだろうから~
楽しいのがいい!ってなんか質問の答えと違ってきてる。。

3.何歳で子ども産みたい?
結婚してすぐっていうのはないかもしれないけど、
子供の運動会で走って転ぶような年齢にならないうちに!

4. 理想の男性or女性は?
男:しらん!
女:話てて時間が経つのが早く感じる人

5.新婚旅行は何処に行きたい?
成田離婚(死語?)は避けたい。
場所はどこでもいいかな~
好きな人といければ、とかいうくさいことを書いてみました(=`~´=)
要は財布と相談です。

6.好きな人or恋人はいますか?
なっしんぐ!
好きな人・・・ん~微妙。

7.その人の何処を好きになりましたか?
ってことでしりません!

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
手をつないで歩いてもいいけど、汗っかきだから気にしまくる

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
決意。

10.浮気に対してどう思いますか?
するもんじゃいけど、
自分では何も言わない気がする~

11.あなたが思う浮気とは?
みんなのご意見を賜りたいですね。

12.離婚に対してどう思いますか?
法律やら制度やら勉強してると
ちゃんと頭冷やして考えたほうがいいな~
とは思います。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
①滑舌がよくなりたい
②頭よくなりたい
③好きな人の願いをかなえる、・・・なんか気持ち悪くなってきた。

14.特技はありますか?
写真にまともに写らないこと

15.苦手な事はありますか?
写真にまともに写ること

16.好きな科目は何ですか?
法律、体育

17.嫌いな科目は何ですか?
数学、国語

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
12月からの冬!でも夏も好き!

19.それは何故ですか?
冬はスノボ!夏は泳ぐ!

20.あなたは今幸せですか?
ちょい幸せ。


っていうことで、ひっかかって見てしまった人はすいませんでしたm(_ _)m
このバトンちらほら見かけるし、
普段会ってて現状をしってる人なら
そんなにひっかかってる人はいないと思うけど( ̄~ ̄;)



まだまだバトンがたまってます
2個目
ちゃいからのやつ!

■始まりの合図

ドン!

■身長は?

四捨五入して180cm

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ベリー重い

■体型はどうでしょうか?

水泳やってたころから衰えまくって、
逆台形にちょっと浮き輪ができた感じ 笑
ちょっとましになりました!
 
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪は固くて多いです。
髪形は・・・短めなら

■目について語ってください

目は悪いけど、めがねをかけると挙動不審になるんであまりかけてないです。
女の人のうるうるした目、上目づかい、とかは反則だと思います

■顔についてどう思いますか?

ぺ(泣)

■誰に似ていると思いますか?

ぺ(泣)

■好みのものを沢山あげてください

いくら、まぐろ、サーモン・・・寿司ネタみたい 笑
あとはうにくらげ、肉類(珍味除く)、ヤクルト
うみぶどうの食感、パックの飲み物(100円ぐらいのやつ)、チョコ類
ってか何でも好きです 笑

芸能情報もけっこう好き、テレビっ子です。
マンガ、音楽、スポーツとかはめんどいんでパス!

■嫌いなものを沢山あげてください

食べ物でキライなものにはあまり出会ってないかな。
あと自分の中ではモノの整理が下手なところ、移り気なところなどなど。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ちょっとの感動、大きな笑いどちらでも☆

■自分の心に響いた話は?

鈴の鳴る道?
わかるのはゼミの人ぐらいか!?

■一日で一番好きな時間は?

テレビ朝日の深夜バラエティの時間帯は大好き
内Pがあれば・・・
今は内村さまーずを見てます!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

微妙

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
ん~パス!
誰かやってみそ




そして最後3個目
LOMOちゃんからのバトン!

1、いきなり回す人を5人指名!
同じくパス!誰か~!
  
2、まずは体型
●四捨五入して180cmの一般成人男性並。
ちょっとがたいがいい(ちょいでかいだけ)。

3、髪型&色
●色がおちかけの茶
●普通の髪
 
4、理想的な人のイニシャル暴露
恋人とかのかな?
● K?さん
ってわかりづら!

5、相手にどうしてほしい?
●笑っててほしい。(適度に)

6、どんなデートがしたい?
●わいわいがやがや

7、なんて告白されたい?
●ストレートにとか?告白されるならなんでもいいかな?
あ、京都弁とかに弱い!
方言まじりだといいかも 笑
 
8、初恋はいつで相手のお名前は?
●小1のときのサトコちゃん

9、どんな性格の人に弱い?
●ずれてておもしろい人 
  
10、見た目カッコイイ系かカワイイ系かどっちが好き?
●どっちも人による!ってかどっちでもいい
  
11、街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
●たまにいるコスプレしてる人。
  
12、付き合う相手を決めるポイントは見た目?
●いいえ
   
13、付き合うのに年上?年下は重要?
●特に
  
14、自分の結婚式に流したい音楽は?
●結婚式で音楽?
   
15、甘えられたい?甘えたい?
●甘えられたい

16、どんな男性?女性がダメ?
●暴力をふるう人 笑

17、異性を見るとき、最初にどこを見る?
●目

18、デートは毎日会う派、会わない派?
●毎日会ってもかまわんけど、無理のような・・・

19、初デートはどこに誘いますか?
●人による

20、好きな人が遠距離でも大丈夫?
●大丈夫かな~

21、もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
●考える
でも、いろいろめんどくさそうな問題になりそうなら引く。

22、相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
●ツッコミをしてくれたとき、ボケでもええな 笑

23、あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
●残り物でささっと

24、好きな人に一言
●好きだ~~~~っ!
って誰だ~~~~っ!

25、尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
●尻にしかれることになると思う

26、浮気とかしてしまいますか?
●わからん!笑

27、メガネフェチですか?
●フェチっていうか、
その人がメガネかけて意外に似合ってたら好き

28、じゃあなにフェチですか?
●とくちゃんはくちフェチ

29、スカート派?デニム派?
●デニムのスカートが好きという人が周りに多い 笑

30、あなたにとって、好きな人とは?
●好きになった人
 その基準は、他の男の人とその人が一緒にいてイラッときたら
 好きかなと思っちゃいます

31、「恋する男(女)は○○○」
●奇跡

33、理想と現実は厳しい?
●厳しい

34、今、素敵な恋をしていますか?
●No



長々と失礼しました~!

【今思う一言】

「バトンをやってると悲しくなる」 笑

バトンって恋愛系のやつが多すぎて困る( ̄~ ̄;)


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:4 |
早口言葉
2006-12-13 Wed 01:11
かさぶたを
むしょうにとりたくなったから
とってみたら
ピュッっとが飛び出て
あ゛って思ったけど、
がとまらない( ̄TT ̄)

た、たすけて・・・

とりあえず寝てみる!

【今日の早口言葉、一つ】

「此の竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから、竹立て掛けた」

かつぜつが悪すぎるから、
これを言おうとしてると
暴れたくなってくる 笑

アナウンサーってすごい!
修行が必要だ・・・


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:2 |
タクシーの運ちゃんの目は怖い・・・
2006-12-07 Thu 02:16
今日は緑法のゼミの忘年会!
少数だったけど、
将来のことやら
野球のことやら(?)語って楽しかったわ~

カラオケでも罰ゲームをかけた
採点カラオケ
なんとか一敗ですんだけど、
今思うと妙にレベル高かったよ
90点台中盤ださないと勝てないっておかしいから( ̄▽ ̄;)


それでお酒(ジャポン酒)をカラオケ中もたらふく飲んで

帰ったせいで、最終電車駅のりすごした~

そんで仕方ないからタクシーで帰ったけど、
乗ってしばらくしてから
タクシーの運ちゃんにメーター入れ忘れたとか
逆ギレされて、しばしなぜか説教くらって帰宅・・・
なだめるために「おつりいりません」
って初めて言った気がする
まぁちょっと得したからいいんだけど、
怖かった~


うっ、軽く気持ち悪・・・

もう寝よ(o;TωT)


【ちょっとびびった時の一言】

タクシーの運ちゃんから逃れる時の一言。
「すいません
なんも悪いことしてないはずなのに・・・


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
君の瞳は100万ボルト
2006-12-05 Tue 11:18
あの子にメロメロです

と1日遅れで一応やってみました


昨日は
ゼミで海外研修でお世話になった国際弁護士の方をお迎えして講演会
この間の情熱大陸を見たせいもあって、
今かなり勉強のモチベーション高まってます
今の内にたまりにたまってる勉強のノルマをこなさないと
間に合わない


そして、そんな勉強やる気モードの中
早速人生何回目かのディズニーに行ってきました
なんの関係もないね

でも、昨日はウォルトディズニーの誕生日イブ
だから行くしかない


っていうノリでもなく
なんか流れで行ってきました 笑

でもクリスマスのランドは
めっちゃキレイやった~

アトラクションでじゃんけんで負けて一人で乗る
とかいう残念なことは除いて
楽しんできたわ
久々に飛び跳ねました(最初だけ) 笑

でも、夢の国の帰りに
みんなと生活圏が違うから一人逆方向の電車に乗り、
その電車がなぜか途中で長時間停車してしまい、
むれる車内で一気に現実に引き戻されましたorz


また余裕ができたら or 彼女ができたら行こう(T∇T)


【おちる時のみんなの一言】

両手をあげて、
「こばり~~っ!」
よく耐えた!感動した!

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:2 |
↑↑↑テンション↑↑↑
2006-12-03 Sun 00:56
K-1GP 2006写真は全部クリックで拡大!

今日(昨日)はK-1 WORLD GP in TOKYO
見に東京ドームに行ってきた~

SS席(1万5000円)のチケットがタダで手に入ったんで(くれた方ありがとう!!)、
もううわ~ってな感じ(?)で
友達と東京ドームに突入!

リング

これがリング。
クリックして拡大してもらえればわかるけど、
めっちゃ近くで撮ってみました☆でか~い

あと、選手の入退場する道がすごい近かったので
下の2枚の写真とか撮れた~
ピーター・アーツ

アーツめっちゃ近かったぁ~
リザーバーのピーター・アーツが試合に出ることが決まった時は
ドーム中すごい歓声!
去年まで落ち目にあった感じがしたけど、
やっぱり人気あるんだな~
バンナ、ホースト、アーツの3人への歓声はすごかった!!

でも、ボンヤスキーは大丈夫なんか?
テレビでどうなってたかわからないけど、
中断時間すごい長かったし、
ピーター・アーツが出るのが決まった時は
当然だろ~とか思ってしまうぐらい苦しんでたし
あの苦しみは男にしかわからない・・・
まぁ男でも体験したことのない痛みなんだろうな~

アーネスト・ホースト

最後に引退セレモニーでクレーンに乗ったホースト

最後のこのクレーンに乗ってるときに
なんかモノを投げてくれて、
それが奇跡的に自分たちのところにとんできたけど・・・
前にいた友達の手に当たってポロリと見知らぬ人のところへ・・・・・・
ちゃんととってればーーっ!!
それかスルーしてくれればちょうどオラんとこにきたのにーーーっ!!


さらに奇跡的にもう一度同じような状況になったけど、
今度は将棋倒しで転倒
モノに目がくらんだ人間の力の恐ろしさを知りました

あ~めっちゃ後悔

でも、偶然通りかかったバダ・ハリルスラン・カラエフ
握手してもらって復活!!!うお~~めっちゃ興奮!


シュルト(でかい!!tallest!!)とバンナの準々決勝
レミー・ボンヤスキーのうっぷす
セロのマジック(?)
ピーター・アーツの決勝
シュルトの優勝←基本的にずっと応援してました(友達)
そして何よりアーネスト・ホーストの引退試合

全部生で見られたのがすごい嬉しい!
初めて格闘技を生で見たけど、
やっぱり生で見るべきだと実感!!
リングから直接伝わる迫力・音と会場の雰囲気でテンション上がりまくり

バゴンッとかいう音が響いて痛そ~とか思いつつ全試合見入ってたけど、
決勝とか攻防がすごいおもしろかったし
シュルトを応援したりアーツを応援したり
試合終わったあとはぐったり
叫びすぎてのどが痛い 笑


大晦日のPRIDE男祭りも生で見たくなってきたな~

あ、あと試合見ながら飲んで食べた
ビールとケンタッキーのチキンがうまかった感動
どうでもいいですね



【今日の教訓を1つ】

後悔しないために
キャッチングの練習はしておこう・・・


でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… |

