「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あの頃君は若かった
2007-03-16 Fri 01:05
明日は高校の部活の先生に会ってきたいと思います
先生が学校変わっちゃうらしく一度挨拶したいんだけど、
今月末にある部のOB会が
ゼミの追いコンとかぶっちゃって行けないから
明日挨拶してきます
OB会は2次会には参加できるかな?

明日は高校の卒業式らしいから
恒例の部の追いコンがあるはず!?だからいい機会♪
久々に高校の最寄駅前のラーメン屋に行ってみたい
久々に学生の心を取り戻してきます 笑


そしてそして
その前に明日は成績発表だから大学にも行かないと・・・
ちょい憂鬱
でもチュートリは間違いなくA!・・・じゃなきゃ泣く 笑

そんで
ついでだから明日は裁判傍聴にも行ってみたいと思います( ̄▽ ̄)


あ、ナイナイのオールナイトニッポンが始まる!

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
東京西走
2007-03-15 Thu 00:29
東奔西走。

昨日はホワイトデーってことで
ちょこっと食べ物を買い込んできた
少しだけ紹介。

まずは神楽坂の茶寮
茶寮

神楽坂っていうおされっぽい立地で
さらに細い路地を入った裏っかわにひっそりとある隠れ家的和風カフェ。
ここだけちょっと都会の雰囲気と違ってた~

ここでは生麩のクリームあんみつや桜プリンを購入
茶寮2

(イメージです



あともう1店舗紹介すると、
赤坂のサン・フルーツ
サン・フルーツ

TBSのすぐ側にあって
芸能人御用達らしいから、
ちょっと遭遇に期待しつつ向かったけど、
TBSの社員さんらしき人にしか会いませんでした

ここで買ったのはこれ

20070315003104

オレンジのゼリー(完食後)!
オレンジくりぬいて中にたっぷりのゼリーがつまってます

上で紹介したのも含め
うまかった
ホワイトデーとか関係なく自分でつまみ食いしました
テレビとかでチェックしといてよかったー

とまぁ、こんなのを買ったりしていた14日でしたとさ~


でももう花粉症のせいで
くしゃみ10連発で苦し。。

でわでわ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
昼眠くて、夜寝られない
2007-03-13 Tue 22:09
日曜はとある試験だったけど、
全く勉強してなかったから
前日徹夜・・・

見事に試験中に意識吹っ飛んだ( ̄▽ ̄)

しかもその日家に帰ってからも意識がふっとんで爆睡、、
今もライフサイクルが乱れまくってます
いきなり徹夜したらいかんな~

1週間ぐらい前から友達に
勉強するぞ!メール送ってたのに2日前ぐらいから
本格的に始めるとは
またまた自分を追い込みすぎたorz

でも、その試験勉強で問題といてたら
「野球選手のXさんが、・・・独特のピッチングフォームで
投球することによって、打者に催眠効果を与えて、
容易に三振をとることができるようになった。
・・・(そのフォームは)特許による保護が可能かどうか考えた。」
っていう問題がでてきて
1人ツッコミしながら楽しんで勉強できました 笑
変人・・・
追い込まれて夜中に勉強すると変なテンションになるようです\(^▽^@)ノ

やっぱり明日やろう明日やろうって
思ってたらいけないな~
海外研修のお礼状のようになってしまう<(; ^ ー^)

明日からは気をつけます 笑
これでいいのです。余裕も大事(* ̄∇ ̄*)



話変わって、
この前初めて
髪形がわかめちゃん・かつおくん・つんつんした人のお笑いトリオ
Bコースのネタ見たけど、
つんつんした人って
チュートリアルの徳井さんの妹と付き合ってたんだ
どうでもいいネタでした。


明日はホワイトデーなんで
一応お返しを買いに東京を奔走したいと思います!
ほぼ自分で食べたりする用だけど 笑

でわでわ~
別窓 | 日記 | コメント:0 |
今外は豪雨です。
2007-03-05 Mon 22:25
むあ~ってしてたな今日
空が狭く感じた

もう半そで半ズボンで外を子どもが
走り回っててビックリ( ̄▽ ̄;)

最近気になるのは
AXEです。(←リンク)
あのCMが疑問だった


今外は豪雨です。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 |
それでも・・・
2007-03-02 Fri 00:24
それでもボクはやってない

『それでもボクはやってない』


見てきました前から見たかった!
体調悪くてもちょっと見たくなったから
衝動に駆られて・・・

それでも見てよかった
弁護士の責任、被告人の表情とかいろいろ見所はあるし
公判の緊迫感と次回期日を決めるゆるい感じは見事に再現されてた
ところどころおもしろい部分もあるし 笑

刑事訴訟法を軽く勉強した気分
下手したら大学の授業よりわかりやすくておもしろい
勉強してる人はニヤニヤしながら見られるはず 笑
とりあえず映画館から出る時はちょっと頭よくなった気持ちになれるかも 笑

あと、なぜか特に泣けるようなシーンがあったとも思えないけど、
涙もろい性格本領発揮してちょっと泣いてきた

まぁとにかく見て損はない映画!
教訓:男性の方は部屋に変なものは隠しておかないようにしとこう


気分転換でわざわざ渋谷まで映画見に行ったから、
映画見た帰りにVIRONっていうパン屋に
VIRON

お腹空いてたってのもあるけど、
ここのバゲットとかクロワッサンが好きで
渋谷に来たらよく行きますココ

いや~でも体調悪い時に無理したらあかんな~
帰りの電車が帰宅ラッシュで辛かった

目がかゆい

でわでわ


それでも・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 |
うあああぁぁぁ
2007-03-01 Thu 01:39
山芋で口まわりがかぶれたぁ~~~~ぁぁ

口の端から流血したみたいになっとる
今までかぶれたことないのにな~
どんな食べ方したんだろ?

風邪に続いて流血。そして花粉症。
体調最悪じゃ


うあああぁぁぁの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… |

