「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
○○さんの笑ってこらえて
2007-04-29 Sun 01:56
そういえば
今週卒業アルバムの個人写真撮影に
みんな行くってことだったから一緒に撮ってきたけど、
これも悲劇だった鼻血

最初に撮ってたとある元副ゼミ長T君の時に
「はい、歯見せて笑って~」
「あごひいて~、はい、いいよ~」
「かっこいいよ~」
とカメラマンさんに言われてT君のひきつった笑顔を見たときから

あ、やばい

って思ってたら、
自分の番の時
案の定

爆笑jumee☆loud laugh1

しかも肩を震わせて
手ブレ補正機能があっても無意味なぐらいに笑いまくってやったjumee☆loud laugh3

歯なんか言われなくても出まくってたな( ̄▽ ̄)
カメラマンさんもそうだけど
後ろに控えてたくすくすしてる友達もいかん!

やっぱあの真面目にしなきゃいけないような雰囲気は大の苦手
一つでも雰囲気の崩れる条件があればもう耐えられないv
だからドッキリとか無理だし
海外研修の劇団~でも無難にナレーターに納まったのもあるし
今回はその条件がそろいすぎてた

最後の一枚くらいまともに撮ろうと思ったら
カメラマンさんの余計な一言と
後ろでくすくす笑う声でまた

爆笑jumee☆shy2

たぶん生協の卒業アルバムを買ったら
僕の激しい笑顔目に涙(←笑いすぎで)が見られるでしょう
僕は買いません・・・

腹いせにその後の友達の撮影も見学して
腹抱えて笑ってしまい
見事に道連れ成功ニヤリ

あぁ写真怖い・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 |
わたわた
2007-04-28 Sat 22:55
今日の雨ひどかった絵文字名を入力してください
もうずぶ濡れ羅琉 泣き

昨日(金曜)は
5限の教育学部の授業受けてたら
ヘリコプターがバラバラバラバラバラ・・・
教室がずーっと揺れてて
全然集中できんかったー
なんやーとか思ってたら
明治通りに消防車×20?
火事だったのかマジですか
しかも子供の火遊びらしいとは、いかんよソ猝ヨ
火事現場今日通ったけど真っ黒だった
こわいこわい

その日の夕食は
その明治通りの火事に気をとられてて偶然発見した
新装開店の『麺屋 宗』
地鶏魚玉めん(ゆず塩・てもみボロボロ麺)食べたけど
塩ラーメンらしくあっさりして、ちょっとピリっときたかな?
火事の印象強くてあんま味覚えてない汗
とりあえずチャーシューとメンマの味濃かった気がする
全体的には塩味とバランスとれてておいしかったかな~と思われます

またいろいろ店できてるから
食べにいこー

あ、あと
この前初めて某Tさんの内定もらった瞬間に立ち会ったりしたけど、
みんな続々と志望の企業に内定もらえてるようでよかったー
おめでとープレゼント
まだ就活続ける人も踏ん張ってほしいな~

でわでわ~rainbow
別窓 | 日記 | コメント:2 |
ホッと一息
2007-04-23 Mon 01:44
頭痛がひどいよー、最近泣き
風邪とかじゃないんだけど、、
なんか病んでるのかな??

いろいろ息抜きとかしてるんだけどな~
この前は何故か保護者として付き添って、笑いのほうでお世話になったりしとりましたニヤリ絵文字名を入力してください

そう、息抜きといえば
さっきまでフジテレビでやってた
クロノス
って新番組が始まったのがうれしいキラ

前から“逃走中”“解除中”っていうタイトルで、
何ヶ月おきかくらいに深夜にやってたときから
好きだったからめっちゃうれしい音符
渋谷とか貸切の富士急・日光江戸村であの緊迫感のある鬼ごっことか一度やってみたいもんな~

ってなんか頭痛から随分それたな絵文字名を入力してください

とりあえず日曜深夜だけはテレビを見るようにしようってことです絵文字名を入力してください

いいのかこれで落ち込み
なんか書くことあった気がするんだけどな~???


でわでわ~とろろ
またお暇な時に
別窓 | 日記 | コメント:0 |
暑暑暑
2007-04-14 Sat 23:38
今日むっちゃ暑かった~汗(だらだら)
疲労も倍増絵文字名を入力してください
これからの夏が思いやられる。。

そんな今日の昼は
気分を変えて、
まだ足を踏み入れたことのなかった
リーガロイヤルに行って食料調達アップロードファイル

なかなか安いのもあるんだな~
もっち~なんとか(紫いも)っていう90円のがおいしかった
あとベーコンエビ?っていうでっかい190円の買って
他にもいろいろあったけど、
お昼としてはこれでまぁお腹はふくれたかなぁ
おいしかったわrisa

でもさすがに700円とかそれぐらいのパンもあったかな
なんか野菜がきれいに組み立てられてるようなパンもあった汗
他にも店あったしまた行ってみよー
でもランチ1000円とか高そう


明日は休みかと思いきや説明会かソ猝ヨ


でわでわ~´д`トホホ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
2007-04-13 Fri 23:20
目薬飲んでしまったマジですか
いきなりビュッっとでたからビビッた~。
今日は5年ぐらい使ってたテープレコーダーが
いきなり音もたてずに永眠されたし・・・
恐るべし13日の金曜日ソ猝ヨ


そのせいか
今日の授業でも宿題がでやがったしょんぼり
今期の授業は宿題ばっかりやのぉ絵文字名を入力してください

でも今日の授業で
将来やりたいことがまた新たに見つかった!
っていうかもう第一志望!
あと1年早く出会いたかった 笑
これについては胸に秘めておくことにしときましょー猫 喜

最近学読に夜までこもってるけど、
この時期は空いてていいわ~
夜になった時にライトアップされる竹林(?)も
ちょっとしょぼいけどなかなかいい感じアップロードファイル
居心地よいよい

明日も授業がてら少しだけこもるとするか~

でわでわ~とろろ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
木曜は・・・
2007-04-12 Thu 23:58
授業の取り方間違えたねこりゃヌコ引

木曜の2、3限あわせて
大量の英語文献を宿題として出されました鼻血
外国書研究、外国法特論(英米法)
それぞれ6人、8人の授業。。
ゼミの1学年の人数より圧倒的に少ないにも関わらず
どっちもゼミの人がいるというウチのゼミの怖さ 笑

それより、人数少ないからどっちも絶対和訳当たるな~ソ猝ヨ
ガクガクブルブル猫 泣き


今日回転寿司食べてる時、
隣の人が5年ぐらい付き合った彼女と結婚すると決心したらしきことを
上司らしき人に報告してて
上司の方が幸せそうにお茶をすすってる姿を見て
なんか幸せな気分になりました猫 喜


でわでわ~桜
別窓 | 日記 | コメント:4 |
ひっさしぶりに書こかー
2007-04-11 Wed 21:26
音符カップスタ~
食べたその日か~ら~
味のとり~こに~
とりこになりました
はっ!ふっ!ほっ!
音符

最近頭の中でヘビーローテーションされてます、この曲猫 泣き
はっ!ふっ!ほっ!のところがエコーかかって厄介です。。
はっ!ふっ!ほっ!の意味がわからんハムハムムキィ


いやいや放置すること何十日??

いろいろと慌ただしくすごしてたな~
やっと桜が咲いた!と思ったら
いつのまにか桜も散って
いつのまにか春休みも終わり
いつのまにか大学が始まって
いつのまにか大学始まってから体重1キロ落ちた

そういえばこの前の健康診断で
去年のこの時期から体重5キロ落としたことが判明したから
これで-6キロか

でも高校で現役で泳いでた時に比べたら
まだまだ6キロぐらい重い・・・絵文字名を入力してください
あの時どんな体してたんだかガビーン


あ、またあの曲が頭の中で復活絵文字名を入力してください

気持ちを落ち着けたいと思います。

でわでわ~98666
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… |

