「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これで1週間
2007-05-31 Thu 04:57
連続更新ビックリみっちゅ
やたーsc03

これで区切りついたから
明日からまたサボりそう絵文字名を入力してください
気が向いたら更新したいと思われます。


あ~4:44っていう数字見ると
不吉っていうか
なんかイヤな感じがする汗(だらだら)
でも今テレビでやってた
築地のオムハヤシライスがうまそうだった~
腹減った~

…なんかこっそり台所でつまみ食いしてきます♪

でわでわ~ジャムおじさん

♪Now Playing♪『気付かれないように』aiko


PS.小島義雄 Part2

昨日に引き続き
朝からはキツイ…笑
別窓 | 日記 | コメント:2 |
オーシャン・パシフィック・ピース
2007-05-30 Wed 02:20
NEC
N…にんにくと
E…えのきを気合で
C…チンしたもの

じゃなくて日本電気のNEC。
あ~失笑が聞こえる 笑
ビバ!夜のハイテンション01

で、NEC20億以上の所得隠し発覚したけど、
内定もらったあの方の心境やいかに!?
内定もらってからこういうのあると
やっぱりイヤだよな~ガビーン
きっとあの方がNECに革命を起こしてくれるでしょう♪


そう、所得隠しとか
「そんなの関係ねぇ!」

小島義雄

早稲田・教育出らしい汗(だらだら)
さすが☆

オッパッピー

でわでわ~フヌ


♪Now Playing♪『ランニングハイ』Mr.Children
別窓 | 日記 | コメント:2 |
( ̄▽ ̄)_o
2007-05-29 Tue 04:15
 ↓
 ↓くっ!
 ↓
( ̄▽ ̄)m9

「m9」
をがんばって見ると「力こぶ」作ってるみたいっていうのを見つけたら、

「でつ」
もがんばって見たら「スヌーピー」に見えるっていうのを思い出したぽっ

そういえば
「TU-Ka」
も縦にしてみたら「さる」になるってのもあったな・・・


眠~~~い
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたようで、、、
びっっっくりした羅琉 泣きご冥福をお祈りいたします。
ZARD聞きなおそー

でわでわHoney


♪Now Playing♪『夢番地』RADWIMPS
別窓 | 日記 | コメント:2 |
ネルの1コーラスシリーズ♪
2007-05-28 Mon 17:15
ついさっき、まためっちゃ久しぶりに小・中学校の友達に会った!
なんか明日もまた誰かに会いそうな気がするなkirara


♪Now Playing♪『バンザイ』ウルフルズ performed by 音流(ネル)


うめぇ仁くん
別窓 | 日記 | コメント:0 |
砂時計
2007-05-28 Mon 07:33
「俺がそばにおっちゃるけん!
    ずっとずっと一緒におっちゃるけん!」

こういうようなこと言ってみたいけど、いつになるかな? 笑

春休みから始まったTBS昼ドラ「砂時計」
いろいろ休みが重なって、
しかもドラマの時間がちょうど昼時ってことで
ちょくちょく見てしまったもんで、
最終回が気になるぐらいにはまってしまったあ汗
中高生時代のとこはキュンキュンしてた 笑
そんなドラマも今週最終週。

しっかり見てたドラマの最終回を見た確率30%という人生からして、
今回も最終回見逃しそうソ猝ヨ
見たいな~

♪Now Playing♪『ひと恋めぐり』柴咲コウ(「砂時計」主題歌)

この曲流れるドラマの場面が印象的!PV出てるのもドラマにでてる人だし!
一行目のセリフもこの曲バックで流れてるような・・・
最近動画ばっかり 笑


そういえば
昨日のTOEICで
田舎の小さい会場、しかも3、40人ぐらいの小教室で
小・中学校の時の友達と再会した!

すっごい偶然・・・
相変わらずネコ好きっぽかったけど、
今教授に嫌われてるっていう話がおもしろかった 笑

また会えるといいな~
別窓 | 日記 | コメント:4 |
なるほどな、なるほどなるほど、なるほどな!
2007-05-27 Sun 00:50
最近自分の言葉の中で

「なるほどね」

という言葉の支配率がたっかいぱんだもびっくり

自然とぽろっとでちゃうんだけど、
言った直後にめっちゃ気になってしま~うソ猝ヨ
決してそんなつもりはないんだけど、
一連の会話で何度も使ってると適当にあしらってるような感じを
与えてるような気がしてならんわー

きーつけよFlour Bubble
たぶん当分なおらんやろけど 笑


慶應も休みになったらしいけど、
あとどんだけ大学休みや~

水木1コマずつしか授業ないから休もうと思えば
木曜まで休めるのか・・・
はい、そんな度胸はないです 笑
この性格はうちの親の教育のたまものですな汗(だらだら)
ってか今とってる授業はどれも好きなもん
ばっかりだからいいんだけどちな♪


よ~しもうちょっと勉強勉強メソ

でわでわ


♪Now Playing♪『有心論』RADWIMPS

PVと歌詞が組み合わさると・・・あ


別窓 | 日記 | コメント:0 |
さくらさくら
2007-05-26 Sat 13:57
♪Now Playing♪『さくら』高野健一

季節外れだけど、
どっかで聞いて気になってたやつ見つけた!
こういう曲だったんか~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 |
1分20秒後・・・Oh~
2007-05-25 Fri 01:52
Otters holding hands(手つなぎラッコ)


癒し系やな~☆


別窓 | 日記 | コメント:2 |
はしか?それっておいしいの?
2007-05-22 Tue 03:05
いい加減なタイトルだOOOOO

ついに早稲田もはしかで全学1週間休講。

今日の3限途中にいきなりその情報が入り、
ゼミ選考期間に入って公開授業をやるはずだった
4限のゼミも中止。

事務所前は
拡声器の意味ない小さい拡声器を持った職員の人や
教授がばたばたして軽くパニック

・・・のはずが混乱ぶりをムービーや写メにおさめてる人多数 笑
特にT☆君やりすぎですガビーン
マスコミに売ろうとしてもいけません。

なら、館内放送も避難訓練以来久しぶりに聞いたし
よい経験だった…かな( ̄▽ ̄;)


だ~でも図書館で請求してた資料とか
今週届くはずだったのにーーー落ち込み
授業なくなって土曜に模試受けられるからいいけど、ぷぅ

周りでも急な1週間の夏休み
あんまり喜んでる人いないような…
あ、1人だけものすご喜んでる人おったな 笑

どうしてやろか、この1週間!


あ、そういえば
大隈講堂の高さが125尺っていうのを
今日初めて知りました。
「125」、いろんなとこに現れるな ̄□ ̄
はい、どうでもいいでーすぽっ

あ、そういえば
大量のレジュメでおなじみの某A山先生が結婚してるらしい
というのを知ってショック!
ゼミの時聞いても、この話題ずっとはぶらかされてたからな~
しかもmixiやってるという情報も・・・
う、どうでもいいでーすぽっ
下手なこと書けんな

でわでわぷーさんみなさんお大事に~


Now Playing「ビスケット」YUKI

最後の方の赤ちゃんかわええわ~

別窓 | 日記 | コメント:2 |
風邪っ子
2007-05-20 Sun 21:06


素晴らしいね、本田圭佑!sc03
実況・解説も興奮しすぎ 笑

前のぐだぐだブログ記事の後
案の定風邪になっていたらしく、
喘息並にせきがひどかったからきつかった汗
でも、できれば傘と薬には頼りたくないっていう意味わからん性格だから
ずっと我慢我慢・・・

で、ついに耐え切れずに昨日病院に行って薬もらってきました
・・・っていうのはいいんだけど、
診断は1分で終わって
あと5分ぐらいず~っと雑談だった
「何勉強してんの?」「どこの大学?」・・・
まぁちゃんと応えましたとも、えぇ絵文字名を入力してください

ありがとうございました~って帰るとき
「先生、ちょっと・・・(省略)」
女の看護師さんに先生怒られてたのがおもしろかった 笑


っていう苦しい風邪もふっとぶくらい
本田のFKはすごかったアップロードファイル
と、やっと話が戻った 笑
ふぅ

そういえば今日の野球の早明戦
佑ちゃん投げて勝って
対明治戦通算200勝になったんだってなー
すごっあ

さて、ちょっと休憩しよー


でwくぁでわ ̄□ ̄

でわでわって打とうとしたら
くしゃみしてこんなんなりました萌え


Now Playing「君は君のままで」エイジアエンジニア

別窓 | 日記 | コメント:2 |
もやもや~ふらふら~
2007-05-11 Fri 04:25
ん~昨日もまったく勉強に身が入らず
もやもやしたままだったから、
気分転換に初の麻布十番へ羅琉 喜
都会のど真ん中だったけど、
かわいい犬がとことこ歩いてる街だったとろろ
でもカフェがやたら多くて外国人さんも多かったな~

とりあえず
前からずっと行きたかった店に行って遅い昼食おんぷ2つ
やっぱりチキンのしょうゆ香草なんたらかんたらのナンうまかったな~´д`
200円ちょいだったかな?
めっちゃ安かったしまた行こー

そんで
♪まぁいにち、まぁいにち僕らはてっぱんの~♪でおなじみの
「およげ鯛焼きくん」のモデルになった
浪花屋にも行ったんだけど
40分待ちと言われ断念。。今度こそ!

知らない土地に行くと
なんか、ふらっと旅に行きたくなるな~


気分転換がうまくいったのか知らんけど
この時間まで耐えられた ̄□ ̄
今日起きれるかな( ̄▽ ̄;)
はよ寝よ絵文字名を入力してください


でわでわ~Hamburger
別窓 | 日記 | コメント:2 |
っくしょい!
2007-05-10 Thu 04:25
またまた久々~

GW中はいろいろやっててなぜか忙しかった汗

でも、いろいろ中途半端すぎるjumee☆Feel Depressed4

なんか全部が中途半端。

笑ってるけど笑えてない、そんな感じ。

周りの人にも迷惑かけてるかな。

勝手に悩みすぎて

扇風機付けたままうとうと寝ちゃったら

思いっきり風邪引いた~ ̄□ ̄

いかん!?
予想以上に自分落ちてる!
でもボケは快調!…なはずrainbowってなんの関係もないかjumee☆loud laugh3
でもこういう時はお酒がおいしくかぱかぱ飲める音符
日本酒、テキーラのショットとか普通に飲めるぐらい調子がいい
お、ちょっと前向きになれるかなアップロードファイル


そういえば
どうでもいいことだけど
ついこの前から時計を右腕につけ始めました
「左利きの人は普通右腕に時計をつけるよね」
という友人らの指摘があったもんでぱんだもびっくり

左利きだけど、運動するとき以外は右使うから
左に時計付けといてもいいんだけど、
せっかく左利きなんだから右腕に時計をつけてみよう
という些細なチャレンジちな♪
いつまで続くか・・・
今の時期、時計のない左腕を見てから右腕を見るという2度見を
やりまくってます 笑


そしてそして
また何の関係もないけど最近見つけたblog

工場萌えな日々

なかなか夜の工場っていいな~
これ撮ってる人は撮ってる時楽しいんやろなー
撮ってる姿を想像すると面白い 笑
変に想像しすぎか

でもこの人のおかげで今パソコンのデスクトップ画像は
このblogの画像を拝借させていただいてまーすアップロードファイル



ふむ、さて今日からはホントに笑って過ごせるかな??

っくしょい!
う、風邪治さんと~

でわでわ~アップロードファイル
別窓 | 日記 | コメント:2 |
| priceless… |

