「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
壊れかけのRadioです。。。
2007-07-31 Tue 05:25
ほぼ寝てないぞセール4日目突入Brilliant

この4日で寝たの計3,4時間ぐらい?焦る3
よく生きてる!
27時間TVのおかげでもあるなとろろ

ん?、むしろ眠くなくなってきた( ̄▽ ̄;)
身体中ビシバシ痛いとこ増えてるし、
なんでも面白くて笑える精神状態になちゃってるんだけどなえーん
新たな領域。。

早くステメンやらないとー

壊れかけのRadio状態でお送りいたしました。


♪Now Playing♪タイトルに同じ。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
アメ
2007-07-26 Thu 20:25
眼鏡のレンズと目の間を
地球の汗か泪が通り抜け
皮膚をピシャっと打つ
そこに小さな奇跡を感じつつ
なんとなく今の心をぶたれた気がした
そこに甘さはなかった



と特に内容があるようなないような文章を打ってみたけど
暑い、、、
ハンガリーじゃ500人もの方が亡くなられたようですが。。。

新潟中越沖地震の被災者の方たちも大変だろうなー
この前ドラえもん募金やったけど、
100円の募金するのに5円の消費税がとられる事実にちょっとショック ̄□ ̄
こんなとこにまで担税力を見出されるのねん汗
世の中甘くないのぉ


一方、今日の知的財産権法の渋○先生。
試験始まってから試験会場に笑いを巻き起こして帰っていかれる
あの素晴らしい先生はなんじゃ 笑
ホントに、ホントに優しい先生だったわ
徹夜して勉強したけど、
いい方に裏切ってくれた

その優しさがしみたわ

もう寝る時間じゃ

じゃあの。


♪Now Playing♪「3月9日~南風」レミオロメン
別窓 | 日記 | コメント:2 |
蝉の鳴く日に斯く思ふ
2007-07-20 Fri 22:03
今日今年初めてセミの鳴き声聞きました焦る3

暑~~~っ。。。
汗っかきっ子なもんで、
こういう日は歩けば歩くほどじと~っとしてきます。
ってかこれからこんな日ばっかりか
何日か前の涼しい素晴らしき日々が懐かしいBrilliant.

そんな今日は試験3つ!

1つ目!
租税法総論というマイルストーンで最悪評価を受けてる授業Honey
気合入れてけ!と前日就寝。
んで朝起きたら
年に2回あるかないかの腰周辺の激痛でダウン←えっ笑

でもなんとか家を出て大学に向かって
なぜか1つ目の試験終了時刻頃には完全復活・・・←おいっ!

時間空いてむかついたから
はしかの抗体検査受けてやりました(1,000円)。まじめに。

そんで2つ目!
国際租税法!

教育学部の試験とかぶって受けられなかった!!←えっ!
今日知った!!←ええっ!!笑

見事に未済試験行きです。
あ~8月も試験勉強か~

仕方なく3つ目!
教育学部の発達障害学という名だった授業!

最初30分授業やってから
残り60分試験。
持ち込みなんでも可、他の人のを見なければOKという
法学部では考えにくいうれしい試験キラ
内容もよかったから、それなりに楽しめた授業。

いろいろ悩みつつ解いてなんとか終了5分前に納得できる答案完成♪

んでふと周りを見渡すと教室に・・・2人?←ぅえ!!??

授業始まったとき100人近くいたのにガビーン
一番前の席に座ってたから気付かんかった!!
ってか教育学部の人たち帰るの早っ!!
ってかオレが遅いのか!?・・・そうだな。。
いやー寂しかった 笑

試験時間中だったけど、僕に気付いた先生とずっとしゃべってましたとさ絵文字名を入力してください
見事に先生の第一声「難しかった?」だったけど 笑


結局今日受けた試験1つ ̄□ ̄
あと試験2つか~
この前高校生クイズで日テレ行ってから
なんか勉強する気おきなくてもう夏休み気分なんだよなー
あの日ゆっくりしすぎた 笑

セミの鳴く暑さに負けないようにがんばろきらめくブルー


「笑」多めでお送りいたしましたm(_ _)m


♪Now Playing♪「ラッキープール」JUDY AND MARY
別窓 | 日記 | コメント:2 |
舞・舞妓haaaan!!!・能
2007-07-18 Wed 01:34
【舞】はなかったな落ち込み

せめてウガンダダンス…

守秘義務の都合上
多くを語れないけど
高校生quiz恐るべし…


芸人として修行しなおしてきます!
ボケの正解ってなんなんだ


♪Now Playing♪「僕が一番欲しかったもの」槇原敬之
別窓 | 日記 | コメント:0 |
夏休みの宿題は・・・
2007-07-15 Sun 22:57
夏休み始まってからすぐに始めるタイプでした。
むしろ始まる前に終わらせてたのもあったフヌ
それはもちろん夏休みを遊んで遊んで遊んで寝て遊んで遊び倒すため♪


そんな賢かった小さい子も
「ご利用は計画的にね」というCMにドキッとしちゃう子に 笑
今や大学院の課題やら学部試験やら高校生クイズやら(?)etc.
いろんなものに追われる生活です。
もっと追い込まれないように計画的にできればの~
あ、高校生クイズのはいいんだけどね 笑


やっとステートメントは、主要大学の基本形は書き終わって
あとは詰めていくだけrainbow
・・・と喜びたいけど、現実逃避して避け続けてた早稲田のステメン2問目。
ついにとりかからないとjumee☆Feel Depressed4

これ終わらせて8月は何日かは遊び倒したいな~羅琉 喜
もう遊ぶ計画しとるし 笑

内村さまぁ~ずのホリに勇気もらったし、
さて、やりますか~雨


あ、携帯爆発しそうで怖い!


♪Now Playing♪「あの夏も海も空も」福山雅治
別窓 | 日記 | コメント:2 |
#?$☆◆◎っ!
2007-07-11 Wed 23:53
べた~に

机の足の角に
自分の足の小指をガンッとぶつけました。。

声なき声を出したのは久しぶりやわ落ち込み

これで思い出したけど、
とっさの時のリアクションってむずい

この前も自習室で勉強してたら
いきなりイスが左右に異常に揺れだして
地震か!?とか思ってキョロキョロsn


・・・後ろで友人Tがイスゆらしてるだけなのにしばらく気付かず。

あまりに素のリアクションをしてしまったために
友人Tはその後地震なんてないのにも関わらず、
床に座り込んで腹抱えて大爆笑絵文字名を入力してください

あ~リアクションが出川さん並におもしろくなる薬飲みたいjumee☆Feel Depressed4
今に見とけ!
修行しちゃる!!


♪Now Playing♪「銀河鉄道の夜」GOING STEADY
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ゾッ
2007-07-09 Mon 03:46
今までちまちまと
電車の長い移動時間をかけて
読み進めてきた東野圭吾作・小説「幻夜」。

白夜行とかバラレルワールド・ラブストーリーなどなど
読んできてたから今回も読んでみよーと思ってGETsc03

気になって今さっき一気に読んでしまったら
結末が・・・

ゾッがーん

ですよ。ゾッ


自分の「幸せ」のために他人の人生を狂わせる女性。
こぇぇぇええ~~マジですか

女性には考えて接していこうと思います


♪Now Playing♪「Fly Me To The Moon」Westlife
別窓 | 日記 | コメント:2 |
満腹太郎です。
2007-07-07 Sat 22:59
ブログめっちゃ久しぶりに見た 笑
とりあえずいろいろ一段落フヌふぅ


今日スープカレーとか食いすぎた~
く、苦ひいsc07
東京らっきょブラザーズにやられたな。。

家帰っても
実家だからいろいろわんさかとでてくるし
今胃が気持ち悪いことになってます


今日七夕だけど、
七夕にはお団子を食べるもんだと勘違いしてましたキリリ

勘違いでよかった絵文字名を入力してください


♪Now Playing♪「デルモ」Mr.Children

満腹太郎です。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… |

