「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
家ニツイタヨー!
2007-12-31 Mon 09:04
やっと・・・!

先月までのblogに比べて
12月の更新率が格段に悪くなってしまいました。

その理由はというと、
12月の中旬~下旬にかけて
日本を北へ西へずっと旅行していたから猫足

今さっき狭っ苦しい夜行バスに揺られて
帰ってきました。

もういろんな意味で満腹です 笑

デジカメの写真もメモリーカード2枚目に突入!
そのデジカメも壊れた!


・・・
このままだと年越しを寝て過ごしてしまいそうなんで、
もう寝ますjumee☆faceA3


ここはどこ?
天国や~!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
歌ってるよお父さ~~~ん。
2007-12-23 Sun 09:16


メスなのにお父さん、かわいいよ( ̄▽ ̄)
なんか食べてるって 笑


ちょっと早いけどMerry Chirstmas!!!キラキラ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ほくほくうまー。
2007-12-23 Sun 08:24
腰が痛い!

昨日の冬至のゆず湯でも
かぼちゃ食べてもなおらんかったかぁ
残念。
冬の寒さは厳しいね。

そうそう
昨日はかぼちゃにあんこ(?)乗せて食べた!
前にも食べたことあったかなぁ?
やっぱりかぼちゃうまいなー


なぜか予定が入りすぎて、
これから大晦日まで
家の料理を食べる機会がほぼなくなるから、
今のうちに味わっとこう♪
別窓 | 日記 | コメント:0 |
気になる。
2007-12-19 Wed 16:47
このblogの上の月を動かせるのを知ってる人は何人いるのか??


まぁそれはおいといて、

今自分のスノボの具合を見てみたら、
かるーくサビてるね( ̄▽ ̄;)
問題ないかな?


昨日

「さもい(寒い)、(胃が)おもい」

といいながら帰った今年だから、
今年の雪は大丈夫でしょ♪
んー行きたい雪山。



昨日
友達の英語ミュージカル見て
その友達演じるテンション高い変態の英語が一番よくわかってしまったので、
今日からマジメに英語勉強します!

にしてもミュージカル、おもろかった 笑
別窓 | 日記 | コメント:2 |
腹がオモーイ。
2007-12-18 Tue 23:44
友達の英語ミュージカル見てから、

同じミュージカル見てたゼミの数名で

麺珍亭行って東京名物油麺を食らう♪



胃が


胃が



おもい。

おいしいんだけどね 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 |
楽しいひと時。
2007-12-17 Mon 02:01
うとうと寝てて、
ふと気付いたらいつの間にか
東西線の中で誕生日を迎えていました(゜ω゜)あぁ

ここ最近はディベートの準備で夜遅くまで
ゼミのみんなと会う日々。

テーマが「施設介護と在宅介護」なんで、
介護の苦しみの事例資料を読んだりして暗くなりがちな議論。。



・・・でも、なんか楽しい♪
ゼミのみんなと22歳最後の日と23歳最初の日を過ごせることが幸せや~
まぁ23歳の出だしは東西線だったけど 笑

今回のディベート。
ちょっと頑張った分、
今の夜のテンションで軽く泣ける 笑うぅ
議論参加してレジュメ作ってちょっとだけもうやりきった感じだから( ̄▽ ̄;)
今日腑抜けだったらごめんなさい 笑


何にしてもディベートは楽しみですな。むふ


寝るっ!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 |
くそー。
2007-12-13 Thu 23:56
今日新丸ビルにひょこっと行ってみたら

テレビカメラとニアミス!!


王様のブランチの撮影やってたみたいやな~


急いでなかったら撮影風景見られたかも
んーおしい!


はっ、眠い!!( ̄Д ̄;)
別窓 | 日記 | コメント:0 |
あれ。
2007-12-12 Wed 23:13
何書こうとしてたんだっけ・・・?


最近副流煙に慣れてきて
プハーっとタバコ吸える気がするんやけど、
やっぱり吸いたくないな~


ってなことを書こうと思ってたんじゃない!


何書こうとしてたんだっけ。



あ、今日友達から誕生日おめでとうメール来て
もう23歳にされてしまいました♪
・・・違うよ( ̄▽ ̄)
もう誕生日にメールくれないらしいけど 笑
ありがとー



これもなんか違うなー
何書こうとしてたんやろ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
寝違えた。
2007-12-11 Tue 23:41
ここ数日blog書いてなかったよ。
徳ゼミ忘年会やらディベートやら
日々せっせと楽しく生きてました。
徳ゼミ忘年会楽しかった!
新年会もやれるといいな~
今度は桃鉄で!

おしまい




・・・

・・・

・・・もうちょっと書くと、

手帳の今月の予定がすさまじい勢いで埋まっとります( ̄▽ ̄;)
まぁ新しい手帳にして気分ウキウキで書き込みまくってるってのもあるんだけど、
それにしても手帳がゴチャゴチャして

ん~来月1月のページに何も予定が書き込まれてないのが
不安でしかたない 笑
もう試験のことは書き込まないで現実逃避し続けたいと思います。
4年生の秋冬で
ここまで授業に身が入らないとは思わなんだ(゜ω゜;)

EU法だけ頑張りたい。
ちなみに12月13日に改革条約(リスボン条約)が採択されて、
ついにECが無くなって完全にEUに組み込まれます!(予定)
何気に重要な時期!
それに従い今勉強している現EU法から内容が変わってしまい
残念な事態に陥ります\(^o^)/
EU法はおもしろい♪
別窓 | 日記 | コメント:0 |
満腹。
2007-12-08 Sat 00:52
早稲田でとぼけた後、

連絡不足により
家でも調理済みの夕食を食べたために
内臓が背中にくっついてお腹がふくれとーる(^ 0)=3げっぷ。

※『とぼける』とは、早稲田の「キッチン・おとぼけ」にてご飯を食べることを短縮・動詞化した専門用語です。
ご使用の際には十分お気をつけ下さい。




インフルエンザの予防接種もしたし、

さーレポートレポート
別窓 | 日記 | コメント:0 |
じーさん。
2007-12-06 Thu 23:58
昨日は無事講演会終了。
とりあえずしゃべりまくっといた( ̄▽ ̄)満腹です♪


・・・伝わってるといいけど(^^;;;)


その後はそのまま居酒屋へ移動して緑法ゼミ2~4年会へ突入!
2年生とまた話したりなんだりしてたけど、
一番印象に残ってるのは


黒くてわさわさしてるGさんの乱入。


机の真上のエアコンから
向かいの友達の鍋の取り皿をかすめて落下。。
友達ご乱心
つられてご乱心した 笑
見事に退治したけどあれはビビった。


あと次に印象に残ってるのは、
複雑な鍋、かな 笑
まぁよくあることだけどひどいw



あぁ日付が変わる

これでup!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ワスレテシマタヨ。
2007-12-03 Mon 23:39
今日の夕飯が微妙にオモイダセナイヨ。

夕方、
久々に食べた大学近くの穂積のラーメン、
その中に入ってた卵のおいしさに感動して、
夕飯の印象がウスレテルヨ。

昼飯ぬいて
今日のアノ時間に食べたアノ卵は最高だった!


ダメだ。
眠し。

オヤスミナサイ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
マジKY。
2007-12-02 Sun 22:07
マジ小島よしお。


じゃないです。

マジ机が「きたない・よ」。

しょーもな。
しかも勝手に「机が」って足しちゃったし

ちなみに自分は
ホントの意味のKYです。若干ね(o ̄▽ ̄o)



それはどうでもいいんだけど、
ホントに机が汚~い。
今電子辞書2個置けるスペースぐらいしかない( ̄∀ ̄;)

小論文の資料、適性試験の参考書、ロースクールの願書、スノボの資料、洗濯ばさみなどなど
溢れかえってます。
勉強で使ったものって処分しづらいんだよなー
それでもこれはマズイ。。
捨てないまでも
ブックオフに寄附してこよう。

また誰かに使われておくれ参考書達よ。。
ウチにはおいておけないんだ。
ごめん。
そしてありがとう。

グスッ(TωT)



また今日もケンタッキー食べた♪

って急に展開変えて、
えぇKYですとも(≧∇≦)


ん、なんか違うかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ということで終わりの「ん」。
2007-12-01 Sat 21:42
ここ数日blogさぼりました。
別にめんどくさいというわけではなかった・・・
いやあったか。


なぜかというと、
先月11月の日記、


「秘かにタイトルでしりとりをしてみよう!」


ということで1日からずっとタイトルしりとりしてました。
気付いてた人にはビール1缶プレゼント!!

・・・っておらんよね(^^;)

内容と関連させつつタイトルしりとり。
これがなかなか難しい。
だから11月の日記は無理してるタイトル多数 笑
最後はしりとり考えるのがめんどくさくなってさぼりました。。

でも1ヶ月よく続いた♪
目標1ヶ月だったのでひとまず終了~v(o ̄▽ ̄o)

また気が向いたらやってみたいと思います。




さて、
金曜の講演会・・・
日にち間違えてました。来週の水曜かよ。
場所わからなくて焦って
「友達に講演会の場所どこ?」とかメールしちゃったよ。
恥ずかしかったよ。

その後は気を取り直して
友達の大学最後の演奏会
感想は(ry
だね。楽しかった!
あと、馬場からカテドラルまで歩くのはしんどい!
お疲れ様~◎


んで
今日は土曜授業。
3限の授業ですがなぜか4限いっぱいまで授業してたよ。なぜ??
その授業のOB・OG(!?)の人が乱入してくれて
楽しかったけどね( ̄▽ ̄;)
その後お茶会まで参加して
すっかり暗くなるまで大学で過ごした土曜でした 笑


明日はゆっくりしよ。
別窓 | 日記 | コメント:2 |
| priceless… |

