「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
くらべる一面。
2008-01-31 Thu 12:53
あらたにす

このサイト便利かも♪
今日か昨日オープンしたんだけど、
読売、日経、朝日新聞の読み比べができる◎
個性ある編集、記事がおもしろいのもそうだけど、
ここから各新聞サイトにとべるから楽だわー
ある高校の先生もチェックしてるはず 笑



祝オリコン1位♪




別窓 | おもろい | コメント:0 |
くちこみ狙い。
2008-01-30 Wed 10:45
友達の日記にくちこみしてほしそうに書いてあった・・・と勝手に解釈したので、
書いてみます 笑


かのASAYANのような
日テレの歌手のオーディション番組「歌スタ」 。

この番組から今度2月6日にデビューする、

木山裕策さんの『home』という曲に注目だそうな電球





ん?くちこみって
口コミュニケーションの略なんだ!?

え?これって常識じゃないですよね?

うん、違う!非常識だ!
別窓 | 日記 | コメント:2 |
うましはずかし。
2008-01-29 Tue 23:20
生協で、早稲田限定タンブラーみたいなのを
箱から取り出してまじまじと見てたら
ゼミの子に声かけられて
恥ずかった 笑

しかもレジ横だったからさらに恥ずかしさ増 笑
なんであんなとこに置いてあるんよ!

タンブラー早稲田限定っていっても評判通りデザイン普通だったけど
あっても困らないし買おうかな?

1200円・・・

最近財布が寂しいので考えもの。うーむ。



でも23日新発売のリッチドーナツ食べたらうまかった!なぜかおごってもらった 笑
中身ビッチリでも、カロリーもドーンって感じだけど(^。^;)
今日は歩き疲れたから調度良かった♪

ただドーナツ食べようと思っても
地元のミスドは今改装中・・・
なぜに新商品出たこの時期に改装なんだぜ!?


地元離れていろんなとこ行け!というお告げと勘違いして
いたるところに出没するぜ!


なんで途中から「ぜ」を使うようになったんだぜ??
別窓 | 日記 | コメント:0 |
コラボね。
2008-01-28 Mon 18:02
ソフトバンクとティファニーが提携して、

1000万円の携帯10台つくるらしいね。

表参道、銀座で実物が見られるようになるらしいから見てみたいかも!


ソフトバンクの春の新作発表会見たけど、
「機種数はもちろん
ソフト面でも有機EL、ワンセグ、世界ケータイの数・機能も
他社より圧倒してる!」
ってことを数字を出して何度も押してたのが孫さんらしかったね。
ソフトバンクに勤めてた先輩に聞くと
孫さんを側で見るとやっぱりすごいオーラがあるらしく、
多くの契約・仕事を自分でチェックして
ダメなら突き返したりしてるそうで、
本当にできる人らしい。
この発表会も自分で全て仕切っててその孫さんらしかったです。

他にも「和」のケータイデザインもなかなかよかったなー

にしてもすごいね
今後のsoftbankのCM、白戸家のお父さんも楽しみかな!


ちなみにkyoro-jrのブログにあったやつやってみた!

チミの恋愛傾向カード

誰かの恋愛傾向カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

mixiIDの○○○でやったら、「九次元」「少女」「少女」「少女」、
本名でやったら、「変態」「変態」「放置」「放置」。
この2つがコラボしたら完全に犯罪者か変人 笑
明日の新聞に載っちゃうよ。

このコラボはいかん。
健全に生きていきます!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
うひ~。
2008-01-27 Sun 22:52
今日、

レポートを添付したメールを先生に送信!

やっと大学生活での課題・試験が全部終わった~


まぁメール送信した直後にパソコンがバグって
ちゃんと送れてるか不安で仕方ないけど。。

とりあえず

やっとや!

やっとフリーダムっ!!



ん~すがすがしい!


ん?「すがすがしい」って言葉
めっちゃ久しぶりに使ったな~

小学生の頃
「すがすがしい」って言葉を
友達と連呼して爆笑してたのを思い出しました(^。^;)

はいバカです 笑


よくこんな小学生が大学卒業(←たぶん!?)できるもんやなー


でもそんなもんで笑えるぐらい気楽でいるのがちょうどいい気がします。最近。
これからもシビアな世界で生きていく(←ちょっと大袈裟w)上で、
笑いのハードルは低め低めでいきたいと思います。


こんな日はほんわかしたくなるもんやね♪

こういうのいい!
女の人もかわいいけど、
男の人のmeの笑顔もいい!笑困ったな
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ビキーン。。。
2008-01-13 Sun 18:50
えー腰負傷しました。

正確には中学、高校と部活で痛めてたところが悪化したというべきか


12月末からちょいちょい腰に痛みが走り始めて、
ついでに左足にまで痛みが侵攻してきてたんですが、
土曜の朝、、
ついに腰と左足のビ!キ!ビ!キ!っという痛みとともに起きられない状態に( ̄▽ ̄;)

足あがらないし
ビックリしたなー


そんなもんでずっと見てもらってる病院で治療とリハビリ。
大量の湿布とお薬をいただいて帰ったわけですが、
今、腰に重症者っぽいものをまかれてる状態
せっかくの連休なのに


ちょっとの間おじいちゃんぽい生活を強いられそうです。




茶がうまい。ズズッ




最近の脳内リピート曲♪ つぼみ蕾
別窓 | 日記 | コメント:3 |
むぅ。
2008-01-09 Wed 23:56
レポート終わらーーーーーーーーーーーーーーん。。。


合掌。
ちーん。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
やた!
2008-01-08 Tue 23:34
デジカメぶっ壊れてたのが直った!
おそらくスノボ滑ってた時にポケットにいれてたのが原因で壊れたかと(^^;)

これでやっと
写真の削除とか
連写とか
タイマー撮影とか
etc.
ができる♪


でもボタン一箇所の修理なのに
なぜにこんなに高いんだ・・・
1回スノーボード滑りに行ける値段て 笑


大事にしようホトトギス。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
おっとっと祝2008年!
2008-01-01 Tue 00:07
祝 2008 ねずみくん

あけましておめでとうございます!!

去年1年を充実して過ごし、
今年も無事この言葉を言えることに幸せを感じます。

また新しい年が始まります。
しかもこの2008年は4月には多くの友達と別れ、
また多くの人に出会うことになるでしょう。

でもでもでも、

みなさんにとってよい1年になりますよ~~~~~~にピンクのきらきら

また「あけましておめでとう」と言って幸せを感じられるように!

今年もよろしくお願いいたしますjumee☆shy2
どんなに離れても!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… |

