「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぴっちゃーのみ。
2008-02-24 Sun 20:11
昨日のビール大ジョッキ飲み会・・・

もとい

ピッチャー飲み会(!?)

一人一ピッチャーて・・・
(1ピッチャー=大ジョッキ3杯分)
ピッチャー単位でおかわり注文は初体験

楽しかったなー 笑


ちょっとした驚きの事実も発覚したし
よかったよかった

電車の中を歌いながら帰ったという人がちょっと心配だけど 笑



気のぬけた文章になってるけど、
その飲み会のせいか
今日ちょいお腹の調子が悪い( ̄∀ ̄;)

こんなんで明日からのゼミ旅行に耐えられるんかな?


ちなみに明日から行くところ

最高気温0℃前後
最低気温-10℃以下

どうにかなってしまうかもしれん。。




体調よくなれ!!!?
別窓 | 日記 | コメント:2 |
ぬお~っ。
2008-02-23 Sat 15:20
強風のせいで

使える電車全部止まってて

地元から脱出できない・・・


地元脱出できても

大学まで行く路線も止まってるって・・・


飲み会までには動きますように(○ ̄▽ ̄○)
別窓 | 日記 | コメント:0 |
じさぼけ。
2008-02-21 Thu 23:48
1週間経つのに

時差ボケなおらない。。



朝5時ぐらいに寝て
昼12時に起きる


こんな生活 笑


ダメダメすぎる!


近々変な飲み会もあるらしいし
ちゃんとした生活に戻すよう心がけたいと思います。



でも、


今日、今


全然眠くない 笑


どうしよう
別窓 | 日記 | コメント:2 |
あいだ。
2008-02-20 Wed 23:15
イタリアに行ったということで

冷静と情熱のあいだ


これからこれ見ます!

思い出に浸ります。。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
するっ。
2008-02-19 Tue 22:59
今日久々に家で料理して
改めて気付いたのが、

うちの母親の使ってる包丁めっちゃ切れる。

ということ。
はっ?と思われるかもしれない 笑

でも
あの玉ねぎが豆腐のようにするっと切れる感覚はすごい!
するっとね。
ちょっと感動 笑


また今度料理してみよう♪



フジのドラマ「明日の喜多善男」。
視聴率低いっぽいけど、
他のドラマに比べたら断然おもしろい!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
いんたびゅー
2008-02-18 Mon 23:27
kyoro-jrのとこで紹介されてたのをやってみた!

これね。
ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

早速 K さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 553票

2位 ジタバタしない 104票

3位 余裕がある 104票

4位 おじいちゃんみたい 95票

5位 言動が意味不明 71票

こんな恋愛をしそう BEST3

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 482票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 231票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 115票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 345票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 327票
3位 男として見られなくなって別れる 157票

こんな人がお似合い

 【SかMか】
 1位 ノーマルの人 610票
 2位 ややMの人 136票
 3位 ドMの人 83票
 【性格など】
 1位 賢くて余裕のある人 558 票
 2位 弱っている人 139 票
 3位 振り回すような少しおかしい人 132 票

街角の声

福井県在住 14歳 中学生 きょうこさん
Kにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 まきこさん
あぁ!Kさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Kさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
長野県在住 51歳 会社経営 けいこさん
Kのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
Kって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。


K さん、お疲れ様でした。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

小学生に何したんだオレ?笑
別窓 | おもろい | コメント:2 |
あーるわん。
2008-02-17 Sun 22:03
R-1グランプリ。


狩野英孝が優勝してもよかったなー


準決勝敗退ってどんなネタやったんだろ?


スタッ、フー

使いどころ難しいけど
けっこうマイブーム 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 |
いんさつ。
2008-02-16 Sat 23:28
旅行帰ってきてから、

なぜか往復ハガキ150枚近くの

制作・印刷作業に追われて過ごし、

なぜか今日は思いがけず

友達と地元の再オープンしたミスドでリッチな一時を過ごしました。へな



リッチに過ごした今夜は・・・
SM診断

みかえりを求めるエムらしいです。



別窓 | 日記 | コメント:0 |
いたりー。
2008-02-15 Fri 22:57
ドゥオモ@フィレンツェ


人との出会い、観察、食べ物、買い物、恐怖、ホテル、歴史ある建物、街並み。


全部満喫してきたったー!!

楽しかったな~(●´∀`●)/



グラッツェ!プレーゴ!


ちゃおちゃお~


これで生きていけますjumee☆faceA6
別窓 | 日記 | コメント:0 |
とぶ。
2008-02-06 Wed 10:51
20080206105209


しばし旅に出ます。
別窓 | 日記 | コメント:2 |
あたまおんせん。
2008-02-05 Tue 21:33
ヘッドスパ気持ちええ~ほあ~。


じわわわわ~、です。


リンパの流れを促進されて、
毛穴の無駄な脂とか全部とられてさっぱり。ぱり。



ん~いいなぁ~~~ほあ~2
別窓 | 日記 | コメント:0 |
よーぐると。
2008-02-04 Mon 15:30
フルーツサラダうまい!


フルーツサラダヨーグルト。


数あるヨーグルトを食べたけれど、
やっぱりこれうまい!!ぐーっ!
フルーツごろごろ
フルーツの果汁とヨーグルトが溶けあっトール


しかも近所のコンビニで値引き中♪よしっ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
ぐりっぷ。
2008-02-03 Sun 23:50
全くグリップ力のない靴。

靴裏の溝がない靴。

ペラペラの靴。


今日の雪は
こんな僕の靴ではとても太刀打ちできず、
トゥルットゥルすべりまくり、
20歩歩いただけで靴下が浸食された~。


とくに油断したらいけないのが、
全く雪のないマンションのロビー。

意外につるつるの床に
雪・水と僕の靴との見事なコラボレートで、
ロビーの床は殺人床と化す。

今日2度は生き残るための力を振り絞った気がする( ̄▽ ̄;)



でもこんな雪の日はめったにないし、
外で元気に遊ぶ子供を見ると
こんな日もいいなぁ~と思ってしまう。


はい、おじいちゃんの今日の感想日記でした♪


ほな!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
むごい。
2008-02-02 Sat 21:57
土曜の授業の代表の人から

「ペーパーでレポート出しても、

そのデータファイルを先生に送らないと

単位こないよ、と先生が伝えてきてます。」



っていうむごいメールが来た(゜∀゜)

〆切早いし、授業で言われた修正点直さなくちゃいけないし・・・
先生、すごいこと言うな汗;

授業の感想文を追加で、とも要望されたけど、
感想文ださないと単位こないのだろうか?(゜∀゜;)

あわわ、早くやらないとー



この授業、普通の授業なのにOB会みたいなのもあるし
ホント法学部では異質な授業です。

最後の最後でいい経験できたと思って
無理矢理喜びたいと思います 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 |
あたらしく。
2008-02-01 Fri 20:44
携帯チェンジ!


1時間30分以上待ってようやく機種変更できた~

・・・ならよかったけど、

受付の両隣を
ふらふらしてるおっちゃんと
文句を言う女の人に挟まれて、
担当の人が両隣を気にしながらやってたから
大変だった。


計2時間以上かかったけど、
やっぱり変えてよかった!

何年も変えてなかったからわかる。

最近の機種は快適すぎる!!


いいなぁ。

ただメーカー変わったんで
文字打ちしにくい!
早くなれよう◎



ところで・・・
KAT-TUNの新曲LIPSの出だし。
SEX MACHINEGUNSのみかんのうたに聞こえるよ!

高校のときに汚染されて音こびりついてるからなー
Mステ見ててびっくりしたなぁ、もう


別窓 | 日記 | コメント:2 |
| priceless… |

