「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
んー眠ぃや!
2008-04-30 Wed 04:37
このまま大学行こう!


勉強しつつ、


何も取り柄がないので

何かないかと

何かしてやろうと


結局

何個かモノマネを修得しようと奮闘中 笑



自分で言った覚えないのに
なぜか一人相撲見せて見せてと周りに言われるけど断固拒否!!!


モノマネ何かないかねー(-"-;) ??
別窓 | 日記 | コメント:2 |
まぶたに文字が浮かぶ。
2008-04-25 Fri 02:09
憲法の判例の読みすぎです。
電話帳1冊終わりかけてきました。
あと、、、、4冊、、、、、、、、、。


ここで突然クイズ!

「いなりずし」をかっこよく言うと??




















イナァァリズシィ!!!



















ではなく、

正解は



おいなりさん


です。



なんなんでしょうね、この問題 笑
別窓 | 日記 | コメント:2 |
IVORY。
2008-04-16 Wed 18:49
20080416184932
この前、幕張のCOSTCO行ってきたんだけど、

そこで買ってきたボディーソープのIVORYがよすぎる!
ん、言い過ぎか?
とりあえずいいにおいヽ(´▽`)/

暑くなってきたし、汗かいたあとの風呂が楽しみやわ~

暑くなってくると満員電車不安(__;)
でもいい天気なのはいいこと♪

明日は授業終わったら久々にどっか出かけてみるかな☆彡
別窓 | 日記 | コメント:0 |
なんたる。
2008-04-15 Tue 21:48
卒業式がはるか昔のように感じます。


1週間ちょい大学に行って気付きました。


大学って勉強するところだったんですね。




学読便利やわーヽ( ´¬`)ノ


朝6時に起きて7時前には満員電車を覚悟しつつ出発。
帰りは7時、9時、11時。
気分は給料でない社会人♪


これだけは大学生時代と変わらん。




お金ない"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 |
すかいぷ!
2008-04-05 Sat 21:17
昨日の記事うだうだ書いてんなー

ま、無事に済みました。

後はひたすら勉強勉強。
予習はやりきったってとこがないから終わりがない(^^;)
学生に休みはないってことを実感しつつあります。


そんな中でも、
息抜きにと
今日からSkype使えるようになったから
これで連絡とりやすくなったー( ̄∀ ̄)
少しずつ使ってみたいとオモウヨ!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
検にょう。
2008-04-04 Fri 18:38
検尿と書くとストレートすぎるので、
ひらがなにすることでオブラートにつつんでみました。
なんかやわらかい感じがするでしょう 笑

気分を害された方、ごめんなさいm(_ _)m



明日は健康診断。

それで今気になってるのがタイトルが検尿。

なぜか今年はあれを採るやつが家に送りつけられてきたのです。
しかも1ヶ月近く前。

これって家からもってこいってこと?
健康診断のお知らせの紙にも書いてないからわからん・・・

でも1時間以上電車乗るのにもってくのイヤだなー
もし・・・・いやぁぁぁぁぁああああーーーーーーじょーーーーー


あ、こんな話題でごめんなさい(///▽///)
今これ書いてるときにこれしか内容が思いつかなかった 笑
重ねてごめんなさいm(_ _;)m



ちなみに今日新丸ビルに家の下の階の子へのプレゼントを買いに行ったんだけど、
新丸ビル、丸ビルをはしごしたらけっこうおもしろいもん売ってることに
改めて気付いた(・∀・)/
ゴディバのドリンクを買いたい誘惑に勝たなきゃいかんかったのが辛かったです。


明日どーしよー
別窓 | 日記 | コメント:0 |
読み読み。
2008-04-03 Thu 22:10
記念会堂前にて・・・


入学式、

やっぱり「新入生ですか~?」と聞かれるのはうれしい( ̄▽ ̄)笑

そんなことのために新歓の群集の中をうろうろしてました♪


そんな中、友達はさらに

なぜか「テニス経験者だよね?」といろんなとこで何度も聞かれてたのがうけた 笑

そんな風でもないのになー
身体薄いけどw



そんなことしてたけど、
一応いろいろ動きまわってたのは
教科書とか買うためで、
動き回って得た結論は

ロー棟から生協まで遠い!

ほぼ端から端。
さらに言えば

やっぱり法律書高い!重い!

友達なんか
民法2科目のうちの1科目で教科書3、4冊指定されて
その1科目だけで軽く1万超えてたし絵文字名を入力してください
学生の厳しさ痛感。

まだまだ本を読み続ける日が続きそう。
でも、ちょっとおもしろくなってきたかも♪
この気持ち、持ち続けたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
プロフィール。
2008-04-01 Tue 20:53
プロフィール直そうと思ったら

「院」加えるだけ( ̄▽ ̄)

そんな変わんねぇ 笑


mixiのに至っちゃあ

変える必要もない 笑


明日からも同じ大学の学生として入学式!


これからもなんかリクエストあれば
大学の風景の写真でも撮って載せていってみようと思いますグー!



ついでに昨日の花
トルコキキョウじゃなくてアルストロメリアかねjumee☆shy2
花言葉は「幸福」 「凛々しさ(りりしさ)」
だそうです♪
別窓 | 日記 | コメント:0 |
| priceless… |

