「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桜月
2006-03-31 Fri 16:15
(「桜月」は陰暦の3月の別称です。)
今月も終わりでもう4月。早いなぁ
太陰暦だったらまだ今日は3月3日[己未]だから
まだまだ春休みを楽しめそうなのに(^。^;)
現実は早い。

早すぎて今年はもう
大学の桜が散って葉桜になりかけとります。入学式まだなのにむなしい。
民主党も執行部が散ってます。むなしい。

ちなみにバラ科(←知らんかったヽ(^_^;))の花言葉は『純潔・優れた美人・精神美・淡白』
それぞれの桜に違った花言葉がついとるみたいで、
¶八重桜『豊かな教養・善良な教育・しとやか』
¶ソメイヨシノ『優れた美人』
¶ダレザクラ『優美』
¶ヤマザクラ『あなたにほほえむ』
だそうな。
「優れた美人」が「あなたにほほえむ」とはいい季節だ 笑

ん~それにしても約1週間ぶりの更新orz

この1週間はいろいろあった
目立ったとこでいくと
大学の必修科目の2次登録日がいつの間にかすぎてて焦ったこととか
サークルの新ゼミのレクチャー練習、選択科目の科目登録、角○飲み、
その後M氏宅でいろいろ見物して睡眠~DVD~寿司とかかな

ゼミの下の子達のレクチャー練習に評価する方で参加したんだけど
初めての人もいてたどたどしさと若々しさがでててよかった( ̄∇ ̄)
それにみんな勉強してる!
来年のゼミが楽しみや~

そのレクチャー練習後はジョナサンで野球サークルが結成された後ボーリングへ。
2ゲーム目が3人vs.3人のチーム戦。負けたらアイス。
セバスチャンとtsukasa?の1ゲーム目からの予想外の成長で波乱の展開へ(o。o;)
みんなもアイスがかかった途端にスコアが伸びて、
しかも自分はゲーム後半にならないと覚醒しないという変な症状に陥り、
最後の最後にストライクとスペアをつなげて猛追\(`o'゛;)

結果…









9ピン差負け(T^T)
いや~でもいい勝負やったw

長くなったから続きはまた明日書こう.


今日もテレ朝深夜に予告放送やるっぽいけど、
4月2日は内村プロデュース「かあちゃんありがトゥースペシャル!!」ドッキリとかやってるらしいけどどうなることやら。
今回は見たい!

ってなわけで
【内P占い】

ゴルゴ松本系
● ゴルゴ松本さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

●開運下着は、オリーブの葉です!←!?

こんなんでましたw
微妙に違う気がするけど、
確かに最近ビールがおいしくなってきて舌がオヤジ化してるけど、
ゴルゴとは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<なははヾ(´▽`;)ゝ | priceless… | Lucky?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[]
ヤマザクラ- style=&quot;background-color:lightgreen&quot; 学名- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot; Prunus jamasakura- style=&quot;background-color:lightgreen&quot; 和名- …
| priceless… |

