「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なははヾ(´▽`;)ゝ
2006-04-06 Thu 11:24
3月31日に「明日書く」とか書いときながら
ほぼ1週間…まぁいいでしょw
毎日無理でも最悪1週間に1回は更新せねば。

これからいろいろ計画してるもんで忙しいんですよ~

さてそれはおいといてこの前の続きからw

そうだな~
3月の最終週はあと科目登録があって
みんなでざわざわと話してたりしてたのかな。
それでその後腹減ったからネコのいる店へ

で、腹を満たしてからバッティングセンターへ
ミラクルやったりストラックアウトで暴投を繰り返したりして楽しむ(* ̄∇ ̄*)

その後僕だけ抜けて
角さん飲みへ!
かつて荒廃していた店からアウトサイダーだっけ?
とにかく飲んで食ってひどいネタ話ばっか(笑)
1人苦しむ人がでたが無事とのこと。

その後解散した後
うぃくをさんは誰かと待ち合わせ(トミーって人ともすれ違ってたね)
自分はまだゼミのみんながビリヤードとかしてるというからそっちへ合流!
合流直後なぜかたこ焼きロシアンルーレットをさせられ残念ながらセーフ(T_T)
この時の自分はお酒はいってたせいでおもしろかったらしいけど、よくわかりませんw

そんなこんなで帰れなくなり
いつの間にかクレヨンしんちゃんのチョコビを購入して○子邸へ(?_?)
そしてちょっと写真とって睡眠。
朝起きたらエクセルシオールでおばちゃんに乱入されつつもコーヒーを頼んで、
おねえさんに見とれつつ(主にぐ○さん)飲んで
寿司を食いに行く

こんな感じか?

で4月は主に新歓やらなんやら。
人がとまらないことにココロを痛めつつも、
サークルに入ったわけじゃないけど手伝いで新歓をやったり
応援団やラテンアメリカのやつでさわいだり(*`▽´*)
室内の人に知らない人がいきなり行って若干迷惑かけたかも。すんませんσ(^_^;

バトンまわってきてるし
果たして明日書けるか!?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕を食べたら死にますw | priceless… | 桜月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

