「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
僕を食べたら死にますw
2006-04-06 Thu 11:37
下の今日の日記とは別にチャレンジ!


ちまたでウワサの成分分析やってみました!
自分がどんな成分でできてるかを解析してくれるソフトらしい(¬ー¬)
詳しくはコチラ(←このページの先でダウンロードできます。)

でわさっそく
○○○の成分解析結果 :

○○○の92%は毒物で出来ています。
○○○の7%は希望で出来ています。
○○○の1%は花崗岩で出来ています。


_| ̄|○

92%が毒物って…「黒幕」時代のなごりか 笑
7%の希望がまだ救いです。

このままじゃ終われないっ!ってことで名字と名前の間にスペースを入れてやってみる。
○○ ○の成分解析結果 :

○○ ○の73%は黒インクで出来ています。
○○ ○の14%は乙女心で出来ています。
○○ ○の6%は電力で出来ています。
○○ ○の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○ ○の2%はやさしさで出来ています。


( ̄~ ̄;)
まだましかな 笑
黒インクって。なんか腹黒いみたいw
でも2%のやさしさのさりげなさがよい:・(`▽´)・:

いろんな人とか物の名前いれてやってみたけど
これおもしろいわ~♪
ダウンロードめんどいって人はやりますよ~


e.g.他に一般人代表として小泉首相でやってみる。
小泉純一郎の39%は厳しさで出来ています。
小泉純一郎の18%はマイナスイオンで出来ています。
小泉純一郎の18%は税金で出来ています。
小泉純一郎の16%はハッタリで出来ています。
小泉純一郎の4%は情報で出来ています。
小泉純一郎の3%は優雅さで出来ています。
小泉純一郎の1%は濃硫酸で出来ています。
小泉純一郎の1%は真空で出来ています。


(ちなみにスペースあり)
小泉 純一郎の41%は犠牲で出来ています。
小泉 純一郎の37%は野望で出来ています。
小泉 純一郎の7%は罠で出来ています。
小泉 純一郎の7%は微妙さで出来ています。
小泉 純一郎の6%は砂糖で出来ています。
小泉 純一郎の2%は苦労で出来ています。


なんとなくあってる気がするw
別窓 | おもろい | コメント:0 |
<<TTはTくちゃんじゃない! | priceless… | なははヾ(´▽`;)ゝ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

