「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナミブ砂漠
2006-04-10 Mon 23:43
科目登録は無事終~~~了~~~。
希望通り全部とれましたわヘ(-_-ヘ 

結果発表の日は大学に行って通知書を受け取り
科目を落とした友達の相談を受けたり。
その後生協でいろいろ。
そしてやみつきカレーを食べて何を思ったか
なりゆきで2人カラオケへ(`▽´;)
その後もノリでゲーセンへw
そんでUFOキャッチャーで100円1発勝負で
友達がプーサンの何かを引き当て、さらに連続で変な皿をGET!!
なんであんなんとったんだろw


そんな日もありましたが
今日はいろいろと買い物して
お金を使いすぎた…

見事にお札が消し飛んでいったわ―(T_T)→

もう財布スカスカですorz

なんか疲れた~
大きいお金使うとなんか緊張して
気疲れします。。


blog更新も滞り気味。
バトンもうちょい待って~


今日の昼はマックだったんで
つなぎでこんなんどうぞ(知ってる人多いかも(^。^;))

ハンバーガーだらけです。
http://www.geocities.jp/c_hallenge/003a.html

その後
http://www.geocities.jp/c_hallenge/004a.html

よい子は真似しないでね(¬ー¬)
(これはフリではありません  To 芸人のあなた)

マックといえば
ミスドのふわふわクッションがちょっと気になるかもと。

これで今日はバタンQ~
別窓 | おもろい | コメント:0 |
<<いよ~いよ | priceless… | TTはTくちゃんじゃない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

