「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよ~いよ
2006-04-11 Tue 21:18
今日はうちの家のとこの
一部の塗装やってたから
あやうく密室シンナー中毒殺人事件になるぐらい
自分の部屋で苦しんでました
まぁ即逃げ出したけどw

明日から大学~
早速朝から夜まであるわ

知的財産法から金融論から企業金融系の科目。
いきなり経済系ばっかで頭もつかな~


そんなこんなで心機一転で
こんなもんにチャレンジ!

大学占い

結果は…
早稲田大学!
さすが( ̄ー ̄;

● 早稲田大学さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● あなたを密かに想っている異性は、6人います。
  ↑
どこにおんねん 笑

バトンはもうちょいまってw
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<あう | priceless… | ナミブ砂漠>>
この記事のコメント
[慶応]
●慶応義塾大学さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● marcさんを密かに想っている異性は、2人います。


明日から何とか頑張れそうです
2006-04-11 Tue 23:02 | URL | marc #lMBqkpAs [内容変更]
[早稲田]
よかったよかった( ̄▽ ̄)

占いの判定で生年月日だけじゃなくて
血液型が加わるだけで
ちょっと信用性増しますw
2006-04-11 Tue 23:28 | URL | Kyo #- [内容変更]
[]
早稲田大学さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● たかぶんさんを密かに想っている異性は、8人います。

早稲田多すぎじゃない(笑)?
2006-04-12 Wed 15:51 | URL | おがわ #- [内容変更]
[早稲田]
多いですねぇw

いやきっと
おがわ先輩だからこそ多いんです 笑
2006-04-13 Thu 23:20 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

