「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あう
2006-04-18 Tue 22:00
blogの更新が滞ってから1週間。
大学が始まってから1週間。

お酒に逃れた日もあったりし1週間で
つかれたわ~( ̄ω ̄;)

先週の水曜から大学が始まって、
今年は経済系の授業を極めるという大したこと無い目標を掲げてたけど、
しょっぱなの経済系の授業ばっかある水曜は
つらかった…
わからんよ さっぱりわからん 経済は

よくよく考えてみたら、
まともに経済の勉強をしたことに気づいた(^◇^ ;)
最後は中学……?
高校でも政治経済の授業はあったけど、
1部のまともな授業をのぞいたらほとんど先生の趣味だったからなぁヽ(^_^;))
楽しかったけど

そんなわけで
オープンの授業で「理論と実務の架け橋になる授業です。」
とか言われても
「理論」がさっぱりよ~と叫びたい今日この頃( ̄Д ̄;)

とりあえず
経済の授業が集中する火曜(1~5限)と水曜(2、4、5限)
をどう生き抜けるかで
この半期の間大学が嫌いになるかならないかが
かかっているらしい(`ー´;)
もう今日すでに4限おわりでドロップアウトしかけて
5限に5分遅刻したし
しっかりせんとあかん!

ふぁいと~お~~( ̄△ ̄)/


モチベーションをあげるうえでも
来月発売のミスチルの新曲『手をだすな』(←リンク)はなかなか待ち遠しい
DVD(←リンク)もでるし!

あとは
この前息抜きにこんなゲーム(←リンク)っぽいのやってました
           ↑
ディズニーのゲームらしいけど、やるなら英語なんでがんばって読んでください(;^_^ A

他にもいろいろあるけど、
この記事書くのに3度も記事消えたのでぐったり。
またきっと明日書こう!


追記:この前の野球チームの名前。
   Gさん案によると『山口ホエールズ』らしいですw
別窓 | おもろい | コメント:2 |
<<おねぇさん | priceless… | いよ~いよ>>
この記事のコメント
[お疲れ様♪]
遅れたmu君の席とプリントをさりげなく用意していたナイスな俺です。
来週は飲もう!そうしよう!
2006-04-18 Tue 22:17 | URL | gu-san #- [内容変更]
[おいおい]
コメント早っ!( ̄ー ̄;

来週飲みってあんた…気がむいたらで
お願いしますw
2006-04-18 Tue 22:54 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

