「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おねぇさん
2006-04-20 Thu 21:02
昨日は健康診断へ!

朝一で行ったけど、
意外に人がいて待ち時間だけで
30分もかかった(T_T)
でも最終日になると
2時間待ちとかありうるからまだまし。さだまさし。

ようやく番がきたらスムーズにいったけど
まず視力検査。
去年までの結果は
2004年 右:1.2 左:1.5
2005年 右:1.5 左:1.2

と交互にきたけど、今年は…
2006年 右:1.2 左:1.5
またもとに戻った( ̄□ ̄;)
なんだよこの入れ替わり。
ホントはどっちが1.5…?

そしてずっともちつづけてたものの検査。
そして身長・体重。
体重は…まぁいつもどおりキビシイ 笑
身長は1年で178cmだったのが
2年の時に2cmも縮んで176cmになって
今年はリベンジの年

身長はかる機械は、
頭にあたる部分が自動的に
降りてきてはかるんだけど、
2年の時に身長を測ったときは
待っててもなかなかおりてこなくて、
測る人のいる後ろを振り向いた瞬間に不意打ち

今年はやられまいと誓い挑んだ今年の身体測定。
結果…去年より2cm UP!!
つまりはもとに戻ったと

そんでいろいろやった後に
最後の問診。
これは普通にいったら
「体の調子はどう?」とかなんとかやって
2,3分で終わると思ってのに
今年はやられた。

20代後半~30代前半あたりのおねえさんだったんだけど、
最初に言われたのが

「いい名前ね~(´ー`) 」

「えっ!?」っと思わず言ってしまったけど、
この話に思わず乗ってしまったのがいかんかったσ(^_^;
長々と普通に話して、
ちょっと体重の話にふれられたけど、
「私もね~」
とおねえさんのダイエットの話からまた楽しくお話。

終わってみたらすげぇ時間かかった
授業に間に合うと思ってたら
少し遅れてしもうたし( ̄- ̄;)
まぁでも若いおねえさんでまだよかった 笑

来年は身長伸ばして体重軽くしたい!
そして視力を安定させよう


体重減らすにはこんなことはできんな(*`▽´*)

デザート Part1
↓さらに…
デザート Part2
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<一度はやってみたかった壮大な問いかけ | priceless… | あう>>
この記事のコメント
[おれも]
これやりたい。
かなりやりたい
デザートの話です。
久々に甘党土田復活なるか!?
2006-04-21 Fri 17:16 | URL | いくお #- [内容変更]
[なつかしい]
あの伝説の甘党ね 笑

やったらうざがられることうけあいですw
でも報告待ってるわ!
2006-04-21 Fri 23:14 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

