「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
38.3℃
2005-11-28 Mon 21:24
風邪をぶりかえしてしまった~(;_;)
ふらふらしてツライっす。

でも、なんとか大学に行って
授業をうけてきたぁ。
正直つらかったなー(;^_^)

僕はほぼ毎年と言っていいほど骨折をしていたけど、
それぐらいなら学校に通っていたし、
(骨折に気づかず一日中ふつうに歩いていたこともあったな~)

多少の(多少でなくても)風邪ぐらいなら
大体休まずに大学に限らず学校に行くことにしているので、
そのおかげで小学校から大学までほぼ皆勤賞です 笑

あ~早く直したい

唐突ですが
今日は新会社法にぶち当たり
頭がんがんしながら考えてました
これからどうやって勉強していこうか…
スケジュールを組みなおさないと(=`~´=)

とりあえず風邪治してから考えてみます!
今日はこの辺でご勘弁。

でわでわ☆

よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとか | priceless… | 一日あけちゃったな~>>
この記事のコメント
[ぶり返し仲間です]
ホントに今年の風邪しぶといですよね(ーー;)お大事にしてください☆新会社法ほんとにこまりますよね・・・
2005-11-29 Tue 07:10 | URL | こいさん #- [内容変更]
[ですよね]
こいさんこそお大事にしてくださ~い(^-^)
2005-11-29 Tue 21:34 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

