「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
好きか嫌いかと言えば苦手かも
2006-04-25 Tue 22:08
今日もなんとか終わった~~~( ̄ω ̄;)
周りではため息をよく聞くんですが
気のせいでしょうか?
みんなの幸せが逃げて行ってる今日この頃。

そんななか
うまいもん食べたいな~
とかいう安易な気持ちで、
おいしい料理みたいなやつを
探してたらこんなのに行き当たりました


なんと…
≪第1回≫日本たまごかけご飯シンポジウム(←リンク)

すげぇ(・.・;)

前夜祭含めて3日間もあんのか!?
論文って!?しかも迷作・傑作・優秀賞の発表って!?
これって有名なのか??
き、気になる

ついでにこんなのも

http://i-makoto.pupu.jp/pc.html(←いきなり音でてイラッとくるかもしんないけど御勘弁。)
2006年3月8日発売!
『クルクルたまごごはん』
試聴できます
いい歌や~w
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ここはどこ? | priceless… | JUNK>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

