「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここはどこ?
2006-04-29 Sat 00:37
最近は大学近辺のいろんな
ワセメシを食らっております(*`▽´*)

この前は
前々からウワサになっていた
メイドさんの弁当屋に恥をすてて突撃

中央図書館前の坂を下って行って
十字路になっているとこの
一見派遣会社さんにしか見えないとこが、
今回お訪ねする場所でござい。

お昼にのみ出現するそのお店は
『Made in Maid』
だったかは定かじゃないです

とにかく行ってみるとまさに
メイドさんが2人
「おかえりなさいませ」は言ったかどうか忘れたけど、
「ご主人様」は言ってました。
これがメイドかとちょっと戸惑い
かわいさは・・・まぁ各自確認してみてくださいw
友達内ではまぁかわいかったんじゃないかと合意

で、メニュ~はピザとピラフだったかな?
そのWランチセットで500円。学割で400円。
他にもいろいろメニュ~があった気がします
その時は、ご飯が厳しいらしくピザとピザを注文。

奥でメイドさんが作ってるらしく
けっこう時間かかったけど、
その待ち時間はメイドさんと会話できるようですw
友達はけっこう話をしてましたww

肝心なピザとピザは
合計してピザ1枚分ぐらいになってちょっと多いぐらいに・・・
でも味はまぁまぁよかった

早稲田近くにいる方はぜひ一度!
帰りがけの「いってらっしゃいませ、ご主人様!」を聞いてみては

そういえば最近は執事喫茶もあるそうで
これも早稲田に進出するのかなぁ


またまたMr.Childrenの新曲発表!
曲名は『箒星(ほうき星)』
発売日は未定。
TOYOTAのCMソングだそうで。
こちらでCM見られまっせ!


『箒星』 作詞・作曲 桜井 和寿

知りたい。それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩しく煌めく箒星
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探していこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<くぅ~ | priceless… | 好きか嫌いかと言えば苦手かも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

