「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
くぅ~
2006-05-03 Wed 01:20
この前の真夏日の前・・・
日曜の夜
なぜか夜暑くてノースリーブに
着替えて就寝

月曜の朝起きたらめっさ寒くて死にそうでした。
風邪ひきました
んでここんとこ腹痛続いてます。

こんなときは・・・
お酒を飲もう!ってことで
毎晩飲んでます
バカです。

今日からGW:・(`▽´)・:
誰かさんがどこぞのメールで間違えた
グループワークの略なんかじゃないw

なんとか体調を戻さねば~~


そういえば
けっこう前にやってた
フジテレビの木村拓哉主演ドラマ「HERO」(←リンク)
のスペシャル版がまた放送されるとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000032-sanspo-ent

高校生の時にやってたのかな?
バーテンの田中要次さんの「あるよ」もまた聞けるんかな~
検事のドラマとしておもしろいからスペシャル版の放送は嬉しい
ん~楽しみだ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ぱにっく | priceless… | ここはどこ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

