「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぱにっく
2006-05-04 Thu 00:03
RNで「黒幕」はない。
(↑今日話にでてきたやつリンクしとこう)

と意味不明な一言で始まりましたが
気にせずに・・・


今日は憲法記念日。
題名の意味は、簡単に言いますと

え~、今朝トイレ壊れましたっ!!

(ぱんぱかぱ~んぱんぱんぱんぱかぱ~ん)←ファンファーレ(99のANN風)

もう最悪やわ~(TωT)
GWの初日だっていうのに・・・
考えられへんで。なんで水がとまらなくなるん?
もうすぐに巨額の水道料金が頭をよぎりましたわ(|||_|||)

どうにもこうにも水の流れがとまらず。
こういう時はマンション住まいの力発揮!
困った時はお互い様、マンションのお友達召喚!
見事に応急処置をしていただきました。ありがとうございました。

その方いわく
「修理の業者なんか呼ぶ必要なんかない。うちも壊れたけど自分たちで
直したわよ~。」
とのこと。
そういいつつ見事な手つきで応急処置(*`▽´*)
なんかが折れてるらしい

その後その方はパートがあるらしく慌ただしく去っていかれましたm(_ _)m

なんとか水もとまり一安心。水道料金も一安心。
出かける前にまた壊れたけど再び応急処置

まさに今日はトイレパニックでした( ̄~ ̄;)


その後は東大に行ったりで
わ~わ~してちょっと疲れて帰ってきました
そんな1日でした

あ、一番上のリンクは「空耳~ア~ワ~~」です☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ランニングハイ | priceless… | くぅ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

