「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ろんぐたいむのーしー
2006-05-17 Wed 21:52
いや~
このblog見るのも久しぶりだな~(`▽´;)
なはは

先週の今日はある事実を確認できたりしたけど

やっぱりここ1週間は司法試験一色
あの1日は大学の階段・ベンチとかに
人が溢れて野戦病院状態になってたけど、
3時間30分のぶっ通し試験もなんとか耐え抜き終了!
これで一息つけるかと思いきやまた
28日に試験orz
そして
31日には大学の(小)試験 ○| ̄|_


あと一つ悲惨なのが
この1週間でチョーカーしてたら
その金属部分に皮膚がやられてカサカサになってかゆくなった~
友達もなったとかいう話聞いてたけど、
しばらくつけててだいじょぶだったから油断したわ~


でも嬉しかったことの一つで
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナー
『細かすぎて伝わらないものまね選手権』
杉浦双亮(360°モンキーズ)が優勝したこと!!(¬ー¬) 
この2、3日前からバースのテーマ曲が頭の中で
流れ続けてたからなんかいい予感はしてたんだけどな~

やっぱこのコーナー自体がおもしろい
次はいつだ~?

ちなみにネタが見たい人はこちら(オススメ)

http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane-index.html
べぇ、べぇ、べぇべぇべぇ
あとは、リアルに吐くのも健在だし、
うらやましいな~あまたつ~~~っ!(第8回参照)


そういえば
ミスチルの1年ぶりのシングルの発売も決定したのね。(公式HPリンク
今CMでやってる『箒星』
にしても7月5日て随分先だな~
あとついでにBank Bandの『to U』
7月19日発売。

ミスチルの今回のライブDVDがよかったから
まだまだ好きでいられそうだ
別窓 | おもろい | コメント:0 |
<<偶然 | priceless… | ランニングハイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

