「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
偶然
2006-05-18 Thu 23:19
今日は2限で大学も終了。
家と大学の往復の時間のほうが
講義時間より長いという不毛な曜日( ̄ω ̄;)

それより
昨日の記事の悲惨な出来事のとこで
いきなり「あと一つ…」で唐突に始まってるのは、
なぜかその前に書いた部分の記事だけが
消えてちゃったせいですσ(^_^;

昨日あった悲惨な出来事ってのは、
列のはじの席でちょっと足を横に出して座ってたら
前の女の人がすくっと立ち上がって
その女の人が気づかずに僕の足をハイヒールでギュ-ンっ!
っとふみつけること約5秒・・・だった気が
その人は気にもとめずにすたすたと去っていったために
何も声をだせずじまい(o;TωT)o
めっちゃ痛かった

ハイヒールで人の足とか踏んでもきづかんのかな~

まぁこんな日もありまさぁ☆


ところでこの前記事にのっけた
ウワサの成分分析
あれって大量にあることが判明
詳しくはコチラ

http://seibun.nosv.org/list.html

この前のがオリジナルなんだろうけど、
こっちのはダウンロードとかしなくてもいいからお手軽です♪

なかなか怪しいのが多いけど
気が向いたらお好きなのをお試しください~
別窓 | おもろい | コメント:0 |
<<ドキッ | priceless… | ろんぐたいむのーしー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

