「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドキッ
2006-05-19 Fri 22:45
大学が1限で終わることほどむなすぃことはない。
ってなわけでゐ氏から4月28日あたりに回ってきたバトンを 笑


【Q01】最近ときめいていますか?
NO ときめき,NO LIFE!

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
めちゃくちゃほれやすい・・・かなw

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
誰かを好きになるまではめっちゃ移り気・・・ですw
でも浮気とかは無い!一途!なはず。

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ん~、冷静になったからとか?

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?
なし!

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
不安?心配にはなるかな~

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?
ある。ときどきグサッという一言を言うくせがw

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ん~、言葉もあるけど、些細な仕草にやられてしまうことがあります( ̄ー ̄;)

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?
そりゃできる範囲ならやる。むしろすすんで(* ̄∇ ̄*)
でもなんでも~はムリかな。
たぶんかるーく自己中だかんねw

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命ってあるんかね?疑問。
だから何か手に入れるんなら自分から動くべき、だとは思う。
その結果を運命って形で正当化することがあるんだろうけど、
あんまそうは考えてないかな~。

とは言っても自分から動くっていうのは最近ないな~wいかんいかん。

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
う~、そう思う時は大体別れる時とかかな~。
付き合ってる最中はあんま考えてないけど、
付き合いたいとか思わなくてもこの人かわいいとかは普通に思うね。

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
想像力不足。理解不足。とかかね。

【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
好きな人はいっぱいいすぎて、
今はできないね~。だから彼女いないんだしw

【Q14】浮気されたら?
どうするかはその状況による。
基本的にはイヤだけど。

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
とりあえず今(大学生)なら経済的な面とかで困るけど、
その難しさを理解してくれる相手ならしっかり相手・子供を
受け止めようとは思う。
相手の意見にもよるけどね。

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?
好きって気持ちで接したときからかなぁ。
好きでもないのにあれやこれやした時は?とか聞かれたら困ります。
たぶんそれも浮気なんでしょう。

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?
できる。恋人に限らないんじゃないかな~。
特に恋人に対しては常に感謝ありがとうです。

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?
プライドが障害ってことはあんまないかな。

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?
ん~あんま覚えてない。遠い昔のようだw

【Q20】回す人にコメント付きで5人
ん~じゃあ

とくちゃんゼミ生カモン!:みんなのが気になります☆


疲れた~
まだバトンあるね( ̄~ ̄;)
焦らずにやっていこう


なんとなく
右のとこにオセロ
を追加してみました♪
重かったらやめるけど、とりあえずね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<USJうらやましいな~あまたつーっ! | priceless… | 偶然>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

