「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
USJうらやましいな~あまたつーっ!
2006-05-20 Sat 17:42
United States of Japan.

ってなわけで今日は昨日に引き続き
marc氏から4月22日あたりにきたバトン

☆音楽バトン☆

♪1♪
今よく聴いているものは?

HYの「Confidence」とか
自分で作ったプレイリストとかかな
Skoop On Somebodyの「a tomorrowsong」から
槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」の流れとかが好き!
あ、あと最近のでは湘南乃風の「純恋歌」

♪2♪
友達に勧めたいものは?

ん~最近のならレミオロメンのNew Albumの「HORIZON」とか?
聞いたこと無いけどw
Mr.Childrenの曲とかかな~

♪3♪
最近友達から勧められたものは?

押尾コータローのアルバム。

♪4♪
自分の恋愛テーマソングは?

・・・。
ないだろw
恋愛をうたう曲の中で好きな曲は
Westlifeの「On my shoulder」っていう曲だったり
山崎まさよしだったりMr.Childrenのやつだったり。
そういえばMr.Childrenの最新のDVDの「2日遅れのクリスマス」
って曲もよかったな~

♪5♪
これが自分のテーマソングだ!というものは?

てーまそんぐ・・・。
Mr.Childrenとかゆずとかいろいろいるけど、
意外なとこでやる気がでる曲は、
PE’Zの「Hale No Sola Sita ~LA Yellow Samba~」
っていうやつかな
聞きすぎるとイライラしてくるけどねw

♪6♪
生まれて初めて買ったものは?それはいつ?

確かJリーグのオーレーオレオレオレーとか入ってるやつだったかなぁ(;-_-;)
たぶんJリーグが始まった年ぐらいに。
まともなので言えばたぶんMr.Childrenのアルバムか?


♪7♪
回す人

ゐくを

これやってたかな?
やってなかったら家に帰ってくつろいでる時にでもよろしくぅ


にしても今日はめっちゃ暑い
長袖じゃいられなかったもんな~

そんで今日もお金がなくなった~
節約節約

オセロ苦手すぎる・・・
前Tくちゃんとやって全滅したこともあるからなー
ちょっと修行しよう!

なんか内容ばらばら
おそまつさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ぼーど | priceless… | ドキッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

