「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとか
2005-11-29 Tue 21:29
風邪ちょっとましになった~
でもまだツライっす(  ̄д ̄;)


ある先輩に教えてもらった雑誌
買っちゃいました 笑←このblogを見てるはずの先輩へ

そん中でおもしろい記事があった
んですが、そのまま掲載しちゃマズイので
こちらをσ(^0^)

おもしろくないかもしんないけど、
こういう裁判官もいらっしゃるらしいですね。

この裁判官の罪を立証するために
100時間を超える裁判の録音テープからその音を確認しないと
いけないらしい(^_^;)

いやだわ~

僕は渉外弁護士になりたいわけですが、
こういう裁判官みたいにはなりたくないもんです。
(こういう人になりたくないってほうが正しいかな)


そういえば、
この間渉外弁護士さんと少しだけお話できる機会があったので
その時に聞けた話でも今度upしたいと思います♪

風邪よ早く治れ~

でわでわ☆

よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング

別窓 | 学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弁護士? | priceless… | 38.3℃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

