「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨風食堂
2006-05-23 Tue 21:03
あめかぜ-しょくどう【雨風食堂】
 菓子・飯・酒、なんでも食べさせる食堂(大阪などでいう)
(From 広辞苑)

だそうです( ̄个 ̄)
だからなんだと言われても知りません

最近こういうの多いなw

いやなんだ、つまりは最近雨が多いな~ってことですよ(* ̄∇ ̄*)
軽く雨に打たれるのは好きだからいいんだけどね
でも、こう雨が多いと困るな~
傘なんかに頼らないといけないのがイヤだから
どうしようもないんですw


今日は一つ気づいたことが・・・

きっと博多華丸は、
独占禁止法の土田先生のモノマネを
やりこなせるはず!!

特に先生の「え~~~~~~~~~~っっ・・・っ。」っていうところとか 笑
普段のしゃべり方もたぶんできるはず!

とかいうどうでもいい事実。

でっでも今日の授業中先生の声聞いてたら、
トーカ堂の北社長のモノマネの声とかと
土田先生の声が似てる気がしてしょうがなかった(☆∇☆;)

賛同はいりません。
自己満足です。はい。
なんかずいぶんとローカルネタになってしもたのぉ(^.^;

参考までに
児玉清のモノマネで有名な「博多華丸」の「北社長」は
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」(←りんく)
の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8の後半戦②を見てれば
わかります♪



・・・今聞いたらそんなに似てない気が 笑

付け足しになるけど
博多華丸の最近のモノマネネタでおもしろかったのは、
『サッカーのアジア最終予選で日本が惜しくもイランに敗れたときの
川平慈英の最初のコメント』

「はがゆい」

あ~、文字じゃこのおもしろさが伝わらないのがつらい 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ALICE | priceless… | バトンより気になったんでw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

