「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ALICE
2006-05-24 Wed 20:40
「アリス」って
ラーメンズの第15回公演ねw
検索してわかりました。
昼の時に聞いてから気になってた

ラーメンズ(←お笑い)のネタをちょこっと

ラーメンズのFLASH版(←いきなり音!)
ラーメンズ日本語学校中国編(←上と同じようなネタ、実物版)
etc...
あとは
こちらなどで→http://owo.blog.shinobi.jp/Category/9/


動画つながりで、
これも気になった・・・というより怖いw

Mechaike - Arino that doesn't reflect in mirror

よゐこの有野が後ろの鏡(窓?)に映ってない

この前のこの回の「めちゃイケ」見てたけど
全然気付かんかったわ


というわけで動画祭りでしたm(_ _)m

なんかパソコンがキュルキュルいってる恐っ!
パソコン壊れる前にオーストラリアについて検索せねば~
でわっ
別窓 | おもろい | コメント:0 |
<<京都県? | priceless… | 雨風食堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

