「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぶれいん・しょっく
2006-05-28 Sun 18:59
今日はTOEIC受験してきました♪

いや~久々に頭つかったな~ 笑
リーディングセクションは
公式問題集やってみて時間配分が
大事だな~ってことがわかってたから、
1問45秒を目指して解いてきました。
なんとか全部解ききったけど、
試験終わった瞬間に疲れすぎて眠たくなったわヽ(  ̄д ̄;)ノ

いや。リーディングなんてまだいいけど、
問題はリスニングや!
なめすぎてたorz
もうちょっとやっときゃよかったな

今回はほぼ大学受験時代の遺産のみで戦ったけど、
確実に受験時代より力の衰えた現状で
結果がどうでるか楽しみだ
けっこう恐いものみたさに近いかも 笑


こういう時ってけっこう
最近はやり(?)の脳年齢とか気になるけど、
こういうのを見つけたのでやってみました(((ノ~▽~)ノ

大人年齢

結果は・・・16才!
どんだけ若いんだよ、おい(^◇^ ;)
確かにちょっとは自分の回答脚色して
いい風に考えて答えたとこもあったけどw
にしてもな~

で、若くていいけど
ちょっとショックだったんで、
次にこのブログの右側にあったオセロゲームを
「フレフレぷくちゃん」とかいうのに変えてみました♪
これは指年齢
はかれるらしいです。

んでやってみた結果・・・12才!
○| ̄|_
もう大人のはずなのに・・・

もういいや( ̄ω ̄;)


そういえばブログの右側関連で
ワールドカップまでのカウントダウンもスタートさせました☆
いよいよだ~

ワールドカップに便乗して
こんな商品も出てるらしいね

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060527k0000m020041000c.html
純金製サッカーボール
ボールとして使えません。

さらにこんなのも

http://www.shaball.com/
オリジナルフォトボール(サッカー日本代表ver.)
これも使えないだろw
あくまでも記念品なんだろうな~

でもこのサイトの
自分の写真をいろんなボールの柄にできるサービスは、
けっこう記念としてはいいかもね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<詐欺 | priceless… | 京都県?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

