「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
詐欺
2006-05-31 Wed 23:04
今日は金融論の試験でした。

14:40開始の授業で、
先週先生は
「来週予告してた通り30分の試験やるから、
15:25頃までには教室にいてください」
と言っていたんです。
昨日はおとといの徹夜の影響ですぐ寝てしまったもんで、
今日の電車と2限(授業あり)と3限と試験始まるまでで
なんとかしようと思ってたんだけど、
ゼミのディベートの準備で昼・3限がちょいつぶれたから
ちょっと焦ってました。
そんで今日・・・事件発生推定時刻14:44。
「はい、試験やりますよ~。ノートとかしまって~。」

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そりゃないよ先生。
全然まとまってないよ。
時間内に終わんなかったよ。
「交換」の「換」の字ド忘れしたし。

そうだ、もう忘れよう


にしてもおとといはゐ氏と串鐵にて突然目が合って爆笑でしたが、
「なんでいるんだよ」とか言われてもいたいからいたんです 笑
店出るときも「これで帰ったら・・・」みたいなことをいわれても、
次の日発表で何も準備してなかったから帰りたかったのに
まぁ結局marcさんも合流してダーツに行っちゃったんだけどね 笑
しかも白熱の展開で2ゲームもやっちゃったし
しかも楽しかったし(* ̄∇ ̄*;)
あの時となりにいて、真ん中に当てることしか興味のないようなあの人はすごかった・・・



さらに話が変わるけど、
最近ラーメンズを妙にプッシュされて、
ネタを覚えるぐらいDVDを見てしまったわけですがw
mixiに変なニュースのってたな~ww
こうしてみんなのイメージが下がっていくわけだ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<約束通り | priceless… | ぶれいん・しょっく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

