「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
約束通り
2006-06-03 Sat 20:24
火曜日。
ぐっさんに
「オレの名前もブログに書いてよ」
と言われたよ

おしまい

と日記風にして約束を果たしてみるw

それはさておき1個前の日記に書いたダーツのやつで、
2回目はぐっさんと組んで奇跡的に7を当てて勝ったのはいいけど、
次の日にはオレもぐっさんと同じように筋肉痛になってたよ、実は(`▽´;)
ぐっさんに言われるまで気づかなかったけどw
でも弱ったな~、弱り具合がしどいです


それにしても
なんとか先月は
10更新以上はできたな(* ̄∇ ̄*)
やっぱ中旬ぐらいからの連続更新はがんばった!
とせっかくだから自分をほめてみる 笑

今月もなんとか更新していきたいもんですが、
また今月はいろいろと忙しそうで・・・
海外研修の準備、ディベート、英語の発表、試験3個ぐらい etc.

大学生ってもっとゆったりした生活だった気がするのになぁw
なんとか生きてゆかねば

海外研修の準備と言えば
そのために虎ノ門のJTBに行ったんだけど、
帰りのカフェで係のみんなと話してた時、
いきなり思考が停止したんだよな~(;゜0゜)

なんでかっていうと
めちゃくちゃスタイルのいい外国人の人(2人!)が
現れたから単純っちゃあ単純ですがw

でも背が高くて、ウェスト細くて、手足が細くて長くて、顔が握りこぶしぐらいの
10等身ぐらいってな感じでめちゃくちゃスタイルよかった

しかもナンパかお付の人かわからん人に絡まれてたり 笑

虎ノ門おそろしや、おそろしや・・・


追記
駐車違反車両の取り締まりが始まったので、
一応こちらに取り締まり重点地域が載ってるサイトをupしとこう

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060508/116546/index2.shtml

何気にうちのすぐそばの道が最重点エリアになってる
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<多忙~死亡推定日 | priceless… | 詐欺>>
この記事のコメント
[]
ありがとう
デベートの勇姿観に行こうかな
2006-06-05 Mon 19:21 | URL | ぐー #- [内容変更]
[]
来週がディベートっすよ!

めっちゃ緊張する・・・
2006-06-06 Tue 17:43 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

