「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
多忙~死亡推定日
2006-06-04 Sun 16:55
昨日の記事で今月も大変とか
書いたけど、
昨日の1日も大変だったなぁ

慶應ローの説明会→早稲田→霞ヶ関でシンポジウム
久しぶりに1日中走り回ってた気がするわw
地下鉄の駅って同じ駅名なのにめっちゃ広いし
ホント疲れた~

こんな大変な中、
話題になっているらしい
死亡推定日
なるものを計るやつをやってみましたヘ(-_-ヘ

http://www.deathclock.com/
(つながりにくいかも)

Death Clockって名前からしてあやしいが、
基本的な英語さえ分かればできるんでやってみて~

途中にあるBMIってやつの計算を
このサイトの下のとこでやるんだけど、
身長をフィートで表したり、体重がパウンド(ポンド?)で表したり
して計算するらしいんで、その計算方法を以下に載せときます。
自分の身長をフィートで知るとかないと思うからやってみてはw

Height(身長)
【自分の身長】cm÷2.54in
        ↓
これで自分が何in(インチ)かがわかるんで、
それをさらに12で割る。(12インチ=1フィート)
      ○○in÷12
        ↓
これで○,○Ft(フィート)かがわかるんでサイトのとこのマスにいれる。

Weight(体重)
【自分の体重】kg×1000でgに直してから
【自分の体重】g÷453.59g
        ↓
これはこれでそのままLbs(パウンド、ポンド)がでる。(1lb=453.59g)


で、僕の結果はというと・・・

Sunday, November 13, 2072

これが死亡推定日。
ってことは87歳まぁまぁかなw
別窓 | おもろい | コメント:2 |
<<ゼミ見学 | priceless… | 約束通り>>
この記事のコメント
[死亡推定日]
Saturday, September 28, 2058

ちょいまて!
なんで同じ日に生まれて
こんなに寿命が違うんや!!


2006-06-05 Mon 23:10 | URL | marc #JalddpaA [内容変更]
[]
人柄でしょう 笑
2006-06-06 Tue 17:43 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

