「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゼミ見学
2006-06-06 Tue 21:31
この前の日豪合同セミナーに行ってれば
カツオにあえたのにな~。残念。

大学のほうでは
いよいよ2年生のための公開授業がはじまって
いろいろにぎやかになってるな~

今週の最初の公開授業で班の意見言ったら
司会の人に「分かりにくかったので説明しますね」
とつっこまれたわけですが 笑
まぁ分かりにくかったってのは別のことについてらしかったんだけど、
笑いがおきてよかったってもんだw

それよりも来週のディベートがぁーーーーぁぁあorz
こんなに大変だとは
夫婦別姓義務化 vs. 夫婦同姓義務化の対決。
うちらは夫婦同姓義務化班なわけで、
この右翼な感じがたまらんっ!
ここ1週間でだんだんと右の考え方が染み付いてきておりますw


そんな次のディベートの日は
日本のドイツワールドカップ初戦!
日本 vs. オーストラリア
こんなニュースもあるようで・・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060607k0000m050076000c.html

規制対象が
(1)長さ1m、直径3cm以上のポールにつけた旗
(2)幅3m、高さ1m以上の横断幕
(3)かさばる物(大きなスポーツバッグなど)
(4)武器として使用可能な物 などなど

こうなると会場の中に横断幕から太鼓、ペットボトル、傘、カメラまで持ち込み禁止ってのは、
ちょっとやりすぎな感じが否めないよな~
日本の応援とかどうなんだろーなー?


まぁとりあえず明日はmarcくんの
知財ゼミを覗いてきます!
別窓 | 日記 | コメント:3 |
<<企画書 | priceless… | 多忙~死亡推定日>>
この記事のコメント
[]
あのセミナーにカヲルつながりの人がいたのにはびびったね!!
なんでこねーんだよ~
2006-06-06 Tue 23:05 | URL | カツオ #- [内容変更]
[]
3年生以上の入場を固くお断りします!!
2006-06-07 Wed 06:17 | URL | marc #- [内容変更]
[]
>カツオ
お金+もろもろの事情のせいってことでw
行きたかったな~(^^;)

>marc
うまくいったようでw
よかったよかった( ̄▽ ̄)
2006-06-08 Thu 01:49 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

