「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむ~~い
2006-06-14 Wed 22:42
なんか記事書くのも久しぶりや~(`▽´;)

ここ数日は、ゼミに自分が支配されたみたいな日だった・・・

まず、ゼミのディベートの準備で
ここまで2週間ぐらいやってきたけど、
最後の追い込みで合宿@先輩の家!

それが土曜日の夕方からで、
最初はキムチ鍋を作って食べるとか大分趣旨が違ってたけど、
夜にメンバー全員がそろったところで
デニーズで深夜1時からの勉強
それから空が明るくなるくらいまでやってから
先輩の家で1時間ぐらい就寝

そんで日曜は適性試験だったから、
リポビタンDを1本飲んで試験会場の東海大学へ!
途中東京大学の中に迷い込んで、雨の中で自分が分からなくなりつつも
なんとか到着
試験はなんとかやりきったけど、
その夜8時にバーミヤンでまたディベート班集合!
終電近くまでやってふらふらになって帰宅
その後もちょいちょい勉強して寝たけど、

もうディベート当日月曜日・・・
当日も2限から集まって最後の追い込みと
立論、演技指導etc.
本番のディベートは、
ユニフォームをきて七三・ネクタイで
立論+演技をやりきって力つきましたorz
でも見事勝利しマンセー

その夜もゼミの海外研修の打ち合わせ、準備で
そのノリでゼミのW杯応援企画にも参加
余計な3点目に打ちひしがれ
なぜか初めての雀荘へ( ̄∇ ̄;)
そしてほぼ初めてで少し打った後、またまたゼミの友達の家へ。
いろいろやって少し寝る。

朝には1限からの授業とかいう意味わからんものがあったけど無視( ̄个 ̄)
2限の英語のゼミの発表にすべてをかけるために、
早朝に友達の家を出て一度遠い家まで帰宅。
滞在時間約30分でまた大学へ逆戻り(T∇T)

電車の中は全部発表準備にあてて、
なんとか2限の発表終了・・・
でもその日は火曜で5限までの授業(┳◇┳)
ここまでくればもう意地でも5限までうけてやろうと思い、
5限終了後は廃人になるヾ(☆▽☆)

電車をめっちゃ乗り過ごしたりしてなんとか帰宅。
ホントに生ける屍のような状態で、
足に力が入らなくなるっていう不思議な状況に陥りました 笑

いや~大変だった(* ̄∇ ̄*)
大変だった分身近な目標が一つ終わって
少しボ~っとした感じが残ってるな~


それにしても今日のニュースでDIONの個人情報流出
って事件あったけど、うちのはだいじょぶなのか!?
絶対だいじょぶじゃないなw

http://it.nikkei.co.jp/security/news/index.aspx?n=MMITca002013062006

うちの高校に続いてDIONもか
ひどいわ~

なんか風邪ひいたっぽいから
もう寝よう


※右のとこに「くろこさん」とかいうネコ追加!
マウス当てたりクリックしたりすると動いたり鳴いたりするとかなんとか…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<出会い | priceless… | 同じく記憶喪失>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

