「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出会い
2006-06-16 Fri 22:56
昨日になるんかな?

朝電車に乗ってたら偶然
高校時代の友達で、筋肉で有名なしもみっちゃんに遭遇しました
1年以上ぶりになるのかなぁ?

でも全然変わってなくて、
電車の中にもかかわらず、
見た瞬間に思わず「おぉーーーっ!」っと声に出してしまうぐらい
すぐに分かったのが嬉しかった(`▽´)

サークルとか入ってなくても
あいかわらずの筋肉はすごかった~(*`ー´)
最近も筋トレはしてるらしいw
しかも、「最近大学どう?」って聞いたら
「孤独だよ~w」とかいうマイナス面も
おもしろく聞こえてしまう話術も健在
最近頭の中ではB'zの「ALONE」が流れてるそうなw

ん~衝撃の出会いだったけど、久々に会えてよかった(* ̄∇ ̄*)


衝撃の出会いといえば、
これもこの前になるんだけど、
コンビニにいたらいきなり「ジリリリリイリリとか
火災報知器が鳴り出したとこにも遭遇しました(^◇^ ;)
火災報知器のスゴイとこは、
鳴っても誰も逃げさせない
    
むしろ人を集めてくる
というとこ( ̄ω ̄;)
まぁホントに火が出てたわけじゃなくて
誤作動ぽかったってのもあるかもしれんけど、
消防車があとから来てからはさらに人をひきつけるという素晴らしさ 笑

中にはコンビニの中に入っていく人もいたからな~
新しい商売方法になるかも


こんないろんなことがあるもんです。
今日も大雨洪水警報で1・2限休講のはずなのに
1限の刑事訴訟法の授業はしっかりあったし
友達に頼まれ事務所に聞きに行っても
僕:「1・2限休講なんですか?田口先生の刑訴の講義1限で今やってるんですけど」
事務所の人:「えっ(笑)今?やられてるんですか?(笑)」
僕:「はい、106で・・・」
事務所の人:「教授によって任意で授業をされることになっているんで、やってもかまわないんですよ。でも、一応法学部は、1・2限休講です。」

「ここは何学部だ~(T∇T)」とか思いつつ、
一応授業はうけたけど、なんだかな~


他にもうちのゼミの応募人数が少なかったとか
いろんな衝撃的なことはあるけど、あえてここには触れずにおこうw

梅雨に入ったけど、
すももも食べられる時期になったのがうれしい☆

わあわあ言うとりますが、お時間です!さようなら
長々と失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<ぐったり(~Д~;) | priceless… | ねむ~~い>>
この記事のコメント
[]
しもみっちゃんとかマジ会いたいんだけど!!!うらやましいなぁ><
2006-06-17 Sat 10:25 | URL | カツオ #- [内容変更]
[]
むしろマジで会ってあげて 笑

相変わらずおもしろいよ~
電車の中にも関わらず大声で話してて
迷惑な乗客になってたしw
2006-06-17 Sat 11:04 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

