「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クッキングパパ( ̄∇ ̄)
2006-06-21 Wed 23:47
最近は連続更新もできんな~(ー.ー")

でも最近の行動はアクティブ( ̄▽ ̄)ノと一部で評価されてるらしい

月曜はゼミの後にゼミの飲み会!
2次会とかで少しはっちゃけトークがあって、
帰るつもりで2次会を去った後に
その勢いでカラオケへ \(*▼*?
(ちなみにこの時たぶん23:00過ぎ)
すぐ帰るつもりだけど、おかしなテンションで
徹カラにして3人でハイテンションでハイタッチ
そっからは歌いまくったけど、
みんな歌うまいな~
こりゃ好きになるわw

んで火曜朝はほぼ始発列車で帰って(5:00)
家にはチェーンがかかってて入れない
なんて悲惨なこともあったけど、
なんとか風呂入って(7:00)地獄の1~5限ぶっ通しの授業のために大学へ(7:40)orz
その日の授業は言わずもがなの結果に。

アクティブだw
ぶれてないな~(←明石家さんま語録)


今日
朝9:00に決意して
ゼミのBBQに参加しに
いざお台場へ
平日+直前まで雨降ってて人少なかったし、
もやしとかサイコロステーキとかめっちゃうまかった~(`▽´)
にしても「ゆりかもめ」の運賃高いわ~

しばらくBBQしたあと
出席をとる授業+テスト範囲発表かな~と思われる授業のため
いざ大学へ(2度目の「ゆりかもめ」やっぱ高い!)
大学に着いたらちょうど休み時間で
わさわさと人が大学にあふれてて
1時間ぐらい前の状況とのギャップでカルチャーショック!?
ふらふらしながら授業を受けたら
出席・・・1時間ぐらい授業受けててもない
テスト範囲発表・・・それだけ!?
「ご冗談を」とか思いつつ
ちょっと授業受けてまたお台場へ 笑
にしても「ゆりかもめ」の運賃高いわ~(←3度目!)

そんで戻ったわけですが、
海辺でまったりした後すぐ船に乗って馬場へ・・・
その後飲み会だったけど、所用でビール1杯で帰宅

ぶれてないな~w
アクティブに過ごしてるけど、
楽しいからよししよう

明日はW杯ブラジル戦(朝4:00キックオフ)
・・・アクティブに行くべきか

なんてくどい文章だ。反省。

わあわあ言うとりますが、お時間です。
それでは~
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<これか!Σ( ̄ロ ̄lll) | priceless… | ぐったり(~Д~;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

