「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これか!Σ( ̄ロ ̄lll)
2006-06-22 Thu 17:31
今日の昼に話してたのを見つけた!
知らんかったわ~( ̄Д ̄;)
にしてもヒドイ。
この「すぷーのえかきうた」byはいだ しょうこ
NHK教育のおねえさん、笑いのクオリティー高すぎる 笑

まず3年前・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xjzrLTtctlw&mode=related&search=
しょうこおねえさん絵うまいじゃん
・・・とか思うかもしれないけど、
最後の方の絵が完成してみんながフリップを持つときに
みんなちゃんと書いたのをだしてるのに
一人だけフリップを裏返しにして
裏に書いてあった絵を出してる

そして現在・・・
http://www.youtube.com/watch?v=gzYV4bMfyCo&mode=related&search=
しどいな~
最初から自分で笑ってるもんな~
絵もおもしろいけど、
おにいさんの微妙な表情もおもしろい 笑

こんなもんもあるらしい
ロックver.(?)
http://www.youtube.com/watch?v=JVJV5nYB2bs&mode=related&search=

こんなのが話題になってたんだ
みんな情報早いな~


テレビと言えば
最近はキムタク主演の「HERO」の再放送やってて
録画して見てるんだけど、
やっぱおもしろい(`▽´)
田中要次さん演じるバーの主人の「あるよ。」もなつかしいw
高校の時流行ったー気もするし

今度の
7月3日午後9時からのスペシャルも楽しみだな、こりゃ

さぁ~今日は徹夜だ~
ナイナイのオールナイトニッポンも聞きたい!

わあわあ言うとりますが、お時間です。
さよ~なら~
別窓 | おもろい | コメント:2 |
<<千葉!滋賀!佐賀! | priceless… | クッキングパパ( ̄∇ ̄)>>
この記事のコメント
[]
スプー。久しぶりに笑ったわ。
っていうか、ひどいな、これ。おねえさんやばいよ。
2006-06-23 Fri 23:42 | URL | いくお #- [内容変更]
[]
危険な映像すぎて
R12指定ぐらいつくね 笑
2006-06-23 Fri 23:52 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

