「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
千葉!滋賀!佐賀!
2006-06-23 Fri 23:43
ブラジルに負け、
日本のドイツW杯も終わっちゃったな
先取点をとって、前半ロスタイムに点を入れられるまでは
いい夢見させてもらいました

中村俊輔が「・・・残念です。」って言った時の表情を見たときは、
4年前の代表落選の時のことがフラッシュバックして、
同じような表情だったけど、
なんか重みが違った気がした(ー.ー")

まぁでもブラジルとくらべても
まだまだ歴史の浅い日本にはこれからも
がんばってもらいたいものですヽ(´∞`)ノ

あ~ドイツ行きたかった~
あ~ロサンゼルス行きたい~

で、今日パスポートの申請に行ってまいりました。
と無理矢理話しをつなげてみる 笑
意外にパスポートってお金かかるんだな~
しかも意外に人多かったし

でもこれでやっとロサンゼルスに行くんだ~
っていう実感が湧いてきた

それに今日前に頼んでおいた旅行会社の見積もりの明細もらったけど、
25人分の費用の総額見てちょっとひいた

その額400万超

これを自分の懐にいれたら・・・くっくっくっ(¬ー¬)

なんてのは冗談として、
もっと安くしたいから交渉しないと
旅行会社で「安くせんかい!」とか言って
ぶちかましてこよう

ん、なんか悪質な人になってるw


今恋するハニカミ見てて「おいおい」とか
ツッコミ入れてる自分が虚しい+恥ずかしい

わあわあ言うとりますが、さよ~なら~
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<懐かしい( ̄ω ̄) だぶる | priceless… | これか!Σ( ̄ロ ̄lll)>>
この記事のコメント
[すげぇー]
まぢかー400万かぁ。
2人で200万ずつ…うへへへへ。(違)
値下げバトルがんばろーねー☆
2006-06-24 Sat 20:05 | URL | とく #h0D/NfaY [内容変更]
[]
とくちゃんってそういう人だったんだw

交渉は全てまかせます 笑
2006-06-25 Sun 11:47 | URL | K #- [内容変更]
[お疲れ!]
二人といわず三人で山分けしようぜ、うへへへへ。

ではなくて。合宿係大変そうやね~。おつかれ!
なんか手伝えることあったら言ってなー☆

タイトル、どこぞやのフラッシュで聞いたことがありそうな、ないような・・・。なんだっけね?
2006-06-25 Sun 22:46 | URL | りな #hCXXJgqU [内容変更]
[ども~]
悪い人3人目 笑
ありがと~

タイトルのやつは、パスポート取るのに千葉に行ったことを書こうとしたんだけど、
忘れてて全然触れられなかったぁ(^▽^;)

ちなみにそのフラッシュはこれだよ~

http://homepage1.nifty.com/boze/sakigake/flash/chiba.swf
ラーメンズのネタですよ☆

2006-06-26 Mon 06:15 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

