「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
懐かしい( ̄ω ̄) だぶる
2006-06-25 Sun 21:40
今日は適性試験ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ディベートとかなかったから
この前の日弁連の適性試験の時みたいに
オールした次の日にうけるとかいう
馬鹿なことはしなかったけど、
大変疲れました(πーπ)
何が楽しくて長文を9つも読まなくちゃいけないんだよ~
最後の方とか、もう似たような文章ばっかで飽きたし(;´д` )

そんな大変な適性試験だったけど、
今日は試験会場で1年ぶりぐらいに
小学校からの友達に会えた
それもなんと2つ前の席だったw

大学も違くてめちゃくちゃ頭いいし
しかもカッコイイということで、
某事務所?からスカウトもうけたことがあるらしいw
まぁ断ったらしいですが。

ん~、久々に小・中とかからの友達で飲みたいな~


話題を変えて、
最近You Tubeとか見てるけど、
こんなのあったんで載せておきます

http://fplayer.youtubech.com/

って結構有名だったりするんだけど 笑

“slam dunk”
とかで検索かけるとそれに関連するやつが一気に見つかります☆
例えばカツオのとこにあった
スラムダンク対山王工業戦のが一番最初に出てくるしね~
自分の見たい動画を見つけやすいから結構便利です

ついでにスラムダンク対山王工業戦のせとこうw

http://www.youtube.com/watch?eurl=&v=2a6cJf8kEOM
文字読めないから、読もうとしないで感じてくださいw
レフェリーが試合終了の合図で腕を振り下ろすところがツボ(((p(>v<)q)))!!

さらについでにスラムダンク最終話から10日後の話w

書いてる模様
http://www.youtube.com/watch?eurl=&v=grE8Cl_C4mU

書いた内容
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1041.html
(情報提供者 marcさん サンクス!)

なるほどね~
懐かしいわ~

わあわあ言うとりますがお時間です!
さよ~なら
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<変!身! | priceless… | 千葉!滋賀!佐賀!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

