「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変!身!
2006-06-26 Mon 22:23
今日BBQの時の
みんなで撮った写真もらったけど、
自分のポーズが意味わからん( ̄~ ̄;)
みんな普通に記念写真っぽく写ってるのに
僕だけなぜに横を向き、なぜにバットを持っている!?

最近カメラを向けられると、普通のポーズで
写真撮られるのが恥ずかしくて仕方ないからなぁ 笑

別に普通にピースとかすればいいんだろうけど、
もの足りなさを感じるというか・・・
笑いを求めて芸人化してしまう
かといって笑えるものでもなくw

あ~こんなんで悩んでも仕方ない

さ、明日の模試の勉強でもしよ
大学の講義で試験のための模試やってくれるって
初めてだ

勉強せねば~

そして、
今日は2年生に間違われて(=若く見られて←久々!!)
アンパンをもらえたから
気持ちよく寝よう

今日は短く。
お時間。さよ~なら~


そろそろ3000カウント!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<合宿係り集合! | priceless… | 懐かしい( ̄ω ̄) だぶる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

