「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
合宿係り集合!
2006-06-29 Thu 02:30
今日はサークルのゼミの
合宿係り+ゼミ長の6人で
お疲れ様会!

お疲れ様会といっても
最後の仕事からあと少しで1年経過するわけですが(^◇^ ;)
そんなことは気にせず飲んで話しました!

冬合宿はこんなことが・・・
夏合宿はこんなことが・・・

なんて思い出はほとんど話さずw

妙に恋愛系のトークが多かったような気が 笑


でもF田くんのおもしろさは健在だったから、
めっちゃ楽しかったわ~
それにみんなの話も聞けてよかった

そんなF田くん。
2日前月曜が誕生日ってことで
サプライズとしてケーキをあげましたw
お店の人の協力もあって、本人とても喜んでくれてよかった!
ついでに好物「残波」もあげたけど、これも喜んでくれた!
店出る時、店に忘れたらしいけどw

またみんなで集まって飲んで話したいな~§( ̄ー ̄)§

そして卒業旅行も行きたい!
行き先は日光かな!?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<GET PASSPORTS! | priceless… | 変!身!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

