「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
箒星☆
2006-07-05 Wed 03:16
先週から更新サボってたけど復活♪

いろいろあったな~
もういろいろ忘れかけてるけど( ̄∇ ̄;)

土曜
ゼミ選考!
みんな若かったな~ 笑
選考する側だったけど、
少しでもリラックスしてもらおうとずっと笑顔を心がけてたら
次の日両頬が筋肉痛になったわ(T∇T)
笑顔は慣れてる(?)つもりなんだけどな~w

その後は3年会!
いろいろ楽しんだ後も
なぜかまたオールするコースに(^_^;)
しかも今回はW杯サッカー観戦
(ポルトガルvs.イングランドとブラジルvs.フランス)
のはずが雀荘へ。
麻雀出来ませんから
でもなんだかんだで行ったけどね

日曜は筋肉痛やらなんやらあったけど、無事寝たりして過ごす。
橋本さんが亡くなったとかいうこともこの日の夕方に知りました 笑
時代にのりおくれてます。

月曜は、
ゼミ後に旅行会社の人との交渉by携帯電話!
1時間以上とかって電話代バカにならんわ
今日通話料金確認したら驚愕/( ̄ロ ̄;)\
え、今月もう4,000円って何!?
普通に使ってる分もあるけどねぇ
だがしかしですよ

そんな後にまた親友(?)と言えるかもわからん友達に電話で呼び出されたら
その子は酔いつぶれてて、
その子のサークルの部室で他の人達いてどうしていいかわからんし、
その子は笑いながら寝ててむかついたし、
その子の顔の(ry

その後みんなでサイゼリアにも行ったけど、
その子は一連の出来事を何も覚えとらんらしいorz

ほんと残念な子だ 笑

そんなことがあったりしたもんで、
火曜・水曜もいろいろあって
月曜にあった「HERO」を録画してたけどまだ見てない!
山口県に縁のある人は必見(?)らしいw  by Gっさん
早く見たいな~


そういえば
海外研修で使う航空会社で
格安チケットの大韓航空がダメになって
ちょい厳しい
まぁコレ見て大韓航空じゃなくてよかったと思おうw

http://www.youtube.com/watch?v=bTEqNGl0nvg&search=airplane

誹謗・中傷と思われるといけないから弁明しておくと、
時々危ないと言われる大韓航空・中華航空・アメリカ系とかの飛行機も、
モデルチェンジして安全性は十分ですよ~
ってまぁ弁明する必要もないかなw

にしても旅行会社って改めてすごいって思ったわ~!
Aクラス(高級)Cクラス(中級)のホテルの違いでも、
ホテルと契約してたら1泊2ドルとかしか変わらんらしいし

それに旅行会社に就職したら
世界中に旅行に行けるって話とか聞いたら
すごく憧れてしまった(¬ー¬)

将来とか考えてしまうw
中田みたいな人生は体験できないけど、
外国にはいろいろ行ってみたいな~


そんな先のことを考える前に明日(今日)の試験をなんとかしないと~
これからサッカー見ながら勉強します!

わあわあ言うとります、お時間です。
さよなら~


※右のとこに「星の見える名言集」を加えました!
いろんな人の名言が見られるみたいやね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 |
<<今日のインパクト! | priceless… | GET PASSPORTS!>>
この記事のコメント
[あれっ??]
『箒星』はどこへ??笑
ミスチル話じゃないのかよo(T□T)o笑
2006-07-05 Wed 03:44 | URL | カルザイ #SFo5/nok [内容変更]
[うおっ!]
ごめん、眠すぎて書き忘れてた 笑

まぁ人間だから仕方ない 笑
2006-07-05 Wed 07:37 | URL | K #- [内容変更]
[すまそ]
blogでも書いたが本当に迷惑かけましたm(_ _)m
次はまともなときに呼びます
2006-07-05 Wed 07:55 | URL | ゐくを #- [内容変更]
[ヒーロー]
山口県に縁のない人も是非!
微妙な山口弁が素敵です
2006-07-05 Wed 19:44 | URL | gu-sun #- [内容変更]
[!!]
>ゐくを
ぜひともよろしくお願いします 笑

>gu-sun
ひーろー見たわぁ

確かに微妙な山口弁w
マジメなシーンで山口弁はどこへやら
っていうギャップがステキでしたw

うちのじいちゃん家のとこの山口弁が
聞きたくなってきたな~
2006-07-06 Thu 17:04 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

