「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えあこん
2006-07-08 Sat 23:22
夜エアコンつけっぱで寝て
お腹壊した(T^T)

なんとかバトンやっとこ!おざけんからの

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

「そんなわけないだろ~」とか笑いながら言いつつ内心めちゃくちゃ喜ぶ。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

「無理だろ~」とか笑いながら言いつつ必死で行こうとする。

Q3.同棲することになり、ルールを決めます。5つあげて。

1.俺より先に寝てはいけない
2.俺より先に起きてもいけない
3.飯はうまく作れ
4.いつも綺麗でいろ
5.できる範囲でかまわないから
by おざけん
このおざけんのは、さだまさしの「関白宣言」か 笑

とりあえず
1.相互扶助
2.嫌なことは言う
3.地震の時の「おかし」を守る
4.かまってください
5.など
いいもん思い浮かばなかった 笑

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

「切らせろよ~」とか言いつつ、切るw
髪ぐらいは自由にさせてくださいm(_ _)m
髪形変えたくらいでキライになられたらたまらんです。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

話し合いで決めるけど、自分がすごく行きたいとこがない限り、相手の行きたいとこに行くかな~

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

最終的には負ける気がする。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

家で休もうよ

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

ケータイ見るように誘導尋問(?)

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

男なら自分でどうにかしてください。by おざけん
オレも気にいったことを伝えてバトル!

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

ゆうじゃなくて言うだろ。by おざけん
言いますとも。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

助けて殴られる、かな。ふつうだ( ̄Д ̄;)
どーするオレ!?

Q12.これを5人に回してください。

みんな試験で忙しいだろうからストップさせときます。
だから、ゐくをくんにはやってもらおうw

みんな試験がんばって~


わあわあ言うとります。お時間です。
さよ~なら~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<ドコモダケ 20点 | priceless… | かくてる>>
この記事のコメント
[Σ( ̄□ ̄)!]
しどい…
2006-07-09 Sun 08:13 | URL | ゐくを #- [内容変更]
[(* ̄∇ ̄*)]
ほほほ

ファイト!
2006-07-09 Sun 10:08 | URL | K #- [内容変更]
俺の解答を引用しすぎだよ!
2006-07-11 Tue 02:02 | URL | Oざわ #- [内容変更]
[だって]
おざけんの回答が良すぎたんだから仕方ない 笑
ってことで(^o^;)
2006-07-11 Tue 06:27 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

