「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドコモダケ 20点
2006-07-12 Wed 07:08
絶対W杯のせいだろうけど、
最近の生活リズムがおかしい

10時過ぎに寝て朝4時に起きるサイクルが完成されつつある。

なんてすばらしく老人的な生活 笑

って言ってもここ2,3日だけだけど
にしてもいかんよな~
もう試験はじまっちゃうし
夜起きて無理して若者の生活に戻らんと

ただ、朝4時に起きるっていうのは微妙なところがあって、
月曜早朝のW杯決勝(イタリア vs. フランス)は、
バッと飛び起きてテレビ見たら
ん、これはっ・・・?
PK戦の3本目。。

意味ないぢゃん|||/( ̄ロ ̄;)\||||

最後じゃん!

ニュース速報のテポドンなんて正直どうでもいいし
どんどん飛んでこいや!!打ち落としたる!!!って思ったわ

・・・わけじゃないですw

そのサイクルのおかげで、月曜の24時締め切りにしてた
海外研修の出欠メールも夜10時過ぎに寝てたわけで、
火曜朝4時前ぐらいに起きたら、
見られてなくて返信もされてない大量のメールが
溜まってた(|||_|||)
そこから1時間30分ぐらいず~っと携帯握って怒涛の返信また変身

そして昨日は試験だったのに
月曜夜10時に寝て勉強してないし、
火曜は午前中はず~っと研修の何かやりつつ勉強してたからあまりできず。
直前の3限で一気に追い込んでなんとかできた
範囲しぼっててくれて助かった~先生ありがとう
刑訴の先生も見習ってほしい。。

そんなこんなで昨日はずっと携帯握ってたから、
なんか今日腕だるいw

そういえば今日からドコモの絵文字が、
他社携帯でもその社で使用してる似てる絵文字に変換されて表示される
らしい!今まで「〓」しか表示されなかったのに

で、早速さっきezwebの人に試したら見事に表示されたようで
すごいな~

ちなみにyahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060711-00000027-inet-sci


唐突にさよ~なら~
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<by 仙道 | priceless… | えあこん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

