「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
by 仙道
2006-07-17 Mon 17:56
試験がぁ~~~~ぁあ(━┳━__━┳━)


地元の神社のお祭りで楽しんだり、

26時間テレビ見ちゃったりしても、

sendou.jpg


ぐらいの勢いでいってやる(T▽T)ノ


にしてもお祭りでロックライブの奉納とかいうわけ分からんのがあった( ̄Д ̄;)

安産と子育てにご利益のある神社のはずなのに・・・なぜ??


だーーっ、そんなのどうでもいいorz

やばいやばい
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<今夜が山田 | priceless… | ドコモダケ 20点>>
この記事のコメント
[]
起床。


まだあわてるようなじかんじゃないまだあわてるようなじかんじゃない…ブツブツ…
2006-07-18 Tue 04:08 | URL | marc #lMBqkpAs [内容変更]
[起きるの早っ!?]


こわいよ(ー▽ー;)
2006-07-18 Tue 15:53 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

